ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
派遣ロリ・リフレ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:派遣ロリ・リフレ
投稿者: 黒トリュフ ◆38h1atrZ02
昭和レトロの面影を残す地元のショッピングセンター。
しかし今では当時の店は一軒も残ってはいない。
代わりに、一般人の入館を拒むように、知らない言葉の民族歌謡の聞こえるマッサージ店や事務所などが入居していた。

俺は、二階に行き、連絡のあった暗証番号で扉を開ける。
指定された210号室に入る。
俺は、着ているものをすべて脱ぎ、紙パンツに履き替えた。
枕元に置いてあるアイマスクをつけ、うつ伏せに寝る。
まもなくして、ノックする音。
準備できてますか?
アイマスク着けてます?
あ、ああ。
じゃ、入ります。
ごそごそという音、着替えているのか、それとも服を脱いでいるのか。

じゃ始めます。
腰に、温かい小さな掌があたる。
押すようにしながら徐々に背中の方に移動してくる。
大きい背中ですね。
強さ大丈夫ですか?
ああ、気持ちいい、丁度いいよ。
わかりました、どこか凝ってるところとか、念入りにマッサージして欲しい所あったらいって下さい。
ん、そうだな、でも大丈夫だよ、お任せするよ。
わかりました。
小さな掌が一生懸命俺の身体を揉みほぐしている。
腰、背中、肩、二の腕、手を握られると、汗ばんだ手の小ささにドキドキした。
その皮膚は、しっとりとして、まるで吸い付いてくるようだ。
しっとりとした指が、俺の指を包むようにぎゅっと握り、そのまま強く引っ張る。
俺の手の半分くらいの大きさだ。

指のマッサージが終わると、俺のふくらはぎに腰かけて太股を揉んでくれている。
すべすべとした太股、そして生尻が触れる。
やった、希望した全裸オプション出来る子だったんだっ。
心が躍る、天にも昇る気持ちだ。
ハリのあるお尻の感触、しかしこれで全体重なのか?
ああ、軽い、柔らかくて、瑞々しくて、小さいなぁ、華奢ってこういうことをいうんだ。
思わずにやけて、笑いそうになる。
笑ってます?なんか変ですか?
ううん、すごく楽しいし、幸せな気持ちになったから笑ったんだよ。
え、あ、はい。
わかりました。
さっきより指先が、より繊細に、丁寧に俺の太腿を揉みほぐいてくれている。

失礼します。
そういうと、小さな手で俺の足を左右に開かせる。
場が緊張するのが伝わって来る。
紙パンツの隙間に小さな手が入って来る。
時折、鼠径部や袋に指があたる。
ああ、気持ちいい。
しかし焦らすように核心部分は中々触っては来ない。

やはりこういうものか、いやここまでしてくれるだけでも十分だろ。
この子の年齢を思えば十分なものだ。
ちょっと動かないでください。
ジョキジョキという鋏の音、紙パンツを切っているのだ。
外側を切り終わると、さらに脚を開かせ、内側にも鋏を入れて切り始めた。
正直、切られはしないか、大人の癖にヒヤヒヤした。
小さな腕がお腹にあたる。
膝だけ起こせますか?
あ、ああ。
正直、このスタイルはないだろうと思っていた俺は舞い上がっていた。

お尻を高く上げる。
オイルをかけますね。
そういうと、指先がアナルに触れる。
熱いオイルがアナルから足先に向けて垂れていく。
指でオイルを塗り広げていく。
ああ、気持ちいい。
失礼します。
オイルで温まった少女の指が陰嚢を弄ぶようにクリクリ動く。
ああ、たまらんっ。
そう思った瞬間だ、ナメクジが這うような舌先がアナルに触れる。
皺の襞に沿って、上下左右にゆっくりと丁寧に舌が蠢く。
まっマジかぁッ、ああっマジで逝きそうだッ。
思わず俺は、情けない声を上げた。
気持ちいい?
あっ、ああっ、き、気持ちいいッ。
よかったわ。
じゃ、これは?
小さな熱い舌がドリルのように動き、アナルの中に入って来る。
う、ふはあぁあぁっッ。
あまりの気持ち良さに、腕から力が抜ける。
身体を支えきれず、床に頭を着けて、俺は喘ぎ声を発していた。

うふふっ。
力が抜けちゃうほど、もう気持ちいいんだ。
じゃこれは?
細い人差し指が、アナルに侵入する。
先ほどとは打って変わって、力づくでぐりぐりと侵入してくる指。
圧の強さに思わずアナルがきゅっと窄み身構えた。
ダメでしょっ、力抜いてっ、力抜きなさいっ。
ご褒美上げないわよっ。
小さな掌が俺の尻を思いっきり叩く。

あはあぁぁっ。
情けないが、床に涎を垂らして喘いでいた。
うわあっ、こんなのが気持ちいいのっ?
ここに来る前に、お店のライン見たわよっ。
一番若いメイカちゃん、お願いしますっ。
12歳、最高っ、出来るなら、全裸オプションもお願いしますっ。
もう気持ち悪いっ、このロリコンおやじっ。
また、ぱしいぃっと平手が飛ぶ。
あああっッ。
ロリコンって言われると嬉しいのっ?
あぁ~オチンチン大きくして、興奮してるぅ~
なんか先っぽから垂れてるわ。
どうしてもらいたいのっ
ねぇっ。
ちゃんと言ってっ。
お口でっ、お口で咥えて、フェラしてくださいぃっッ。
おねがいしますでしょっ。
お願いっ、おねがいしますっ。

もうっ。
早く仰向けになりなさいっ。
まもなく小さな舌でペロペロと亀頭を舐めてきたかと思うと、いきなり深く咥えこんできた。
そのままお尻を俺の顔に向ける。
私のも舐めて、早く舐めてっ。気持ちよくさせてっ。
そういうと顔に押し当てるようにしてくる。
どうっ?
夢見たいでしょ?
ロリコンには天国みたいでしょっあっ、ああっ、
ば、ばかっ。
そんなとこに舌入れないで、オシッコガ出るところっ、舐めないでっ、あっああんっ。
今度はクリっ、ああんっ、ロリコンおやじのくせにいっ。
ああんっ。
気持ちいいッ、いやぁっ、やめないで、続けなさいよぅっ
レスを見る(5)
2024/09/01 03:23:17(MI3CfS4m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.