ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
身体検査
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:身体検査
投稿者: ◆mZYQsYPte.
『君たちは最終段階まできた優秀な人材だ。わが社君たち全員に入社して欲しい
と思っている。残念ながら半数しか入社して頂けない。君たちの優秀さは認める。従って
最後は君たちの健康と愛社精神できめられる。この最終テストが一番難しい事は承知だろうが頑張って○○銀行に入社して頂きたい」

一番から入室して

『一番沢田小百合です。」

審査するのは恒例で社長。専務。常務3人あわせて五人から審査される。

銀行は人材が第一との信念で毎年~~~~~以前から変わらぬ審査方法だった。

審査官が『一番。早く裸になって。二十人いるんだよ。手間を焼かせないように」

常務の林が「手間を焼かせる子はその場で落選にしてくれたらいいから」
と言ったから慌てて沢田小百合が服を脱ぎ下着姿になった。

「駄目だな、その娘使えないな」

沢田小百合がウロウロすると「裸になるの」って小声で注意してくれた。

すっ裸になると検査が始まった。身長162体重48.

『まあまあ、健康だね。』と言いながら審査員が小百合のところに寄ってきた。

『四つんばいになって。』

簡単に言われ小百合は呆然としたがその時は○○銀行に入りたいっていうのと半分催眠状態になっていたのか恥ずかしげも無く4つんばいになっていた。

『陰毛は顔に似ずに濃いですね。性器を開いて見ましょうか?』

『それは私が見よう』

社長自ら小百合のオマン〇を広げて見られた。

『マア余り使い込んでも無い見たいやな。一寸指を挿し込むからね。我慢してね』

人差し指を入れてクチュクチュとかき回して病気はないようだ』

社長が指を挿入された時気持ち良さ気な顔をしたからセックスはやってますな』

『何人とやったの。毎日してるの」

『いえ3人としましたが今はいません』


『可愛い顔してても3人とやってるんだ。落選か?』


『まてまて矢代君最終試験を受けさしてやりましょう』

『ジャ早速の社長のお情けだ。フェら
 
2012/03/03 02:18:30(npXbCVW7)
2
投稿者: 無 ◆mZYQsYPte.
『フェラがマアマアなら社員にしときましょう』

『ア~~~出る出る』

「もう矢代君ギブアップだよ。採用だ』

『矢代君、良かったかね』

『はい、上手いですよ』

『横手産業の~~~秘密兵器に』

『澤田君、君採用だよ』

『ありがとうございます』


『2番杉本幸子です』

『はい裸になって』


20人のうち12人採用した。


12人の前で専務の野口が訓示した。

『君たちが当店に入社された理由は多分当店の女性社員の多くが

嫁ぐ場所がかなりハイソファイテイーな家庭に嫁ぐからだろうと思う

それは間違いないデターで90%そんな家庭に嫁いでいる。

これは偶然ではない、会社1がんで協力するからである。

一人のロマンスが芽生えたら全社あげて協力する。

悪口まかりならない事を言った者は首だ。

日頃憎たらしい奴でもおめでた事には全員でフォローする。

それと会社が紹介する場合もある。

勿論金の無い奴には紹介しない。

従って寿退社できなかった奴は恋愛する馬鹿とあらゆる不幸で出戻って

来た人だけだ。

出もどり社員には君たちに究極の性技をおしえるよに指示している。

それと試験にワシ達と一晩共にして此れならという人から順次嫁の世話を
する。

四年以内に決まらんと社員の慰安の対象になり社員旅行などで乱交されるから
励むように。


今日はとりあえず澤田君、山本君、石井君、岩崎君、吉田君、君たちが第1回
の我々の検査をうけるように・・・・・。

神たちが全員玉の輿に乗ってくれればわが社の信用はアップするんだから頑張るように


○○銀行の最終試験は無事終了した。
12/03/03 03:13 (npXbCVW7)
3
投稿者: (無名)
なんのこっちゃ
12/03/07 23:24 (ZHXL50BZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.