ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある風俗嬢のプライベートタイム(改題:ありふれたOLのプライベートタイム)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある風俗嬢のプライベートタイム(改題:ありふれたOLのプライベートタイム)
投稿者: 老犬A ◆KXWS3sV.Cc
きょうはお仕事楽しめなかった。疲れるお客さんばかり当たって散々だった。最後にヘルプで出向いた抜きキャバのお客さんはまあ変な人ではなかったけれどいきなりクリいじってくるはおっぱい乱暴に掴んでくるはでさっぱりだった。こんなときはさっさと出してあげるに限るということでお口と手でイッてもらったら時間までおしゃべりしてごまかして退散。
いつもならこんな日はストレッチやヨガで身体と気持ちを整えてお風呂にゆっくり浸かって寝てしまうところなんだけどきょうは部屋着のジャージに着替えてお化粧を落として洗顔しただけ。実はとても楽しみでお仕事中も気になって仕方ないくらい気が散っていたので言うほど散々な日には思っていなかったりする。これから来てくれることになっていてお仕事終了近くに行っても大丈夫?と連絡があったので待っているところ。実は昨日いつも可愛がってくれるお礼におじさんをおっパブにご招待した。周りから半分目隠しされているコーナーでイチャイチャご接待してみた。胸を薄布越しにお触りが基本だけどおじさんにはオールOKで。いつもおまんこ舐めばっかりというかあたしがイキっぱになってダメになってしまうからなんだけど。で、部屋に来てもらうとやっぱりダメになりそうなのでお店でまずはあたしの身体を楽しんでもらおうかなと。
最初からおじさんの脚に乗っかって抱きしめてチュウ。おじさんは遠慮してあたしがするまま受け身。でも舌を入れていくとおじさんもお口を開けてくれてあたしの舌をとらえて絡ませてくれる。あたしもこのお口と舌がいつもあたしのおまんこ可愛がってくれると思うと昂ってきておじさんの舌を吸っておしゃぶりしてあたしのお口の中に引き入れて絡ませながらおじさんの唾液もいただいてしまう。お口の周りを互いの唾液でヌルヌルさせてチュウしたままあたしはおじさんの手を胸へ誘う。優しくさすってあたしの形や柔らかさを確かめてくれる。もどかしくて気持ちいい。乳首がこすれてピンピンになってしまう。布越しにおじさんの手の平や指がこするたびチュウしているお口から喘ぎ声が出てしまう。
中に入れて?
おじさんが布をめくって両手を入れてくる。両手で背中、脇を撫でられてゾクゾクっと快感が走って身体がのけぞってしまう。のけぞった胸に両手が当てられる。さすさす。揉み揉み。ああおっぱい気持ちいい。さす揉みしながらたまに指と指の間で乳首を挟んできてもう我慢できなくてあたしは自分の手をおじさんの手に重ねて親指と人差し指で乳首を摘まんでもらう。おじさんはすぐ乳首をコリコリすりすりしてくれて。気持ちいいよお、もおおまんこジンジンびちょびちょだよお。おじさんは親指と中指で乳首をやりながら人差し指の爪先や腹で乳首の先をカリカリすりすり。ああおまんこジンジン、クリにくる!あたしはもうたまらなくておじさんのお口に吸いついてお口の中でつぶやく。
乳首吸って?クリもやって?
おじさんの片手が降りてパンツのおまんこが手の平で覆われる。脚の上に乗って開脚しているのであたしのおまんこの形がパンツ越しでもそのまま伝わったはず。いつものデカクリが勃起しているのも。おじさんが手の平でおまんこを揉む。びちょ濡れでおじさんの手の平や指が直接触れているみたいに感じるけど間にある布のせい?もどかしいようないいようなすごくたまらない感じ。あたしは息が詰まってきてチュウしていられなくなって唇を外してしまう。おじさんは頭を下げて乳首をくわえてくれて。あっあっ乳首いい。クリやってくれるみたいに乳首も気持ちいいっ。乳首の快感がまたおまんこに伝わってクリがビクビク感じてしまう。おじさんの手でおまんこ諸共揉まれているクリが硬くなってコリコリ動くのを感じる。おじさんも気づいて勃って上向きになったクリの裏筋側をさすってくる。揃えた指と指の間でクリの茎を上下しこしこ。皮が剥けたり戻ったりしてクリ亀頭と茎がこすれるのがたまんない。剥けたとき亀頭が指というか布でこすれてすごいよくて小刻みに喘ぎ声でてしまって。
イ、イキそう
あたしのつぶやきでおじさんがクリの位置を上向きから下向きにしてパンツの布で包むようにして摘んだ指先でしごいてくる。
ボクもこうやってパンツに出してるよ
ああ、あたしのパンツにっ!おじさんがいつもあたしのパンツ使って射精しているのが頭に浮かんで自分も今おじさんみたいに射精してイッてしまうと気持ちが同化してしまいますます昂ってしまう。
ああクリ○んぽいいっ、ち○ぽいいよおっ。
おじさんが乳首を唇で挟んで固定しながら先っぽを舌先でこする。そしてしごいていたクリも二本指で挟んで固定してパンツの布でくるまれたクリ亀頭を指先でこする。指とも舌とも違う布のザラザラで一気に高まる。
いっいいっ!イクっイクっ!

はあはあしているあたしを優しく抱っこして乳首を優しく舐めていてくれるおじさん。

落ち着いてお酒を酌み交わす。
ねえ、舐めてほしくて我慢できなそう
うんいつでも行くから
今からして欲しいのに…無理だからあしたは?
大丈夫だよ
じゃあした
うん。あ、舐める前に焦らされたりしたらイヤです?
ぜんぜんイヤじゃないよ。焦らされ過ぎはイヤだけど
わかりました。あと射精というかオスイキというか。男がイク感じ味わうのは?
そんなんあるの?
んー、試してみないとわかりませんが。ボクは美人で可愛いのにエッチなとこ舐めれて幸せだけど飽きられないようにしてあげたいなあと
んーしばらく飽きないてか今んとこ最高だよ?
ありがとです。ボクも最高で大好きですっ!
うれしいっ!。あ、そしたらあしたはあたしも気持ちいくしたげたいな
いいの?
ん、大丈夫!
じゃ無理しない程度でお任せします
うん!あーなんだかもうたまんなくなってきた。すぐ舐めたいし舐めてほしいよ~
ボクもです
ん、あさってお休みだからいっぱいしようね?
うれしいです
チュウしよっ?

という経緯です。はっきり言っておじさんにすっかりハマってしまった。まあすぐ飽きてしまうかもだけど。でもそれまではお互い楽しもうということでおじさんも了解しているし。あたしも今のうちにはおじさんが気にいるようにしてあげたいしね。だから今も入浴はしていなかったりする。ありのままのあたし、要は汗とか色々の一日過ごしたあたしのナマの身体を味わいたいらしい。と言っても仕事中は何度も身体洗うからほんとのナマではないと思う。でもきょうはデリ行ってないし他のお店もお触り程度だったのでおじさんの希望どおりだ。何よりあたしを汚くない、不潔なんて思わないって一所懸命可愛がってくれるのがうれしい。あそこの毛だって仕事柄剃ったほうが清潔だけど結構毛がファンなお客さんがいるので割れ目のとこだけ手入れしていたのだけどおじさんが初めのお客さんのとき陰毛も腋毛も興奮するって聞いていたのでお部屋に呼ぶころから伸ばしたままにしていたりする。せっかくだからきょうはじっくり見せつけてしまおう。そんな思いを馳せているだけて乳首が勝手に勃って身動きするたびブラにこすれて腰がじんわりとダルくなってくる。うん、汗が染みたブラとさっきからどころか一日中何度もムラって汚れたパンツ持ってってもらおう。恥ずかしいけどおじさんに嗅いだりシコシコしてもらうと思うとああっ。がまんがまん…。

ピンポーン
はーい

セカンドバックを小脇にしたおじさんを部屋へ。
ベッドに掛けてもらい、隣に座ってしなだれる。
昨日はご馳走様でした
いいえー、楽しんでもらえた?
はい、とても
じゃまた招待するね?こうして二人きりはもちろんだけどお店でも興奮しちゃいましたっ!
じつはボクも
ふふっ、チュウっ

しばしキスを交わす。だんだん強く抱きしめ合い二人の腕がお互いをまさぐる。

はあはああたしもお

あたしはズボンの上からおじさんのお○んぽを握りしめて。
お年のせいかちっちゃめだけど硬い。欲しい、たまんない。

ね、あたしダメんなる前にこれ欲しい

あたしは自分のジャージの下をパンツ諸共脱いでからおじさんのズボンもパンツも降ろしてしまう。そして可愛らしいビンビンお○んぽをくわえて味わう。洗ってきたらしい石けんの匂いなのが残念だったけど根本までくわえて何回か往復させて唇でしごいてやる。すごい硬い。竿を握って皮を後退させて剥く。小振りだけどカリがおっきい。舌で亀頭を舐めまわす。おじさんのうめきや動きでどこがいいか試しつつ味わう。我慢汁を舌先で舐め取って鈴口を吸ってしまうおいしい。おじさんのお○んぽおいしいよっ!亀頭をまるっとくわえて中でも舌で舐める。亀頭を唇でしごく。

あ、イッてしまうっ!イキそうっ!
まだダメっ

あたしは唇を離してベッドの端に倒れて開脚してしまう。いつもならおじさんがむしゃぶりついてくるけどきょうは違う。
片手で脚を抱え片手はおまんこを開いて膣口を晒す。

ハメてえっ!お○んぽ挿れてえっ!
待って、今、
いいの、そのまま来てっ!ナマでハメてっ!

おじさん挿れてくる。なんの抵抗もなくスルッと。でも気持ちがいい。根本まで挿れてあたしを抱きしめてくる。あたしも抱きしめて脚をおじさんに回して引き付けてしまう。

ああ○んぽ溶けちゃう
おまんこも、おまんこも

あたしはおじさんの口に吸い付く。ベロチュウしながらあたしは脚を何度も締めておじさんを膣の奥に引きつけてしまう。ちっちゃいけどおじさんとの一体感ですごく気持ちいい。

イ、イキそう、もう出ちゃいそおっ!
口に来て!お口の中に出してっ!

おじさんが抜いたのであたしは身体を起こしておじさんの前にお座りしてお○んぽをくわえる。おじさんの腰に両手を添えて根本まで往復させる。上目使いで見ると刺激が変わって我慢できているのか目を閉じて快感を味わっているみたいでちょっと余裕がありそう。あたしは何回か往復を続けて硬いお○んぽを味わってから亀頭に集中する。唇で亀頭のカリ首から鈴口までを往復してしごく。おじさんがカリ首と亀頭の上を唇がこするとうめく。あたしも唇がカリに引っかかるのがいやらしくて興奮している。往復が早くなる。

イクっイクよっ!イクっ!

ドロっと鈴口から精液が吐き出てくる。イッているおじさんの様子と濃い精液の味と鼻に抜ける匂いでおまんこがジュンとする。溜めないで飲んでしまう。腰の片手を竿に移して握り締め根本から搾りながら精液が出尽くすまで唇で亀頭をしごき続けて出てきた精液を飲んでしまう。

いっぱい出た~
すごかったです。ありがとです
ふふっ可愛い

あたしはまだ握っていたお○んぽをまたくわえ亀頭を口に含んで優しく舐めまわす。唇でまたしごいてあげる。

うっ、あっ、あっ

おじさんが苦痛と快感でもがくように喘ぐ。それも可愛くてもっといじめてみたくて唇の締めを強くしたり早くしごいたりしてしまう。しばらく続けてしまう。いつの間にか快感が優ってきたようでお○んぽの硬さが戻ってきた。

気持ちい?
はい

ジュボジュボすりすり。

ね、挿れて?
うん

あたしはまたベッドに横になる。今度はベッドの中央で。おじさんもベッドに上がってきてあたしの両脚を掴んで広げて一気に根本まで。腰をゆっくり前後させて。カリがあたしの中を往復するのが感じられてだんだんよくなってくる。たまに抜けてしまうけどカリが膣口の粘膜をめくるみたいに広げられてこすれるのがまたまんなくておっきい喘ぎが出てしまう。おじさんはしばらく抽送したら抜いておまんこを舐めてくる。あたしはずっとハメてて欲しかったりなんだけどハメられてたとこ舐めてもらうのも気持ちいくてされるまま。ハメられて喘いで舐められてイッてまたハメられて。どうやらおじさんは我慢できなくなると抜いて舐めてくれているみたい。あたしは今までお○んぽハマってたとこ抜かれて舐めてもらうの感じてしまって。

イッていい?
うん、イッて?中でいいから
それは…
いいの、おまんこが精子欲しがってる

おじさんがまたハメてくる。何回もハメられて舐められてもうトロトロでちょっと麻痺気味だけど繋がっていると感じて快感で身体中気持ちいい。だんだんおじさんの息が荒い。たまらなくて頭を引き寄せてチュウする。抱きしめ合ってハメハメして息を荒げてベロチュウして。

イクよ、イクよっ!
ああっ、出してっ!おまんこに出してっ!
イク!イクっ!
いいっ!おまんこいいっ!おまんこおまんこおっ!

気持ちが先行していたからかすごいよかった。息が荒いままチュウもやめないで汗びっしょりで抱き合ったままだったけどおじさんてば息が戻ったらまたおまんこ舐めてくれて。あーまたしたくなってしまう。


気持ちと身体を一回リセットということであたしはシャワーしてくることに。あたしの汗の匂いいいの?って聞いたらきょうは自分のも混ざってしまったのでまた今度だそうです。

バスタオル一枚のあたし。おじさんが取り出したのは筆?刷毛?なにやら太いのから細いのまで何本か。

筆使ったことあります?
オナニーとかで?
はい
ないよお。バイブとかは知ってるけど
ダメなときはダメなんで必ずではないけどきっと大丈夫だと思う
もしかしてくすぐるの?
そうなんだけど、シャワーオナはどうです?
…たまに
気持ちいいです?
うん、好きかも…かなり。すぐイキたいときとかしちゃう
うん筆もいけると思う
そうかなー
まあものは試しで

おじさんが幅のある刷毛でバスタオルから露出している肩や腕を撫でてくる。もう片手にフサフサな太目の筆を持って首筋や耳も撫でる。んーくすぐったい。腕をバンザイさせられる。まだ生え揃ってはいないけど腋毛が晒される。おじさんはうれしそうにその腋を刷毛と筆でくすぐる。あたしはくすぐったくて腕を下げて筆を拒む。そのたびにバンザイさせられて腋と腕と脇の下をくすぐられて。

くすぐったいよお。無理だよお
まあまあもう少し

バスタオルの押さえ目を外してタオルが除かれる。

すごくキレイなおっぱいです。乳輪も乳首も薄色で清楚って感じですよ?なのにあんなに乳首が勃起しちゃうんですねえ

言いながら刷毛が脇をスーッスーッと撫でて筆はおへその周りやおっぱいの下の胸をくすぐって。脇をスーッとされるとくすぐったいのとゾクゾクっとが合わさってくる。いつの間にか筆のほうがおっぱいの膨らみに。膨らみの裾から頂に向かって撫でて。かと言って乳輪までは触れなくて。頂に来た筆が今度はまあるく頂から裾へ裾からまた頂へと繰り返して。んーなんだか気持ちいい。またバンザイさせられて腋毛と脇の下を筆が。ああゾクゾクするっ。首筋と耳も。くすぐったくないよお。気持ちいいーっ。
おじさんがくすぐったさで逃げなくなったのを確かめたかのようにまた胸を撫でてくる。さっきみたいに裾から頂へ放射状に、周りから頂へ円を描いて。さっきと違うのは穂先が頂にくると乳輪も乳首も撫でてくる。気持ちいいっ。左右交互にされるのも乳首がちょっとしかされないのも焦れったくて穂先が乳首に来たとき胸を反らせてもっとと催促してしまう。

ああー、乳首勃ってるう

乳輪も充血してぷっくり膨らんでブツブツまではっきりしてきている。おじさんは狙ったみたいにフサフサ筆で乳首と乳輪をくすぐる。

気持ちいいよおっ。でも足りない。もっとやって。もっとちゃんとやってえ!
あ、いいっ。気持ちいいっ!なに?なに?

目を瞑っていたので気づかなかったけど筆が変わっている。毛足が短くて細い平筆で乳首されている。乳輪をブツブツと一緒に撫でられ勃っている乳首は胴の周囲を縦方向横方向に撫でられて気持ちよくてすごく硬くなってる。乳輪と乳首の周りの合間に乳頭がくすぐられる。乳輪と乳首周りはおまんこもとろけてしまう気持ちよさで乳頭されると痒くなるような快感で変になりそう。

じゃ横になって

寝そべったあたしをバンザイさせて腕、腋毛、脇、おっぱいを撫でまわされてなんかもう身体中気持ちいい。両脚を半開きにされて刷毛が太腿の膝から付け根を撫でまわす。だんだん内股に移ってきて気持ちいくて付け根が撫でられたときはもう次はおまんこだって思って脚を思いきり広げてしまいました。なのになかなか来てくれなくて。鼠径部や陰毛の外陰唇や土手ばっかりやって遊ばれる。あーんこんなに待ってるのに。筆を持ったのでああ早く早くやってと思ったのに乳首をくすぐられた。もう乳首よりおまんこに快感が行ってしまって穴もクリもひくんひくんしちゃうのが自分でわかる。
そんなおまんこを見たおじさんがとうとう刷毛を股間に当てて。下からスーッと上へ。スーッと。スーッと何遍も。会陰からクリまで刷毛の幅全部使って撫でられて。

ああーっ、いいっ。わかってたけど、もうわかってたけどお、これすごくいいよおっ!

おじさんがあたしがああーああーしか言わないのを良いことに撫でを変えてくる。刷毛を横にしてたのを縦向きにして割れ目の中央をやったり左右のビラビラを変わりばんこにやってきたりして。どれも気持ちくてやっぱりああーああー言ってるあたし。

もうどんだけされてるのかわからない。すぐにイキそうなのにイケなくて変になりそう。なのによすぎてやめてって言えない。

おじさんの手が止まってしまう。

いや、いや、やめないで

と思ったらクリだけしてきた。根本を指で押さえつけられた剥けクリ亀頭がなにやらすごく気持ちいい。上半身を起こして見てみた。フサフサの筆で亀頭をこすりまわしている。

どおです?
すごくいいよ。…いいんだけど弱いかも
じゃ少し硬いやつで

毛にコシのある平筆でされる。おしっこ漏れてしまいそうな痛気持ちいい感じ。おじさんはあたしの顔を窺いながら場所や強弱を変えながら撫でまわす。カリ首、裏筋、先っぽ、亀頭のてっぺん。おじさんはてっぺんから先っぽがポイントとそこを責めてきて。硬めの穂先やコシのある毛を寝せて一定の速さでクリ亀頭のカリのほうからてっぺんを先っぽまで丁寧に撫でてくれる。指や舌と違う快感。毛の一本一本は細くて刺激は弱いだろうけど何本も集まってされると束でこすれるのがすごい快感。これもずっとしてて欲しいと思ったけどおじさんの撫で調子でなんだかイキそう。

や、やめないでネ?ああ、いいっ

近づいているのおじさんもわかってこする圧が強まる。でも痛くなくて気持ちいくて。後ろ手をついて上半身を起こしたままおじさんとクリを交互に見ていやらしい行為にも気持ちが昂ぶっていく。

ああー、いいっ!ああーっ!イキそうっ!クリっ!

おじさんの撫でる早さも速くなって。あたしは腰振ってしまいそうなの我慢して我慢してクリこすり外れないようにだけしかなくなって快感に酔う。上半身が反る。息もできない。

クっ!グっ!いっ!

イッてる。おじさんクリ撫で続けたまま。イッてるっ!イッてるよおっ!
長イキでした。

終わり(続きます。予定)













 
2020/08/02 13:05:37(CPJfHR25)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.