ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
渦巻く欲望
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:渦巻く欲望
投稿者: たくや
ID:offside
日頃から部下にずっと抱いていた「どす黒い欲望」。毎晩妄想していたそのシーンが、今現実として目の前に…私は興奮が抑え切れない状態になっていた。

彼女との出会いは2年前の4月。新卒で入社してきた彼女は、特に目をひく訳ではない普通の1新入社員でしかなかった。そんな彼女が自分の部下になり徐々に会話が増え親しくなるにつれ、自分の中にある欲望が渦巻くようになる。

それは、「彼女が痴漢される姿が見たい」。

外見は清楚で真面目。しかし正義感が強く、嘘や間違ったことは嫌い。そんな彼女がもし通勤中に痴漢に遭ったらどんな反応をするだろうか?性格はおとなしくいので、ひょっとしたら痴漢のされるがままになるのでは?いつしか時間を忘れ妄想を続けている自分がいた。

とは言え、仕事上の直属の部下に、自らが直接行為におよぶ訳にもいかず、悶々としていたある日。
一緒に作業している際に、たまたま彼女のお尻に手が当たってしまった。柔らかい感触が手の甲に伝わり、脳に激しい刺激が与えられる。
しかも偶然にではあるが、異性にお尻を触られたにも関わらず、彼女の方から先に、「あっ、すみません…」と謝ってきた。
こちらもすぐに謝罪し、その場はこれ以上は無かったが、このリアクションに自分の心の中の悪魔が囁く。そして自分もその囁きに同調する。
(この子は痴漢されても抵抗しないかもしれない)

そんな勝手な想いを上司が抱いているとは知らず、職場に馴れ、日に日に笑顔が多くなってくる彼女。
季節は春から夏へ。制服も夏服に変わり、益々悶々とする日が多くなっていた。
 
レスを見る(2)
2019/12/21 07:39:36(mfIaE1bM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.