ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
部下のタイトミニ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:部下のタイトミニ
投稿者: 悪い上司
会社のB子は30代後半だがスタイルは抜群。先日取引先に二人で行くこと
になった。ちょうど通勤時間帯にぶつかるので、少し企画を立てた。
「先方の部長はちょっとスケベだから、タイトミニで頼むよ。」
B子「え~。」
そして痴漢仲間3人に当日の待ち合わせ場所を事前に連絡しておいた。
当日、B子は紺のタイトミニでなんと、生足だった。
なに食わぬ顔で、満員電車に乗車。仲間3人は当然臨戦態勢。
私はすぐ隣にいたが、直接手は下さない。新聞に目を通していた。
B子の様子が少し変になってきた。腰をくねらせている。薄手のタイトミニ
の上から3人に同時に攻められている。B子はこちらに悟られまいと平静を
装っているが、顔が少し紅潮してきている。
いつの間にやらパンティが下げられ、後ろの男は生Pをあてがっている。
前の男はクリを攻めているようだ。脇の男はブラウスの上から乳首の先を
コリコリしている。
B子は完全に恍惚状態となっていた。次の瞬間、「ううう。」と腰の動きが
止まった。どうも入ったらしい。息が荒くなり喘いでいる。両手をつり革に
ぶら下がり、腰をくねらせている。3人に囲まれているため、他の乗客は
全く異変に気づいていない。ピクッとして動きが止まった。いったようだ。
目的駅でおりたB子は少しばつが悪そうにしていたが、「混んでいました
ね。」と上気した顔で愛想笑いをした。
揺れる腰が色っぽかった。

 
2002/10/26 01:03:12(mj/j14qI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.