ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
OL刈り②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:OL刈り②
投稿者: アキ
私「部屋じゃそんな中途半端なカッコじゃないんだろ?全部脱いでからやれよ」
OL「はい…」
OLはブラウスを脱ぎブラも外し上半身裸になった。
私「下も」
OL「はい…」
OLはスカートを脱ぎパンティも脱いだ。脱いだ服は全部私達が取り上げた。
私「それでいいんだよ。早くやって見せろ」
OL「はい…」
OLはピンクローターを乳首にあてた。
私「こっちのバイブも使えよ」
OL「はい…」
OLはもう片方の手でバイブを持ちオマンコにあてた。
私「みんな見てやれ。変態OLがオナニーしてるぞ」
OL「いや…見ないで…」
私「おい変態OL、お前いつもそんな事してるのか?」
OL「たまに…です」
私「たまにだって。恥ずかしい奴だな。お前彼氏にオナニーしてるとこ見せてとか頼まれて見せたりした事あるんじゃないか?」
OL「はい…あります」
私「みんな聞いたかよ。こいつ男の前でオナニーした事あるんだって。ほんと変態だな。露出狂の変態じゃないのか?もしかしてお前今私達に見られて感じてるんじゃないか?」
OL「少し…」
私「感じてんじゃん。この変態。みんな、こいつの恥ずかしい姿撮ってやろうぜ。」
OL「それは止めて…」
私「うるさい、ほら蹴らたくなかったら股広げてオマンコにバイブずこずこ入れて感じてろ」
OL「うぅ…はい…」
私「ほら、彼氏の前でした時みたいにやってみろ。彼氏に見て欲しいんだろ?見てって言いながらしろよ。」
OL「うぅ…見て…」
私「もっと見て欲しいんだろ?もっと撮って欲しいんだろ?」
OL「はい…もっと見て…もっと撮って…」
私「みんな聞いた?もっと撮ってだって。みんなじゃんじゃん撮ってやろうぜ。あっ、ここに社員証があるじゃん。お前オナニーしながら働いてる会社や自分の名前、住んでるとことか自己紹介しろ。で、最後に私の恥ずかしい姿みんな見てくださいって言え」
OL「はい…私は○○商事で働いてる○○隷子23才、○○町の○○ハイツに住んでます。みんな私の恥ずかしい姿見て下さい…」
私「こいつホントに自己紹介したぞ。みんなちゃんと撮ったかぁ?これそこら中にバラ巻いてやろうぜ」
OL「それは止めて…お願い…お願いします」
私「止めて欲しかったらお前はこれから私達の奴隷になれ」
OL「うぅ…分かりました…」
私「じゃー今からそこで土下座して、私変態OLの○○隷子は今日からあなた達の奴隷になりますって誓え」

 
2006/04/24 11:53:34(icP.4vLo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.