ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「茜ちゃんの青い水着」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「茜ちゃんの青い水着」
投稿者: 佐藤
茜ちゃんはショートカットが似合う活発な小学校六年生。最近お掃除の時間に楽しい発見をしました。机を動かしているときに、偶然机の角とスパッツのお股のところが擦れて、なんかいい気持になるのがわかったのです。お掃除そっちのけで机の角にお股をこすりつけて、少しぼおーっとしていたら、クラスのお友達にお掃除をさぼっていると怒られてしまい、少し恥ずかしい思いをしました。気持ちいいのと恥ずかしいのでまたやってみようと思ったので、帰り道にどこかお股をこすりつけるところがないか探しながら帰っていると、公園のトイレの前に柵があって、脚の長い茜ちゃんがまたがって背伸びをするとちょうどお股に鉄の棒が当たるのです。柵をまたいでヨチヨチ歩きで前に行ったり後ろに行ったりしていると、冷たい鉄の棒にこすりつけているのにお股が熱くなってきました。
 ランドセルと背負ったままそんなことをしていると、知らないおじさんに声をかけられました。
「何して遊んでるの。」
「こうすると頭がぼーっとして気持ちがいいの。」
「でも、そんなことしてると危ないよ。」
「おじさん。なんで気持ちいか知ってる。」
「それはねお股のおさねというところがこすられると気持ちよくなるんだよ。」
「へー、おさね気持ちいいんだね。」
「おまんこも気持ちいんだよ。」
「おまんこってどこ。」
「おしっこの出る穴はわかるかい。そのすぐ下にお尻の穴じゃない穴があるから、それがおまんこだよ。」
「そこもこすると気持ちいいの。」
「そこは中にちんちんを入れてこするんだよ。」
「へー、知らなかった。」
「それじゃーいいものをあげよう。」
おじさんは電池で動くマッサージ器を取り出します。
「スイッチを入れておさねに軽くあてると気持ちいいよ。」
「ええっ。もらってもいいの。」
「その代わりまた明日の朝ここでどうだったか教えてくれるかい。それとお名前を教えてくれる。」
「私は茜って言います。おじさんのお名前は。

「おじさんははちまるだよ。」
「はちまるさん、ありがとう。また明日、バイバイ。」
 翌朝
 茜ちゃんは一、二時間目が水泳だったので
服の下に直接青い水着を着こんで登校しています。公園に差し掛かると昨日のはちまるおじさんが待っていて
「どうだった。」と聞いてきました。
「ありがとうおじさん。昨日はとっても気持よかったの。それでね、今水着の下にもらった機械をおまんこに入れてみたの。でも、電池が切れちゃったみたいで動かないの。」
「それじゃ、電池を入れ替えてあげよう、ちょっと見せてごらん。」
茜ちゃんがスパッツを下ろして、青いスクール水着の股のところを横にずらすと、おさねはぱんぱんに膨らんで、おまんんこは入り口がだらしなく開いた状態でマッサージ器を咥え込んでいました。
「おじさん、電池は昨日やったから、今日はおじさんのちんぽを入れてみて欲しいの。」
「でも、おじさんは大人だからちんぽ大きすぎて茜ちゃんのおまんこにはいりきらないよ。」
「えー、そうかな。あ、学校に遅れちゃう。また帰りに公園に来るから、ちんぽ入れてね。」
そう言って、茜ちゃんは去っていきました。
おじさんの手には今抜いたばかりのホカホカと温かいマッサージ器が残っていました。
 
2025/04/16 21:45:17(ayWnO.ba)
2
投稿者: 佐藤綾乃
「彩乃ちゃんはお人形」
 彩乃ちゃんは大人しい小学六年生。長い黒髪と切れ長な瞳、クラスのだれより身長が高くて大人びています。今日は大好きだったおじいさんのお葬式に来ています。黒いスーツに黒いストッキング、少しヒールのある黒い靴で余計に大人びて見えます。綾乃ちゃんはおじいさんと観る時代劇も大好きでした。特にお姫様や町娘が悪人につかまって縄で縛られてしまうと、なぜか胸がキュンと刷るのでした。それで一人でお人形遊びをするときも小包を縛る麻紐でお人形を縛ったりしていました。
 お葬式のあと、大人たちが集まって何やら話しているときも、綾乃ちゃんは別の部屋で一人お人形遊びをしていたのです。するとそこへ、親戚のはちまるおじさんがやってきたのです。
「彩乃ちゃん一人で退屈だろう、おじさんと遊ぼうか。」
「いいえ、一人で遊んでいるから大丈夫。」
「おじさんも混ぜてもらえないかな、何しているの。お人形遊びか。なぜ、このお人形さんはしばられているの。」
「悪い人に捕まってしまったのよ。」
「そうかな、何か悪いことでもしたのかもしれないよ。」
「悪いことって、どんなこと。」
「そうだね、大人の言うことを聞かないで悪い人について行ったのかもしれないね。」
「悪い人についていったら縄でぐるぐる巻きにされるの。」
「そうだよ、縄で縛られるんだ、綾乃ちゃんは縛られるのは嫌いかな。」
「いいえ、ちょっとどきどきするの。本当に縛られたことはないけど。」
「それじゃ、おじさんが縛ってあげようか、一緒に蔵の方へ行ってみよう。」
蔵の中にほの暗く天井からいくつもの麻縄がぶら下がっていました。
はちまるおじさんはその縄をするすると手繰り寄せると、彩乃ちゃんをキュキュウと縛っていきます。
「痛かったり、苦しかったらいうんだよ。」そう言っておきながら手拭いで猿轡をしてしまいます。黒いスカートをまくり上げると腰に回した縄を、後ろから前へ縄を渡してお尻を割っておへそのあたりで結わえてしまいます。
黒いパンストと白いパンツが縄を結わえて作った結び目でギュッと押さえられて、なんだか変な気持ちです。
「痛くないか、それとも気持ちいか。」はちまるおじさんの問いかけに、「うん、うん。」とうなずくことしかできません。
黒いスーツと白いブラウスのボタンをはずすと、まだ膨らみの小さな胸が縄で絞られて少し大きく見えます。綺麗なピンク色の乳首をはちまるおじさんがチュウチュウ吸ったり舌でころがしたりするうち、綾乃ちゃんのパンツはぐっしょり濡れてしまうのでした。
彩乃ちゃんはもっと何か気持ちいことをしてほしいと動かせない身体で考えていました。

 「彩乃もお帰りますよ。」お母さんが呼んでいます。
縄はとっくにほどかれて、綾乃ちゃんは蔵の畳の上で横になっています。
はちまるおじさんは隣で優しく笑っています。
彩乃ちゃんは、はちまるおじさんに
「こんどはもっと何か気持ちのいいこと教えてね。」
とお願いしてさよならします。
 
その夜、彩乃ちゃんはお部屋で一人、人形遊びをします。蔵から持って帰ってきた縄で自分がお人形さんになってお股を縛ってみます。
パンツもストッキングも履かずに、無毛の丘を渡ってざらざらとした茶色の麻縄の結び目が食い込んでいます。
「きっとここがもっと気持ちのいいところに違いない。」彩乃ちゃんはそう思うのでした。
彩乃ちゃんの生理がはじまったのはそれからすぐのことでした。それから整理の前になると無性に縛られたくなって、一人ではちまるおじさんを訪ねていきます。
 おじさんは、縛られてお尻を叩かれるのや、ろうそくの溶けた蝋を体に掛けられるのがすごく気持ちいいことを教えてくれます。浣腸と言ってウンチが出る薬をお尻から入れたり、お尻の穴にゴムの棒を突っ込んだりして気持ちよくしてくれます。
お礼におじさんのちんちんを舐めたり、せーしを飲んだりしてあげます。
でもセックスはしません。セックスは中学生になってからということになっていますから。
25/04/17 22:32 (54C5odk6)
3
投稿者: 佐藤綾乃
「萌衣ちゃんは街角のマリオネット」
萌衣ちゃんは小柄な小学六年生。前髪が可愛いボブはママとお揃い。学校で背の順に並ぶと前から三番目。でも、成績は学校でも塾でも一番。ご褒美に携帯を買ってもらいました。
萌衣ちゃんは賢いので、インターネットもサクサク出来ます。色々なサイトを見て回って大人の知識も身に付けました。小学生で裏アカを待っているって凄いでしょ。可愛いい自撮りをアップして、イイネをたくさんもらっています。フォロアーも出来て、その中のはちまるさんは、可愛く見せるコツを教えてくれます。はちまるさんが言うには、ネットを見ているのは子供より大人の人が多いから、可愛いよりエロカワがいいんだ。そこで萌衣ちゃんは低学年の時のスカートを出してきて履いて見せる事にしました。すごいミニスカートで、パンツが見えてしまいます。おかげでイイネが増えたので、はちまるさんの言う事は間違い無いと思うようになりました。
はちまるさんをはじめフォロアーが増えたので、オフ会をしようとはちまるさんが計画をしました。オフ会は隣の街で萌衣ちゃんの撮影会。大人の男の人が20人も集まります。
萌衣ちゃんは不思議の国のアリスのコスプレで街を歩いて行きます。後ろをゾロゾロと大人が着いて行く様子はおかしな感じでした。はちまるさんのアドバイスで短いフレアスカートの下にパンツは履いていません。可愛いお尻を皆に見せてあげる作戦です。ハンバーガーショップの窓に向かう椅子に腰掛けて、時々スカートをヒラヒラまくって見せると、写真機のシャッターがパチパチと音をたてます。
 次はバレイのレオタードでコスプレです。お股のところが開いたタイツでレオタードもスナップで開いてまだ毛の生えていないお股がよく4見えるようになっています。
はちまるさんがもっとイイネを貰えるよと、萌衣ちゃんを膝にのせて、脚を広げます、そして萌衣ちゃんのクリトリス、インターネットでお股の豆の様なのがそういう名前だと知っています、を太い指で擦ったり押し潰したりします。それがとても気持ち良くて、オシッコが漏れそうで困りました。お尻の下ではちまるさんのペニス、これも知っています、が硬く大きくなってくるのを感じます。オシッコを我慢していると、オシッコの出る穴の下のほうから、なんだかヌルヌルしたお汁が出てきます。そうして穴がポッカリ口を開けた様になって、ペニスの先っぽが入って来ます。すると益々いい気持になって、携帯のイイネがもっと増えて気持ちいのとうれしいのが一緒になって、はちまるさんにキスをしてしまいました。それに、はちまるさんの口の中にベロを入れたのは萌衣ちゃんの方からでした。するとはちまるさんの先っぽがギュッと締め付けられて思わずどくどくと精液、これも知っています、が萌衣ちゃんのおまんこ、これも知っています、注射のように入っていきます。でも大丈夫、萌衣ちゃんはsy長はまだなので赤ちゃんの心配はありません。
萌衣ちゃんは気持ちいいのに少し困ったような表情で写真にとられています。よがり顔というそうです。
その様子をガラス越しの写真だけでなく、動画で撮影しているのを萠衣ちゃんは知りません。そしてその動画が拡散されるのを知るのはもっと後のことになります。
萌衣ちゃんは早く大きく成長して、はちまるさんの長くて太いちんぽが全部おまんこに嵌められるようになるようお祈りをします。そして大きく成長した体をみんなに見せびらかして沢山イイネがもらうのを想像しています。見せびらかすのを「露出狂」というのだとインターネットで知りました。
今はまだ小学生なのでまた、はちまるさんの太い指でおまんこの中をかき回してくださいとカカオでお願いするばかりです。
25/04/18 21:44 (UHesuSBH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.