ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
亜梨沙5-1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:亜梨沙5-1
目下、夏休みを利用してのプチ家出か、本格的家出かは、知らないが、
(多分、ブチ家出だろう…)とにかく、家出中の俺の幼い恋人、
亜梨沙との生活は10日目になった。
「ねえ~あきにょん…あのね…」と、14歳の少女が、俺のTシャツに
ジーンズを破ったて作った、短パンだけを身体に身につけ、夏の風に
髪の毛を、少し揺らしながら、話しかけてきた。
その顔には、少し涙が浮かんでいる。
「どうした?」ベッドの上で、休日の時間を楽しんでいた俺は、昨日の
少女とのセックスの余韻を残し、話しかけてきた亜梨沙を、引き寄せ
ベッドの上でキスをした。
「さっきね…ママから電話あったの…」
俺は、その言葉に、飛び起きた。
「え??なんて??」
「あのね…パパが、怒らないから、帰ってきなさいって言っているんだって」
「う~ん…まあ、お前、未成年だし…」と、返答はするか、シドロモドロで
正確な言葉になってない俺。
「私、あきにょん~から、離れたくない!!このまま、結婚する!!」
亜梨沙は、大きな目に涙を一杯溜めながら、俺に抱き付いてきた。
その一瞬に、俺の頭の中で、色々なことが浮かんだ。
このまま、亜梨沙と一緒に生活をしている姿に、
何故か俺が捕まっている姿。それに、亜梨沙の親と会っている姿など…
出来れば、俺の側に、亜梨沙を置き、ここから学校に行かすなんて言う
ことをしたいと思ったが、冷静に考えれば、まずは、家に帰らせるのが
大人の考えだろう。
「わたしね!ママに あきにょんのこと、話したの」亜梨沙が俺の胸の
中で話し出した。
俺は、その言葉に、心臓が止まるのではないかと思うほど、ドキドキしている。
考えてみれば、14歳の亜梨沙の親と、そんなんい年齢は違わないはずだ。
このまま、怒鳴り込まれても何も言えない。
「最初、ママは、ビックリして、すぐに帰って来いって言ったけど、
私、絶対にこのまま、家には帰らないって言ったの」
「う…ん…」俺は、そう答えるしかない。
「あきにょんは、私のこと、どうしたいって思う?」
その瞬間に、俺の前に居るのは「少女」ではなく「大人の女」だった。
「俺は…このままお前と暮らしたいと思う。でも、今は夏休みだから
まだ、いいけど、このまま、ず~と一緒に居られるとは思わない」
彼女の顔が曇ってきた。
「でも、お前が帰っても、すぐに会いに行く!お前が、16歳か18歳に
なれば、一緒に暮らせばよい」
俺は、少し大人の立場で、そんなことを言った。
しかし、本音は、このまま一緒に暮らしたいと思ったが、現実問題と
して、そんなことは出来ないと判っている。
「俺は…今まで付合った女の中で、お前は、離してはイケナイ女だと思った」
それは、本心だった。
8月!夏の日差しが赤い4WDの車の車内を、容赦なく照り付ける。
俺は亜梨沙を自宅まで送る手段として、新幹線で一人帰らせるのではなく、
あえて車で俺が送り届けると言う方法を取った。
正直仕事が忙しい時期ではあったが、この少女…いや、俺にとっては女性…
だけとは、一瞬でも長く過ごしたいと思った。
彼女を新幹線で送るには、一旦東京に出て、再度少し引き返す必要がある。
亜梨沙も最初は、そうやって俺の元にきた。
正直、この方向音痴の彼女に、よく、迷わずに神戸まで来れたものだと
改めて感心をする。
亜梨沙の家は、富士山を裏から見ることが出来るある街にある。
俺は中央道を走り、○○昭和インターまでを、ひたすら走った。
亜梨沙との始めての、長距離ドライブで、俺達は色々なことを話す。
その、8時間のドライブが、本来なら悲しいはずの別れを、ほんの
わずかな間だけだが忘れさせてくれた。
「そうだ!指輪買ってやろうか?」
「本当?」
「高いものは、貧乏人やから買えないけどね!安物のやつ!将来婚約指輪を
買うまでの代わりの指輪!」
今まで、俺は何度か女性に指輪を買ったことはあったが、この時、この
14歳の亜梨沙に、心から指輪を贈りたいと思った。
誰が言ったのか忘れたが、指輪と言うものは、男と女を繋ぎ止めるための
束縛具だ聞いたことがある。男が女に指輪を贈るのは、お前を束縛し
永遠に自分のものにしたいと言う願望だそうだ。
インターを下り国道20号線を、しばらく走ると、左側に東宝8と言う
映画館がある。ここは、その隣と言うか、同じ敷地と言うかわからないが
総合ショッピングセンターになっている。
遠くに富士山を裏側から見ながら、ここが亜梨沙が生まれた街なのかと
思いながら、車を降りた。

2002/10/27 22:12:27(ctaRxXLa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.