ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある風俗嬢のプライベートタイム 3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある風俗嬢のプライベートタイム 3
投稿者: 老犬A ◆KXWS3sV.Cc
裸で抱き合ったままのふたり。

気持ちかったよ~
ボクもです
どこで覚えたの?
んー、昔エロチャットの相手から習字の筆でオナニーしてるって聞いてこれは使えると
彼女にもした?
セフレいたときにやりましたっ
セフレいたんだあ
彼女めんどいんで主にセフレな人生でした
あたしも彼氏めんどくさなほう。相手ってどんなひと?
んーいろいろ
えー!そんなにいたの?
だって長く人生やってたですから
今もいたりする?
もう何年もいなかったですよ~
そっか。じゃ最後のひとどんな感じだったの?
ずっと東京勤務だったので東京のコ。10年くらい続いたけど
えーすごーい。いくつのひと?
たしか25?6だったかな
それっていつの?
別れたときで
え!?それって…待って待ってじゃあ15くらいのときからなの?
うん、実は
マジで?
マジで
あたしだって高3だったのに…おまんこ舐めた?ナマハメとかもした?したよねえ。筆でもやったんだぁ
うん
なんかすごい妬けるっ
ゴメンです
今はほんとにいないの?
いないいない。もうほんとに何年も童貞でした
マジで?
マジで。なので最近すごく張り合い出てるしさっきなんかほんとうれしかったです
そっかあ。あたしも!

抱きついてベロチュウ。妬いてしまうなんて。JKと付き合ってきょうみたいないやらしいことしてたって聞いて嫉妬とムラムラが沸き起こってきた。

ねえ可愛かった?
んーぜんぜん美人じゃなかったけど可愛かったです
あたしは?
すごい美人で可愛くて夢のよおです。
それだけ?
おっぱいというかスタイルがもろタイプだしおまんこもエッチくていっぱい舐めさせてくれてきょうなんて中でイカせてもらってやっぱり夢かなあって。勃起乳首もおっきいクリちゃんもどハマりでたまらないですっ
毎日したい?
毎日したいです
あたしだけにしてくれる?
もちろんですっ
うれしいっ!

ベロチュウしたまま脚を絡ませてビショまんをおじさんの脚にこすりつけてしまう。

筆どおでした?
本気にしてなかったけど今までになかった感じ。身体中ぞくぞくって。おまんこされたらたまんなくなったよ
うん彼女もイキそうになるのにイケなくてずーっとやっててほしくなるって言ってお気に入りでした
そうそれっ!あたしも気が変なりそうてかクリやられたときはヤバかった
よかったです?
うん。イキそうなったままでもうクリしか考えられないみたいな?イッたときもあんなイッたままなのはじめて
ボクもイクと思ってなかったです
ああ。思い出したらたまんなくなってきちゃう
舐めていい?
うん舐めて。あ、オスイキもしてみたい
試してみましょっか
うん

おじさんがベッドから下りてセカンドバックの中味を取り出しながら戻ってきて。

これってオナホ?だよね
そうです
使うの?おまんこに?
そうです。入れるのはクリだけども
え、マジ?
マジです。ひとりじゃなかなか大変だけどボクがしてあげます。クリで○んぽイキするの味わえると思う

どうするのか今ひとつわからなかったけれどクリ○んぽイキって言葉でもう反応してクリが充血してきてしまう。

じゃ寝てください

横になる。

腰上げてみて

浮いた腰の下に重ねた枕が二つ。おじさんはローションをオナホの中と穴の周りに塗って。

ちょっと冷たいかもです

あたしのクリにもたっぷりローションをまぶしつけて。あ、気持ちいい。皮が被さるとこも剥かれて隅々に塗られる。もうピンピン気持ちくなってる。このまましごいてくれてもいいのに。

じゃいきます

おじさんがオナホをクリの裏筋側に当ててくいくいしてくる。ソフトなゴムの感触が気持ちいい。結構いいかも。でもたいしたことない?よね。と思ったのもつかの間。クリが包み込まれる感じ。でもすぐ抜かれる。中が冷たいので挿れられるのがわかる。けど、挿れられるとクリ亀頭がゴムに包まれてこすれてしかも皮が目一杯剥けて剥け出た茎のほうまでゴムでこすれて。ゆっくり抜き挿しされて。

なにこれ、なにこれっ

しかもただゴムにこすれるんじゃなくてザラザラしてる?

ああっ、こすれるっ!いいっ、いいよこれっ!

中で剥けたクリ亀頭の先から茎の半ばまでが一部じゃなくてクリのぐるりを一編にこすってきて。入っていくとき皮が剥けて茎までこすれるのがすごいいい。

どんな感じしますか?
すごいいいっ。もイキそっ、ね、早くして?ねっ、お願いいっ

あっあっあっ、イクっ、クリ○んぽいいっ!あっあっ、○イクっ!イクっ!

あたしはおまんこを突き出してクリがもっと奥まで届くようにオナホに押しつけてしまう。

はっ、はっ。おじさんがしこしこをやめてくれない。抜き挿ししていたのが挿したまま小刻みにしこしこして。なんかザラザラがすごい。クリも吸い込まれてる気がする。おじさんがホールの空気を抜いて挿したのだ。

しゅごい、しゅごいいいー

あたしは両手でおっぱいを揉みくちゃにして乳首を指でしこる。そうするとクリがビンビン感じる。腰がうねる。おじさんが外れないように調節してくれるのでクリがホールに包まれたまま中でこすれてお○んぽ女の子にハメてるみたい。

イクーっ、またイクーっ!イクうっ!

腰がカクンと落ちてオナホも外れたのにまたおじさんが挿れてしまう。抜き挿しされてイク。挿れたまましこしこ腰くいくいしてイク。

もうダメえっ、ダメえっ!

なのにおじさんしこしこやめてくれなくて。挿れたままクリのとこ握ってしこってきて。

イヤっ、それダメだからあっ!ああっまたイクっ○んぽイクっ!○んぽ壊れるからあっ!ああーっ○んぽイクうぅー、○んぽまんこ出るうぅー、ヒグぅっ!っっ!っ!

気づくとおじさんが優しくおまんこをペロペロしてました。すごい癒される。気持ちいいし。おじさんの髪や耳を手で撫でたり摘んだりして余韻に浸る。
おじさんの頭を引いてチュウする。

どお?
ん、しゅごかったぁ。クリ○んぽ精子発射しちゃうと思ったよ。腰抜けてるよぉ
あとでまたする?
んーなんか怖いからしばらくはいいかな。おじさんのお口でがいい。あとおじさんのお○んぽもハメてほしい
うれしいです
これ彼女にもした?
最近知ったというか思いついたのでボクも初めてです
なんかうれしい
オナホ置いていきます?
んーいらないかなー。あ、やっぱりちょうだい。できるかわかんないけどひとりでもしたくなりそうな予感が…

もう朝だね
うん
一緒にお風呂して寝よ?
はい
お風呂でも抱っこしてハメてたいな。抱っこしてハメたまま寝てー起きたらまた可愛がってねっ?
はいっ

終わり













 
2020/08/12 11:04:54(Y0aQ67Re)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.