ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板の募集で本当に来た娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:掲示板の募集で本当に来た娘
投稿者: 壮介
チカと名乗る女は 背が高く がりがりに痩せていた 専門の学生で20才だという。

夕方の満員電車 待ち合わせ メール通りの格好 違ったら困るので声をかけた。

チカさんですか、壮介です。
はじめまして チカです。
僕でいいかな?
はい よろしくお願いします。

あまりにも好みだった 背は高くて スレンダー メールでやりとりしていると
触りやすいと思うと自分からアピールしてきた、パンティの上からだけ 指入れは無し
そんな約束もしていたが 守れなかった。

S宿で押されながら 戦闘の壁際で向かい合ったまま 電車は発車した。
合意だ いつもとは違う興奮 左腕で彼女の腰を抱いて 耳元で じゃあはじめるよと
囁いた。 お願いしますとチカは僕の耳元に囁いた。

恋人どうしに見えるだろう 金曜の夕方 I 袋に着く頃には 彼女の下着は異様なまでに濡れていた、約束は守れなかった 指で彼女の大切な穴を犯した。

A羽で下車 約束破った お詫びになんでもするよと謝罪すると
チカは意外な提案をしてきた、電車が見えるホテルで じっくり触って欲しい。

ならあそこだ 僕も一度泊まってみたかったし 目の前を通る最強見ながら ホテヘル
呼んで やってみたいと考えたこともある。

すごい 本当にすぐ そこまた電車くるよ。
チカははしゃいでいた まだビール一本しか飲んでない。
私ってあそこ狭いんで痴漢がちょうどいいんですよ。
そっかあ じゃあチカちゃんは痴漢のヤリマンさんだね。
もう高1の時から 毎朝のようにされてて 最初は嫌でしょうがなかったんですけど
すぐ彼氏できて そしたら痛くって 自分でも色々試したんですけど 
偉いねー。
で痴漢が一番気持ちいいって 悲しいですけど。
うん わかった でも俺のそんなに大きくないから チカちゃんのこと後で犯すから。
その時は痛いの我慢してね。
そっかあ じゃあ 先に指でいっぱい可愛がってくださいね。

着衣のままで 二人で 来る電車来る電車見ながら 彼女はあそこに中指を挿入された
まま 何度目かの絶頂を迎えた もう立ってるの辛いようだ。

ごめんね 痛いのわかっててするのは あれだけど すぐ済ませるから。
はい もう壮介君も限界ですよね。

サービスでちんちんしごいてもらっていた。
ゴム装着して ベッドで正常位で中に 俺のはそうでもないサイズだが やはり痛い
みたい。
ごめんなさい やっぱり痛いです。
あの 嫌じゃなかったら こっちの穴って エッチできるんですよね。
うん 出来るけど いいの。
したことないんですけど ネットで気持ちよくなれるって 自分でも指いれてみたんですけど 気持ちよさまだわからないんですけど。
俺も 一度エム女さんと遊んだ時に その浣腸とかしてみたくてさ その子はプロだったからなあ すんなりで どうかな、まずは綺麗にしといたほうが。

二人で風呂にいって スマホで調べながら シャワーで浣腸して 便秘じゃないから
きっと大丈夫とチカは言っていたが 茶色い液体を恥ずかしがりながら放出した。

ローションを持っていてよかった まあせっかくだし

ノーブラでブラウス着せて 窓際に立たせる。
アナル痴漢されたことあるんだろ、それで こっちもって違うのか。
はい 常連のおじさんに お尻で遊ばれたことあります でもその時は全然わからなくて。
チカちゃん もっと飲んじゃおうか 酔えば痛みがわからなくなるから 前も後ろも
気持ちよくなるかもしれないよ。
壮介君 すごい優しいね なんで 私可愛くないのに。
なんだよ 今更 めっちゃタイプだよ だから この穴も舐めれるよ。
あ 汚いよ。
汚くないよ チカちゃん可愛いよ 最初は小指 少しづつ太い指にしてくからね。ほら
また満員電車がきたよ おじさんにここも指で犯されたんだろ。
はい お父さんくらいの年の人に あそこも後ろも触られて。
感じちゃったんでしょ ほら お尻つきだして もう立ってられないか?
うん もう限界です あー指抜かれる時 うんち出ちゃうみたいで 変な感じ。
じゃあベッドでね ほらうつ伏せになって 力抜いて やっぱり入り口は狭いな。
あ はあ 痛い 動かないでください ごめんなさい。
大丈夫だよ 慣れればよくなるって またさせてくれる?
うん 壮介君優しいから いいよ。
あ ごめん 我慢できない ちょと動くよ 駄目だ あー。
お尻の中 温かいの出されてる。
ごめんね 中にだしちゃった 大丈夫俺 検査ちゃんとしてるからさ もし何かあったら責任とるし。
もう お尻なんだから 大丈夫だよー。

なあ そろそろ遅い電車混んできたから 電車乗りにいこうか?
うん いいよ お腹もへっちゃった。

終電近くなると また激混みだ 満員電車の中で 前の穴も後ろの穴も指でふさいで
やる ちょっとこれやばいかも 彼女が囁く。

I袋のアダルトショップでアナルグッズ買い込んで 飯食ってホテルに戻る。

さて 道具もあることだし ほらこれ3本セットだからさ ローションつけて両穴
入れると きっとさ さっきみたいに感じれるでしょ。これいれて深夜の散歩しよっかノーブラでさ。
もう 壮介くん変態だよね。
まさかさ こんな子がさ こんなの入れて歩いてると思わないでしょ。
そうだけどー しょうがないなあ。




2020/09/11 06:26:44(kzaFEN52)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.