ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘の友達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘の友達
投稿者: 若作りオヤジ
私は30代半ばの普通の父親です。と言うか先日まではそのつもりでした…
早く結婚したので長女はもう中学生です。

今回は先日その娘の友達が我が家に遊びに来た時の事をお話します。
中学生ともなるとずいぶん大人っぽい体つきになってきて
娘や友達の些細な行動がドキッとするほど色っぽい時がありますが
所詮自分の娘やその友達ですし、元来私には“ロリ趣味”が無いので
性の対象と見ることは有りませんでした。

その日遊びに来た友達の中のNはけして美少女ではないですが
人懐っこい性格の可愛い娘です。
夕方になりNが帰ろうとした時、急に雨になってしまったので
私が車で送る事になりました。
道中、普通の日常会話をしてましたが、途中の山道を通ってる時急に
「家に帰りたくない」と言いながらNが私の膝に甘えてきました。
危ないので車を止めて話を聞くと
両親兄弟全て優等生家族の中でNだけはイマイチ成績も良くなく
家でいつもNだけが厄介者扱い…
成績よりも明るく元気で!がモットーの我が家が羨ましくてしょうがないと…
Nにとっては私が理想の父親であり、憧れの男性でもあるとの事
(私は自分で言うのも変ですが、けっこう若く見えて若い子には持てるタイプで
娘の友達の間でも「○○ちゃんのお父さんかっこいい!」って言われてる事は
娘から聞いて知ってました。)
泣きながら甘えるNに「Nには良いところいっぱいあるから…
人の価値は成績だけじゃないのだから…」と宥めても涙は流れるばかり…
30分ぐらい経った頃、突然「今日は家に誰も居ないから(帰りが遅いから)
遅く帰って大丈夫なのだからどこかに連れてって…」
何処がいいのかと聞くと「誰の目も気にせずいっぱい甘えられるところ…」
涙をいっぱい浮べてそう言うNを見てたら
「今日だけは思いっきり甘えさせてあげよう」そんな気になってしまい
考えたあげく、何を考えたのか結局ホテルへ…
(Hな事をする気はないし、ちゃんとした大人の女性とはたまに利用してるから
入る事に抵抗が無かったせいだと思います)
当然Nはホテルは初めてで「すごーい、こんな所があるのだぁ」って感動してました
しばらくソファーに腰掛けて甘えさせておりましたが
「私、一度もお父さんと風呂に入った事が無いの…一緒に入って!」と
恥ずかしそうに言いました。
私はNを性的な対象には見てませんでしたが、一緒に風呂に入るという事は
160cm弱の身長で出るところはしっかり出ている裸を見る事になるわけで…
「それは止めようよ」と言ったものの
Nは「こんなに甘えた事初めてでとても嬉しいからもう少しだけ、わがまま聞いて」
結局Nのわがままに負けて風呂へ…
「所詮子供なのだから大丈夫さ」と思って入ったものの
女の体に成長したNの裸を見てしまうと…

長くなってしまいました。また機会があれば続きを書きます。
2002/11/23 09:48:56(OV2xRmDZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.