ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『舐めたくないの?私のおっぱい』
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『舐めたくないの?私のおっぱい』
投稿者: あずさ ◆TJ9qoWuqvA
黒シャツに
黒のタイトスカート
黒のタイツ
これらを着ると
淫乱な気持ちになるのは気のせいかしら(*´ω`*)


男性を責めたくなっちゃうね、、★


眼鏡はめて女教師(笑)
家庭教師の設定で
今宵は妄想、、


『○○君、、勉強サボってちゃだめでしょ!』


『えー!めんどくせーんだよ』


ちょっと胸をはだけた衣装の私

ふてくされてる○○君だけど
生徒の目線が胸元に来てるのがわかる


『先生困っちゃうから、せめてここまで勉強して?』


ちょっと甘えた猫撫で声で
○○君の横へ近付く


段々私には
ズボンからのシルエットで勃起してるのがわかる

ツンツンした態度の○○君は
必死で隠そうとしてるのが
これまた興奮


『先生ー!今日はもう勉強終わったって事にしましょー!』
と言いながら
ギンギンに起たせたあそこを
隠すように
私が見えない角度に足を傾ける

『だめよ、、さっきから何モゾモゾしてんの?おしっこしたいの?』


『ちげーよ!!!』


私は笑いながら
『あー!勃起させてんでしょ!先生わかるもんねー』


『ふざけんな!』


と怒鳴りながら私から離れ立つ

その瞬間やっぱり
はっきり見えた、おちんちんのシルエット


『バレバレだよ♪そんなに先生の事で興奮した?』


『これは、、、ちげーよ!!!頭おかしいんじゃねーの?男は別にそーゆう時じゃなくても起つんだよ!』


『ふーん。じゃぁこうされても興奮しないかしら?』


ズボンの上から
優しくなで回し
ギュッと固くなったあそこを握ると


ピクッピクッ、、

悶える○○君


そんな悶える○○君を見て
私のお口の中で出して欲しい


そんな淫乱な気持ちになってしまい
ファスナーを開け
ズボンを降ろす


パンツの上から私の舌で
固くなったおちんちんを舐めながら
右手で
パンツの隙間から
玉を擦ると

ピクッピクッとさせながら

『うっ、、やめろ』


抵抗しながらも悶える○○君


『辞めてほしーの?じゃぁ、これしても辞めて欲しいかな?』


○○君のパンツを降ろし

先っぽから出てる我慢汁を
私の舌で、テロテロと舐めると

更に身体をうねらす○○君


『こんなに、いっぱい我慢汁を出しちゃってー』


○○君の両手を掴み
私のおっぱいに持っていく


『おっぱい触っても興奮しないって言うの?』


『、、、、ぁあ』


『ふーん。』

そう言いながら私は服をめくりあげ
おっぱいを出して○○君との
顔に近付ける


『舐めたくないの?私のおっぱい』


黙り混む○○君に
おっぱいをどんどん近付けて挑発させる私

とうとう○○君は私のおっぱいに
しゃぶりつく

何かがはじけたかのように
私の乳首を目一杯舐める


『あっ、、、気持ち良い。だめ!そんな激しくされちゃ』


私のあそこは
さっきでもうぐっちょりだったのに
さらにぐっちょりしちゃう


興奮して
○○君のおちんちんを
しごき出す私

『先生、、だめ、、そんな激しくされたら、、』


『何?もう出ちゃうの?』


まだ女性経験が少ない○君は
もう絶えれない様子で
それが、またまた興奮した私は

『じゃぁ、私のオマンコ舐めながらお口にいっぱい出して、、』


シックスナインの体勢になり
ぐっちょりとなった私のオマンコを
○○君の顔に腰をうねらせながら近付ける

ぎこちないながらも
丁寧に私のぐっちょりオマンコを
舌でペロペロと舐める○○君


ぴちゃっ、、ぴちゃっ、、


そのぎこちなさが
また、興奮させる

『あっ、、、クリ気持ち良い、、○○君!』


私も負けじと
おちんちんをねっとり
喉の奥まで突っ込み
舐め回す


『ぁあっ、、、!先生!そんなに奥まで、、、出そう』


『私もいっちゃいそう、、一緒にいこう、あっ、、んっ』


逝く寸前の○○君のおちんちんは
すごくギンギンになり
血管が浮き出ている
それを感じながら
激しく、お口でおちんちんを

じゅぼっ、、
じゅぼっ、、


と音を経てながら
フェラをすると

『先生っ、、!いくっ、、』

○○君の腰使いが激しくなり

おちんちんがビクビクとしだす

私のあそこも反応して

『ぁあっ、、私もいっちゃう!いくっ!あっ、ん、、』

ビクビクしながら
二人で果ててしまうのを
想像しながら


日記書きながら

それで感じる私


性癖なのかな?(笑)
レスを見る(2)
2014/05/10 19:10:54(bZyA1Y3s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.