ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありふれた陥穽
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありふれた陥穽
投稿者: (無名)
「こちらが今回ご紹介する物件です」

束になったファイルのようなものを携えた女と、やや大柄な男のふたり連れが、古ぼけた二階建てアパートの前で足を止めた。
 女のほうは不動産屋の営業にしては軽やかなオフィスカジュアルがよく似合う、若い女だ。
 肉付きのいいその身体を、ひらひらしたファッションで隠そうとはしているのだろうが、その異様なほど巨大なバストはオーバーサイズのサマーニットの上からでも十二分な存在感を放っている。

女のにこやかな案内に返事もせぬまま後ろに突っ立っている男は、おおよそ30代半ばだろうか。どこにでもいそうな、これといった特徴のない男だ。よく見ると、彼の不自然にさまよう視線のほとんどは、周囲の景観ではなく前をゆく女の下半身に注がれ続けている。

「お見せするお部屋は二階にありますので」

女はそう言いながら、男に後を促しつつ外付けの階段をのぼりはじめた。
 膝丈のスカートが、脚の動きに合わせてふわふわと踊った。男は、その隙間から覗く白い肌を見逃さなかった。

「さぁ、中へどうぞ」

ポリ合板の剥がれかかった頼りない扉の先にあったのは、外観から想像できるとおりの、そのままの空間であった。
 摩耗した狭いシンクやひなびた畳が、昼下がりの西日をいっぱいに浴びて黄色く輝いている。

「このとおり、日当たり抜群のお部屋になってるんですよ〜」

女が先んじて部屋の中へどんどん入っていくのを玄関から離れずにじっと眺めていた男は、彼女が和室の中に入り、視線が遮られたことを確認すると、こっそりと部屋の鍵を施錠した。
 かちゃり、と軽い音はしたものの、女がそれに気づくことはなかった。
2024/05/21 06:31:57(mRG5FaMj)
7
 しばらくのあいだ、女の理性の溶けきった嬌声とともに、肉と肉がぶつかり合うパンッ、パンッ、という規則的な音が絶え間なく鳴り続けていた。

「さやかのまんこっ……すげえキツくてトロトロで最高だよ……っ」

「うれひっ、うれひぃでぅうっ!まんこっまんことしっ……でっあぁあっひっ!まんことしてぇ゛っ!しあわぜっですっ!!」

「ね、ザーメンぜんぶ中に出していいよね!?さやかのおまんこ俺の好きにしていいって言ってたもんね!?」

「はひぃっ!くだひゃいっ、せぇえぎっ……わらひのざこあなにぃっ!ひぃいいぅっ!!いっぱいそそいでぇっ!ぐちゃぐちゃにそそいでっくだひゃいっぃあぅううっ!!」

女はもはや自分が何を懇願しているのかも分からないまま、獣欲のままに男の腰に自分の腰をぐりぐりと擦り付けて種付けを請うた。
 男は何度も言質を得たことを強調しながら、同じく欲望のままに腰を振るスピードを加速させていく。

「出すよっ!さやかの中に孕ませ汁出ちゃうよっ!ぜんぶ出すからねっ!!」

「あ゛ぁ゛っ!!いぎゅっ!いぎまずっ!まんこいくぅうううっ!いくっ、いくいくいくいくのお゛ぉ゛ぉ゛!!いっちゃうぅううっ!!」

子宮口をこじ開けるかのような勢いで膣奥の奥まで陰茎をねじりこむと同時に、男は果てた。

「あ゛っ!あづいいいっ……あづいのっでてるのわがるぅっ!すごいっ……たくさんっ……あ、あ、なかだしでいくっ……きもちいのまたくるっ……」

一滴も漏らさず精液を流し込めるよう、男は力の限り女の腰を押さえつけて射精を続けた。白濁のほとばしるビュルビュルという感触にさえ快楽を刺激されるまま、身体すべてを使って、絶頂の余韻を貪っていた。

最後の一滴を流し込み、男が狭い雌穴から陰茎をずるりと引き抜いてみせる。先程まで小指ほどの直径しかなかった女の秘裂は、無惨なほどにぱっくりと開ききり、涎のように愛液を垂れ流していた。

「気持ちよかった?」

「すごい……へんになっちゃうくらい……すごくぅ……きもちよかった……れす……」
24/05/21 07:24 (mRG5FaMj)
8
 「じゃあ、今度はおっぱい舐め舐めしながらずぼずぼしよっか」

「……っ!!それぜったいすごい……っぜったいすきっ……ぜったいあたまおかしくなる……っ」

そんなことを言いながら、女はひっくり返ったカエルのような体勢で脚を下品に広げ、早く早くと乞うように両手で秘部を思いきり広げてみせた。
 そうして挿入されていくだけで何度も甘イキを晒しながら、また男のものをがっぷりと咥えこむ。
 男は、女の上に跨り、身体をくの字に丸めて乳房をしゃぶりつつ、ゆっくりと腰を動かしはじめた。
 夕陽が女のなめらかな白い肌を照らしている。

「あ、あぁ……!いくっ、いくいく、ちくびとおまんこいっじょにぃ゛い゛ぃいいいいいい」

乳首を甘噛みしたり、吸い上げるたびにただでさえ狭い雌穴が蠕動しながらぎゅううと締まり、男の陰茎をどうしようもない
快感が包み込む。

「さやか……っ、また出すね……っ!今度もちゃんと子宮でザーメンごくごくしてね……っ!」

「ひゃいっ!ごくごくしまひゅっ!おまんこのぉおっ、いちばんおくでっ、いただいたせぇえきぃっ……いぃっ!ぜんぶのみましゅっ!ぜんぶくだひゃいっぃいいいっ」

「さやかっ!孕ませるよっ!っさやか……っ!!」

「いくぅうっ!いくいくいくっ!!ちくびっちくびいいぃぐっ!!まんこもぉ゛いぃぃぃいいいいいいいっ!!」

女は二回目の射精もを全身で受け止めていく。
 そうして中出しの余韻に身をくねらせている女の身体から陰茎を引き抜くと同時に、桃色の膣穴の奥からドポッ……という音を立てて粘つく精液が溢れ出した。

「うわ、嘘だろこんなに出してたのかよ……」

だというのに、自分でも愕然とするほど、男は臨戦体勢のままだった。

「さやかもまだ全然ハメ足りないよな?」

「はい……まだおまんこうずうずでせつないです……っ」

想定していたとおりの答えに、男は口角をにやりと歪ませた。
24/05/21 07:49 (mRG5FaMj)
9
 その後、ふたりは心ゆくまでお互いの身体を貪りあった。
 いつ脱ぎ捨てたのかも分からぬうちに共に生まれたままの姿になり、何度も何度も何度も女の子宮に無遠慮な中出しを繰り返した。
 ふたりがはた、と正気にかえったのは、部屋が暗くなり、お互いの姿を視認できなくなっていることに唐突に気づいたときだった。

「あわわわわ……当たり前だけど所長から状況確認の連絡が鬼のように来てるうぅ…………」

もはや液垂れどころではない、白濁した塊を股間から絶え間なく垂れ流しながら、スマホを握りしめた女が怯えた声を上げた。

「だ、大丈夫……?」

「ぜったい大丈夫じゃないです……」

「俺も一緒に行くから……。一応、客が一緒なら上司さんもそう強く出れんでしょ」

「お客様ぁ……ありがとうございますぅ……」

「で、でもいいんですか?このお部屋、契約することになっちゃうと思うんですけど……」

「え、だってさやかもこの近所に住んでるんでしょ?来るとき言ってたよね?」

「そう……ですけど……?」

一拍置いて、女は男が何を言わんとしているのかに気づいた。

「あ……あぁ、そ、そうですね……ていうか、職場よりこの物件のほうがうちのアパートから近いぐらいで……」

しどろもどろになっている女を、男は少しばかり強引に抱き寄せると「今度はちゃんとお風呂えっちもしようね」と耳元で囁くのだった。
24/05/21 08:16 (mRG5FaMj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.