ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏祭り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏祭り
投稿者: 初心者
実話ですが初めての痴漢なので、くだらない内容です。

近所で夏祭りをやっていて ちょっとした芸能人なんかも来たりするんですか、僕は今まで行った事はありませんでした。
今年は漫才の〇-1グランプリの決勝まで行った事のある若手芸人が来てたので暇潰しに出掛けてみました。
若手芸人の人気なのか人の多さ とりわけ若い子の多さにびっくりしました。
夜店なんかにも行列が出来ていて移動するにも人をかき分けて行かないといけないくらいでした。
浴衣や薄着の若い女の子と密着しながらすれ違うたびに
「触ってもわかんないんじゃないの?」と思いすれ違うたびに手の甲で触れて行くと、簡単に触れるので回りに気を使いながら手のひらで試してみると、これも簡単にお尻の感触を楽しめました。
さすがに胸になると手の位置を上げないといけないので肘が偶然当たったように…と言ってもはたから見ればかなり不自然なような格好で一瞬の感触を楽しむくらいでした。
万が一の事を考えて家族連れやカップル、男女のグループなどは控えて女の子数人のグループで触られてる事、すぐに痴漢と認識しないような でも胸も膨らみお尻も丸みが出てきだしてるような年頃の女の子を選んで楽しんでいました。
慣れるとお尻の割れ目に沿って触ったり、軽くですが揉んだりと結構大胆にしても大丈夫なものでした。
女の子の反応も見たかったんですが さすがに振り返ったり覗き込んだりは勇気がなくて出来ませんでした。

そうこうしてるうちに若手芸人の出番になったので舞台の方へ向かい、出来れば可愛い子の近くで と思い場所を確保してましたが、若手芸人が登場すると一斉にみんなが動きまわりはオバチャンや男ばかりになってしまいました。
しばらくすると一掃混みだしたのか押される感じて人の動きがあったんですが、僕の前にちょっとしたスペースが空き、そこへ女の子二人が入って来ました。痴漢する目安にしていたベストな女の子でした。
結構 密着もしていて、触ってと言わんばかりの位置にお尻があります。
今まではすれ違いざまだったので大胆に出来てましたが、この状況で騒がれたりしたら どうしようかと悩みましたが、誘惑には勝てず、軽く触り始めました。
お尻を包むようにあてがい徐々に力を入れていきました。
とりあえず大丈夫そうだったので、感触を味わいながら更に力を入れて少し掴むように指を曲げると女の子が「んっ?」て感じで少し振り向きました。
2011/08/07 02:01:47(FNsU694J)
2
投稿者: 初心者
僕は一瞬あせりましたが女の子はすぐに前を向いたので、もう一度 お尻を掴むように指を曲げると少し逃げるようにお尻を振ったので、今度は明らかに揉むという動きで指を動かしました。
痴漢は初めてなのでわかりませんが、女の子の後ろ姿からのイメージや僕の前に入って来た時の、本人も押されて故意ではないだろうに申し訳なさそうに頭をペコリと下げた態度などから、多分この子なら大丈夫なんじゃないかな?と自分勝手に思い込みで指を動かしてしまいました。
女の子はその時になって初めて痴漢と感じたのか お尻にキュッと力が入り、後ろから見ててもわかるくらいに体が固まってしまい、全身に力が入り今まで感じていたお尻の柔らかい感触が固い感触になり女の子は「えっ?何?何?えっ?えっ?」と思っているのが解りました。 身が縮む思いと言いますが女の子は本当に小さくなったんじゃないかと感じたくらいです。
それでも女の子のお尻を揉み続けていると遠慮がちにお尻を動かすだけなので、そのままお尻の割れ目に沿って手を動かしあそこへと指を這わせて行くと緊張で硬くなったお尻の感触と明らかに違うプニプニした柔らかい場所に行き当たりました。
感激と興奮でおそらく僕は雑に指を動かしていたかも知れませんが たとえ優しく感じるように指を動かしたとしても女の子にとっては気持ち悪く嫌な気持ちしかなかったでしょう。
11/08/07 02:49 (FNsU694J)
3
投稿者: 無名
アソコまで指で触られ、
感じていたのかも。
祭りの後のオナニー娘。

11/08/13 09:21 (YK1JYWAz)
4
投稿者: 痴漢男
俺は祭りの女子トイレの前でターゲットを物色し、浴衣着た小中学生がトイレを我慢できずに人気ない場所でおしっこするところを激写してそれを元に合意で痴漢行為をするよ
11/08/29 02:30 (OxnyPiyW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.