ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢プレイに目覚めました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢プレイに目覚めました。
投稿者: ひろし ◆x2DzlqFmYk
僕の名前は松崎ひろしと言います。
年齢は今年40歳になりました。
僕は酒もタバコもギャンブルもしない回りからは優等生に見られていますが実は誰にも言えない性癖があります。
それは痴漢です。
もちろんリアルに痴漢などしたら捕まってしまいますので擬似プレイになりますが楽しんでおります。
ここでは、そんな僕の趣味にお付き合い頂いた女性をご紹介出来たらと思い書かせて頂きます。

その前に僕が痴漢に目覚めたきっかけを少しお話ししておきます。
あれは30年ほど前のことでした。
山にカブトムシ取りに行っていた時にあるオジサンから声をかけられました。
オジサンは「坊主、オジサンのうちには、でっかいカブトムシがいるんだけど見に来るか?」
僕は恐怖よりも好奇心が勝って「行く行く見せて」となんの躊躇もなくオジサンについて行ってしまいました。

オジサンの家に行くと無数のカブトムシがいて僕は興奮していたことを覚えています。
僕はカブトムシと遊んでいたらオジサンが「一匹あげようか」と僕に言ってきました。
僕は即答で「ほしい」と答えました。 
するとオジサンはあげる代わりに僕のチンチンを見せてほしいと頼んできました。

僕は友達とチンチンの見せっこをして遊んでいたので「いいよ」と快諾しました。
するとオジサンは僕のズボンを下げチンチンをイジってきたのです。
最初はくすぐったかったのですが段々と変な気持ちになってきました。
この時はイジるだけで終わったのですが二回目の時は咥えられました。
オジサンの舌が僕のチンチンを舐め回します。
僕は子供ながらオジサンのテクニックにメロメロでした。
それからはオジサンに身体を触られたりチンチンを咥えられたりとしていましたがある日突然オジサンは、いなくなりました。
後で知ったのですがオジサンは他の子にも同じようなことをしていて警察に捕まったらしいです。

それから僕は時間が立つにつれこのことを忘れてしまっていました。
それから月日がたち20歳の時に友達に誘われポルノ映画に行きました。
何気なしに椅子に座り映画を見ていたらガラガラなのに一人のお爺さんが僕の隣に座ったのです。

僕はちょっと鬱陶しいなぁと思いながらも映画を見ていました。
すると僕のフトモモに違和感があるのです。
ふっと下を向くとお爺さんが僕のフトモモをさすっていました。
僕は減るもんじゃないからいいかと思い放置しているとチャックを下ろし始めました。
そして間髪いれずにチンチンをパンツからひねり出したのです。
そしてパクっと咥えました。

このとき僕はあの少年時代のオジサンを思い出しました。
お爺さんのフェラはオジサンよりも格段に上手かったです。
あ、一応断わっておきますが僕は同性愛では無いのであしからず。

それからというもの僕は時間さえあればポルノ映画に通いました。
この時には映画を見るというよりも痴漢されに行っていたのが正直なところです。

しかしある時僕に転機が訪れました。
いつものように映画館に行くと一画に人の山が出来ていました。
僕は何かと思い覗きこんだら男女のカップルでした。
そこには全裸なった女性と男性が座っていました。
男性は周りの人たちに女性を触らせていました。

しばらくしたころ男性が僕に気づき手招きで女性の隣に座るように促します。
そして「兄ちゃんも触ったって」と僕の手を女性の胸に持っていきました。
この時僕は童貞で女性に触るはおろか裸も見たこと無かったのです。

僕は他の人がやっているように見様見真似で触りました。
初めてのおっぱいは柔らかかったです。
初めてのオマンコはムニュムニュしてました。
僕に衝撃が走りました。
痴漢はされるよりするものだと知ったのです。


レスを見る(5)
2021/05/28 16:08:05(DXxTzoSg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.