ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫女の虜は峠の闇に吼ゆ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫女の虜は峠の闇に吼ゆ
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6

俊哉、17歳。
高校2年の夏。
自転車の旅に出た。
バイトで稼いだ金があった。
前橋市から佐久と松本を経由して高山へ向かった。
昼は気ままに走った。
夜は適当な安宿に泊まった。
数日後の夕方。
俊哉は目論見を誤った。
峠を越す一歩手前で夕闇が訪れた。
自転車を止めた。
暗闇で途方に暮れた。
車が通りかかるのを待った。
数十分待っても車は通らなかった。
が、やがてそこへレクサスが来た。
俊哉は道の中央で手を挙げた。
運転席から女が顔を出した。
俊哉は事情を説明した。
最寄りの宿まで乗せてほしいと。
不審者ではないと知って女は安心したようだった。
女はしばらく思案していた。
そして「私の別荘へ来ない?」と持ちかけた。
俊哉は驚いた。
もちろん断る理由はなかった。
女は俊哉と自転車を車に乗せた。
別荘は峠を少し越した所にあった。
大きな洋館だった。
女の手料理を食った。
女は30歳前後に見えた。
スタイルの良い美しい女だった。
食事を終えると俊哉は大きな桧風呂に浸かった。
その後、地下の寝室に通された。
灯りを消すと部屋は真っ暗闇に包まれた。
そして無音の静けさに包まれた。
俊哉がウトウトしかけた頃……。
部屋に人の気配を感じた。
俊哉は暗闇で目を凝らした。
女だった。
甘いシャンプーの香りがした。
女が部屋に入ってきていた。
無言で俊哉のベッドに入ってきていた。
「じっとしてて、あたしが全部シテあげる」
俊哉の耳元で女が艶めかしく囁いた。
室内は暗闇だ。
衣ずれの音と荒い息使いだけが聞こえる。
俊哉は異様な興奮を覚えた。
ベッドの上で全裸にされた。
女も全裸になっていた。
柔らかな女の肉肌。
童貞の俊哉が触れる初めて女だった。
はちきれんばかりにペニスが屹立していた。
俊哉が動こうとすると、
「いいの、動かないで」
そう言って女は俊哉を静止した。
女が俊哉を愛撫しはじめた。
女の唇と手が俊哉の全身を優しく這いまわった。
粘着質な愛撫だった。
女のしなやかな指がペニスを弄んだ。
女の柔らかな舌が亀頭を転がした。
俊哉は喘いだ。
俊哉の断続的な喘ぎ声だけが暗闇の室内に響いていた。
やがて女が俊哉に跨って覆いかぶさってきた。
俊哉のペニスは女の体に埋め込まれた。
俊哉はたまらず「あぅっ」と叫んだ。
初めて女の体に包み込まれる感触。
気持ちよかった。
たまらなかった。
どうにかなりそうだった。
女のヌメった肉穴が俊哉のペニスに吸いついた。
締めつけながら優しくしごいていた。
俊哉はたまらず女の肩にしがみついた。
「いいのよ、射精して……」
女が優しく囁いた。
「男の子は女の体に射精しながら大人になるの」
女は円を描くように腰をまわしていた。
俊哉はあまりの快楽にのけぞり喘いだ。
「射精する男の子、好きよ」
女は俊哉にキスを与えながら腰を巧みに使った。
俊哉は夢中で女の尻を抱えた。
柔らかくて張りのある豊満な尻だった。
「あっ……あっ……ああっ」
十数秒ともたなかった。
鋭い快感に貫かれた。
射精していた。
女に犯されて射精していた。
体を痙攣させている。
俊哉は恍惚状態にあった。
女の体に射精する気持ちよさ。
それを初めて味わった。
女は俊哉のペニスを挟んだまま動きを止めていた。
射精を受けたままの状態だった。
「あなた、射精したのね、ステキ……」
そう囁いて俊哉にキスを与えた。
俊哉のペニスは勃起したままだった。
男子高校生の性欲は一度射精した程度では衰えない。
俊哉の呼吸が落ち着いた。
すると女は体を起こして再び腰を動かしはじめた。
騎乗位だった。
俊哉は両手を女の乳房に伸ばした。
ゆっくりと揉んだ。
「いいわ、好きなだけおっぱいを揉んで……」
女も息遣いを荒くしていた。
「男の子ですものね、おっぱいを揉みたいんでしょ?」
女は緩やかに腰を前後させていた。
「ほら、もう一度射精してごらんなさい」
女は俊哉の胸を手でさすりながら腰を使った。
俊哉は再び喘ぎ声を漏らした。
結合部から卑猥な音が聞こえた。
俊哉の精液と女の淫液がこねまわされていた。
「男の子でしょ、いっぱい射精しなきゃダメよ」
女は再び俊哉に覆いかぶさってキスを与えた。
舌を入れてきていた。
俊哉は女に舌を絡めとられながら唇を吸われた。
「ほら、射精するのよ、ほら、いっぱい射精するの……」
女は腰の上下を速めていた。
俊哉は忘我の境地にあった。
一回りも年上の女に抱かれていた。
母親に抱かれる幼児のような安堵感を覚えた。
その女に勃起したペニスを愛撫されているのだ。
「ほら、射精してごらんなさい」
「できるでしょ? 男の子ですもの……しゃ、せ、い……」
女は「射精」を連呼した。
俊哉はその甘い囁きにたまらなくなった。
自ら腰を使い始めた。
下から女の体を突き立てた。
女がよがり喘いだ。
「あっ、あっ、そうよっ、女の体に射精するのよっ」
俊哉は喘ぎながら腰を激しく突き動かした。
「あっ、ああっ、ああっ」
俊哉と女のよがり声が二重唱となって室内に響いた。
俊哉は体をのけぞらせて射精していた。
同時に生ぬるい液体が俊哉の股間を浸していた。
女が大量の潮を噴いたのだった。
女は体を離すと俊哉のペニスを口に含んだ。
精液と淫液を丹念に舐めとった。
俊哉は呻いた。
亀頭が敏感になっていた。
女の優しい舌使いが俊哉を陶酔させた。
次に女は俊哉の顔に跨った。
俊哉は初めて女の股間を味わった。
柔らかく艶めかしい肉片を舌に絡めた。
甘じょっぱい女の粘液と自らの精液を舐めとった。
女がため息のような呻き声を上げた。
俊哉の口の中で新たに淫液を漏らしていた。
俊哉は初めて知った。
女の体がいかに気持ちいいものかを。
女の体がいかに卑猥で淫らなものかを。
俊哉は完全に淫女の虜になっていた。
暗闇だから女の表情や肢体は見えない。
夕食時に目に焼きつけておいた美しい女の容姿。
それを思い出しながら女の体を堪能した。
女の乳房を揉み、女の乳首を吸った。
女の陰部を愛撫し、女の陰部に口づけした。
俊哉は仰向けになった女に覆いかぶさった。
奥深くまで女を貫いた。
「ああ……また射精する気なのね、すごいわ」
女が感嘆の声を上げた。
「射精しつづけられる男の子って、ステキよ」
俊哉は夢中になって腰を動かした。
「ああっ、もっと力強く打ち込んでっ」
女が俊哉の耳元で声を上げた。
俊哉にしがみついていた。
俊哉も女の体を抱きしめながら烈しく女を責め立てた。
「射精してっ、ああっ、いっぱい射精してっ」
女が艶めかしく切ない声を放った。
その声がたまらなかった。
数分ももたなかった。
「あっ、あっ、あっ、いくぅっ、ああっ」
奇獣のような痴声を放って俊哉は呻き悶えた。
女も控えめな喘ぎ声を漏らしながら体を震わせた。
俊哉が射精し、女が潮を噴いた。
俊哉と女は果てしない痴戯に耽った。
めくるめく快楽に溺れた。
17歳の男子高校生と30歳の女。
性欲を剥き出しにして互いの体を貪りあった。
俊哉は何度も射精した。
女は何度も潮を噴いた。
互いの淫液にまみれながら快楽に溺れこんだ。
俊哉は前から後ろから烈しく腰を打ち込んだ。
女も俊哉に跨って激しく腰を打ち振った。
2人の淫らな喘ぎ声が山の中に響き渡った。
俊哉は射精しすぎて精液を枯らしていた。
ペニスも披露して勃起力を弱めていた。
が、女の性欲は衰えがなかった。
女は萎えたペニスを口に含んだ。
唇と舌でペニスを激しく責めた。
「ああっ、死んじゃうっ」
俊哉は喘ぎ吼えた。
俊哉は絶頂した。
さすがに精液はほとんど出なかった。
俊哉は死人のように疲労していた。
女はそれでも俊哉に襲いかかった。
「もっと射精するのよ、もっと」
仰向けに寝た俊哉に女が覆いかぶさった。
女は股間で俊哉のペニスをしごいた。
「射精してっ、射精よっ、ほら、射精するのっ」
やがて女が切ない声で喘ぎはじめた。
「ああッ!」
女も奇獣ような痴声を放ってのぼりつめていた。
やがて2人は泥のように眠った……。
どれくらい眠ったのか。
俊哉は違和感を覚えて目覚めた。
相変わらず寝室は暗闇だった。
何も見えなかった。
俊哉は疲労困憊で意識が朦朧としていた。
が、やがて気づいた。
両手両足を縛られているのを。
ベッドの四隅に両手両足を固定されていた。
俊哉は体を大の字にされていた。
「ほどいてください」
俊哉は手足をバタつかせた。
まったく身動きがとれなかった。
女は「いい子ね、可愛がってあげるわ」と囁いた。
そこから再び俊哉は女に犯された。
女のおぞましい変態性欲の餌食となった。
女の口が俊哉のペニスをしごいた。
女の膣が俊哉のペニスをしごいた。
俊哉はそのつど気が狂うほどの快感に襲われた。
喘ぎ吼えながら射精させられた。
俊哉は許しを乞うた。
泣いて許しを乞うていた。
このまま犯され続けて殺される。
俊哉は恐怖と快感とで気が狂いそうだった。
が、女は執拗に俊哉の体を貪り続けた。
「死ぬっ、死ぬぅ……」
俊哉は次々と襲いかかる凄絶な快感絶頂に吼えた。
やがて耐え切れずに失神した。
しばらくして再び俊哉は目を覚ました。
相変わらず何も見えなかった。
窓がない地下室だ。
夜なのか朝なのかも分からなかった。
両手足は縛られたままだった。
女が俊哉の体を舐めまわしていた。
「お願いです、もう帰らせてください」
俊哉は懇願した。
「だめよ、あなたは私の性奴隷だもの」
女が優しく答えた。
俊哉はその後も女の執拗な愛撫を受け続けた。
俊哉は猛烈な快感に襲われて悶え呻いた。
女が俊哉の顔に跨った。
陰部を俊哉の口に押しつけていた。
緩慢に腰を前後させた。
俊哉は呻きながら女の股間を舐め続けた。
苦しかった。
呻き悶えた。
自らの精液と女の粘液が口と鼻にベットリ付着していた。
女が腰を浮かせた。
俊哉は潜水後に水面に顔を出したような深い息をした。
俊哉は尿意を催した。
女に告げた。
すると女は俊哉のペニスを口に含んだ。
「あたしの口の中にして」
女が命じた。
我慢できなかった。
俊哉は「ああっ」と喘ぎながら女の口に放尿した。
「んぐ……んむ……」
声を漏らしながら女は俊哉の排尿を漏らさず呑んだ。
亀頭を舐めまわされながら放尿する気持ちよさ。
俊哉は恍惚として痴声を上げた。
それが済むと女は再び俊哉の口に跨った。
「今度は私のも呑むのよ」
女の陰部が俊哉の口にねじこまれた。
同時に女は俊哉の口内に放尿を始めた。
俊哉はたまらず顔をそむけようとした。
が、女の豊満な太ももが俊哉の顔を挟み込んでいた。
顔をまったく動かせない。
呑むしかなかった。
淫靡で芳醇な香りが俊哉の口内に広がった。
長い排尿だった。
俊哉は女がすべてを終えるまで何度も嚥下しつづけた。
俊哉は女の異常な変態性欲の奴隷としての洗礼を受けた。
女の排尿を呑まされた俊哉は心身ともに蝕まれていた。
俊哉は完全に女の性奴隷と化した。
その後も女は好き放題に俊哉を犯した。
俊哉の肛門にバイブを突っ込んだ。
俊哉のペニスをオナホでしごいた。
俊哉は精液を抜きとられ続けた。
暗闇の中で喘ぎ呻き、泣き叫び、吼えた。
奇獣のように吼えた。
俊哉は女に犯され続けて何度も失神した。
もうこの館から二度と出られない気がしていた。
永遠の暗闇で女の性奴隷となるのだった。
夢か現実かも区別がつかなかった。
意識が朦朧としていた。
気が狂いそうな凄絶な悦楽の世界を延々と漂い続けた。
 
2021/03/09 23:13:26(6iIWaCsD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.