ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家の息子の嫁さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家の息子の嫁さん
投稿者: (無名)
こんばんは。先日偶然に息子の嫁を痴漢してしまいました。自分と息子、嫁さんと3人同居しています。妻は昨年ガンで亡くなりました。ちなみに自分は52歳、息子28歳、嫁さん27歳です。
嫁さんは専業主婦ですが、この日は息子が大事な書類を忘れたみたいで届けに行くことになり、家を出て行きました。自分もしばらくして家を出て駅に向かいました。
そしたら事故があったようで、電車が遅れているので、自分は来た電車に飛び乗りました。当然いつも以上に混んでいて、何気なく前にいた女性のお尻を触り始めました。抵抗もないのでスカートを少しずつたくしあげていき、内股をさわさわしても無抵抗なので、パンティまで指を伸ばすと、そこは湿っているではなく、明らかに塗れていました。10分から15分位経って電車が駅に到着し、女の人は降りました。その時です。女の人が嫁さんだったことに気がつき、駅で待っていた息子に書類を渡して、息子はその電車に慌てて乗りました。自分は気づかれないように、自販機の横に隠れて様子をうかがってました。
何故か嫁さんは反対側の電車に乗らずに、また混んでいる電車に乗り込みましたので、自分も追っかけるように乗り込み、嫁さんの後ろをキープ出来ましたので、また知らんぷりしてお尻を撫で始めました。そしたら手を捕まれて嫁さんはくるりと向き直り、目が合った瞬間にお義父さんと言われ、びっくりしました。次の駅に降ろされてベンチに座ると、嫁さんは話し始めました。途中まで誰が触っているかはわからなかったけど、途中で旦那さんからメールが来た際に、光の加減でお義父だとわかったみたいです。まあたまたまかなと思ったみたいでしたが、もしかしてと思い、そのまま混んだ電車に乗った瞬間に触ってきたので、手を掴んでみたら、やっぱりお義父だったと言われました。
 
レスを見る(25)
2017/06/20 20:35:06(jyuQk8B6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.