ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
時々以前付き合っていたjkを痴漢している。
某サイトで知り合った美織(仮名)という子で、通学痴漢願望のある子だった。
自分が可愛いくないから痴漢されないと思い始めていたが、実は田舎の沿線で人が少ないだけ。
丁度仕事が休みの土曜日だけ痴漢に付き合う事に。
人気のない指定の車輌に行くと、ツインテールの目がクリクリした可愛い子がいた。
後ろから近付き、(美織ちゃんだね?)と聞くとビクッとしてこちらを見たが、すぐに頷いた。
お互い何も話さなかったが、最初とは言えしっかり美織のお尻の感触を楽しんだ。
そこからは連絡を取り合いながら毎週のように触りにいき、徐々に内容も過激に。
一ヶ月も経っ頃にはパンツに手を入れ、直に割れ目を愛撫するようにまでなった。
美織も息を荒げながら身体をビクビク。
(指入れてみようか?)聞いても返事が無いので、びしょ濡れの割れ目に中指を差し込んでいった。
(んっ…んっ…)美織が苦しそうな声を出した。
それでも嫌がらないので、とりあえずズッ、ズッと入れていくと(いっ!いっ!)と悲鳴にも似た美織の声。
痛そうだったので、奥まで入れてからゆっくり出し入れ。
ヌル~ヌル~と動かしても気持ち良さそうじゃないので指を抜くと、かなり血がついてた。
悪いなと思い帰ってからメールで改めて謝り、告白。
翌週にはちゃんとホテルでチンポをぶち込んであげた(笑)

 
2011/04/08 00:52:11(MNy71jBx)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.