ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中○2生と(第2回話)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中○2生と(第2回話)
投稿者: JC-LOVE
こんばんは、JC-LOVEです。

ようやく22日に以前の事まともに会いました。
15日の夜中にも会ったのですが、子供は夜に弱いもので・・・

今回、体育祭の翌日だったので部活も休みらしく1日明けておく約束だったのですが
勝手なヤツなので15時から予定を入れやがった!
かなり悔しいが、12時から15時までホテルで過ごす事に・・・

早速ホテルに入り、一回戦。
前回で制服を持ってくる約束をしたので持ってきてくれたのですが
ブツブツ文句を言い出したので私服のままやる事に・・・
黄色のTシャツ(前回もそうだった)をめくると白いブラが!
ブラを取り、オッパイの形になりきってないオッパイ(プクっとしてる感じ)を
モミまくって吸いまくって・・・が、やはり子供なのか遠慮してるのか声が少ない。
さっさとズボンを脱がし白いパンツの上からマ○コを触ると湿っている。
パンツも剥ぎ取り直接触ると静かなワリには結構濡れているではないか!
あまりにガマンできずに、1分ほど指マンしたあとナマ挿入!
今回は3回目の経験のせいか、全然痛がらずにカワイイ声を出している。
キスをしながら正常位でピストンをする事約10分。お互いイキそうになり
相手を先にイカせてから顔射してやった。顔射なんて初めてだろうな。
すごくビックリしてた。中学生に顔射なんて夢のような出来事である。
しかも、自分でも驚くほど濃い!顔から流れていかないのです。
長い付き合いを考えて、とりあえずその場は拭き取ってやった。

しばらく休み、フロに入りたいとの事で「一緒に入ろう」と言うと
「ダメ」の一点張り。あまりに腹が立つから「口でしてくれたら一人で行ってもいいよ」と言う

「やった事がない」との事なので、これまたNG
こちらがちょっとイライラしてきたので一人でフロに入らす。

まだ、15時まで1時間あるのでダメ元で制服を着てもらうようにお願いすると
やっぱりダメ。じゃあ「口でして」と言うと、「イヤだから制服着る」だとさ。。。

個人的に制服プレーは高校時代以来だったので大興奮!
着替えてもらうと、これまた同じ子でも新鮮味があるんだね。
白い夏のセーラー服っていいよね。すがすがしい!

本人は乗り気じゃなかったけど、とりあえずベットに抱きかかえていった。
どうやらシワになるのがイヤらしい・・・
が、そんなノリの悪い態度に腹が立ってきた俺は半強制的に胸をまさぐり
パンツを脱がした。乗り気じゃないクセにかなり濡れているので即挿入。
もちろん制服は脱がすわけがない!
憧れのセーラー中○生とやれるなんて夢のようですが、相手も制服のためか
かなり興奮気味で「アン、アン」と声がかなり出てきました。
制服プレーと言えばバックは必須なのでバックに体位を変え突きまくった。
一段と声がでかくなり「気持ちいいの?」と聞くと「痛い」だってさ。
どうやら奥まで入りすぎてるまたいなので正常位で突きまくると
「イク、イク」と言いながらアソコから本気汁がいっぱいタレてきた。
興奮しているせいか、3回はイカせただろう…
「コイツおかしくなってる」と思って「中に出していい?」って聞いた。
こう言う事は冷静で「中はダメ」ってアッサリ断られたが、機嫌が悪いので
3回ぐらい聞いたがやっぱりダメ。
じゃあ、制服にかけるか顔にかけるかしかなかったが、火曜から学校だし
顔はさっきやったし…と悩み結局は胸へ発射!
勢いよく発射したので少し、ブラと制服にひっかけたが軽く延ばしてやった。
胸に付いた精子を手で触らせると初感触らしくすぐに拭き取ってしまった。
やはり中に出すべきだった!と言っても何回もガマンしたので結構出したが…

おたがいサッパリしたところで約束の時間が近づき着替える事に。。。
もう少し制服を目で犯したかったが仕方ない。

家の近くまで送った後、自分でも驚くべき忘れ物が!
なんと、デジカメ持って行っておきながら一枚も撮ってないのだ!
期待されてた方々、申し訳ないッス!
次ぎ会う機会(多分もうない)があればがんばって見ます。
先週会った時に約束の肩代わりとして身に着けていたブラを頂いたので
単品での画像なら撮ってあるのですが…(本人は写ってません)

でも、何より制服プレーは最高ですね!
マンネリ解消にもオススメなのがわかります。


2002/09/23 01:14:44(sFKBlOtf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.