ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
電車の中で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:電車の中で
投稿者: あゆ
今日、電車の中ですごく久しぶりに痴漢に遭いました。
昔、高校生の時に遭って以来です。その時は、パンツに手を入れられて、
生尻を触られただけでしたが、今日は・・・。
朝、いつもより早く出勤しなくてはいけなくて、満員電車に乗ることになったんです。
最初はスカートの上からお尻を撫でられるだけだったんです。
ちょっといやだな。って思ってたんですが、後ろを振り向いたら
私好みのかっこいい男の人だったんです。
だから、されるがままでした。そしたら、パンツの中に手を入れられて、
あそこをいじられ、服の中に手を入れられ、ブラをずらされ、乳首をコリコリされまし
た。私はこのとき自分でもわかるくらい、濡れてしまって・・・。痴漢の人は興奮してき
たみたいで息づかいが荒くないり、
それが耳にかかり、私も体をあずけ始めちゃったんです。
ま○この中に指を入れられ、ぐちょぐちょって音が回りに聞こえちゃうんじゃないかって
くらいに・・・。でも、このとき、私はもう理性を失ってしまってました。
男の人のあそこも固くなってくるのがわかって、私もものすごく興奮してしまいました。
男の人はズボンからアソコをだして、私のお尻の割れ目をこすってきました。もう、私も
自分で自分がコントロールできなくなっちゃて、
男の人のあそこをしごいていました。
そのうちにパンツをおろされ、なんと後ろから入れられてしまったんです。
恥ずかしいのと周りの人にバレたらという気持ちもありましたが、
そんなこと、もうどうでもよくなっていました。
自分からお尻を押し付けました。そしたら、男の人はゆっくり入れてきました。
もう、本当に周りが見えなくなっていて、あえいでいました。
後ろから激しく突かれ、生乳さわられてイキそうになりました。
ずっと我慢してたんですけど、男の人が耳元で「もういきそうだよ」
とささやき、あそこが一段と硬くなって、腰の動きも激しくなったんです。
私もその男の人に合わせてイッテしまいました。
イクとき、もう我慢ができなくて、「あ~ん、ん、ん、いくぅ~」とさけんでしまったん
です。
男の人は自分がイッタ後、そしらぬ顔をしてズボンを直し、ちょうど駅についたので、降
りていってしまいました。
私は、パンツは下がったままで、ブラもずらされてて白い液がももをつたっている状態
で、呆然としていたら、周りの人に白い目で見られ、近くにいた
サラリーマン風の男の人に手を引っ張られ、駅に降り、公衆トイレにつれこまれて、また
犯されてしまいました。
そのあと、フェ○をしろと言われ、していたら顔射され、その人も去っていきました。私
は、お尻からももにかけて、ぐちょぐちょになり、顔も白い液でぐちょぐちょになり、し
ばらくトイレから出れず、結局、会社には遅刻してしまいました。
 
2003/05/30 01:08:31(5oX8ghht)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.