ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
朝立ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:朝立ち
投稿者: 菊間幸夫
内山博は22歳の会社員。有名私大を卒業して、何とか大企業に就職したも
のの、先輩社員のイジメに合い、悶々とした日々を送っていた。その日も上
司に散々搾られ、自宅駅の近くのバーで酒をしたたかに飲み、帰る途中で立
小便をしたが、気持ちよくなって、チンポを出したまま、眠ってしまった。
疲れていた博はそのまま朝までぐっすりと寝た。
博のチンポは段々勃起してきた。いわゆる朝立ちという生理現象である。博
のチンポは仮性包茎だが、勃起していたので、ちゃんと皮はむけていた。あ
まり使ってないので、亀頭はキレイなピンク色で、茎は普通の肌色である。
長さもまあ普通だった。
翌朝、女子高生やOLが、みな横目で博のチンポを見た。初めて見るもの
も、見慣れているものも、博の勃起したチンポを見て、ニヤニヤ笑った。若
い男なので、「ラッキー」と言ったり、ジックリと見て、「アハハハ」と笑
う女もいた。携帯電話でこっそりと写真を撮るものも大勢いた。
午前10時ごろになって、ようやく博は目を覚ました。そして自分の下半身
を見て、チンポ丸出しで寝ていたのに気づき、愕然とした。博はあわててチ
ンポをしまうと、周りを見渡した。すぐそばの果物屋の女が笑って言った。
「お兄さん、ありがとね。女の子たちがみんなはしゃいでいたよ」
博は自分が恥をさらしたことに気づくと、急いで走り去った。
それからしばらく後、駅のホームで女が自分の顔と携帯電話を見比べている
のに気づいた。
(ああ!オレのチンポは永久に彼女たちに見られるのか)
博は暗澹とした気分になった。
 
2006/06/17 20:05:07(uAAs136n)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.