ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ノストラダムスと脱童貞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ノストラダムスと脱童貞
投稿者: (無名)
◯序章

1999年7月。
ノストラダムスの大予言に沸いた世紀末。
人類滅亡の気配は見えず、地球は元気に自転を続け、宇宙からのアンゴルモア襲来を告げるNASAの発表は今日もない。

19歳を迎えた僕は未だ童貞のままだ。

言い訳がましく言うならば、こんな僕とて女性に全く縁が無かった訳ではなく、何なら僕を好きだと言ってくれたバイトの後輩女子も居るには居た。

だが僕は未だ童貞のまま。この頃の僕は男子校上がりの悪影響から『女慣れ』しておらず、女子を前にすると極度に緊張して何も話せなくなる。

話題がスベったらどうしよう
嫌われたらどうしよう

不要な逡巡が僕の頭を真っ白に塗り潰す訳だが、まあ言ってしまえば意気地が無かったのである。

とはいえ、童貞のまま人類滅亡を迎えるのは絶対に嫌だ。今のところ人類滅亡の気配は薄いが、可能性がゼロで無い以上、童貞のままでいるのは危険だ。

この頃の僕は真剣に悩み、童貞を捨てるべくソープランドの門戸を叩く事にした。
2024/07/19 10:20:16(HlVUskr9)
7
投稿者: (無名)
◯ベッドイン童貞喪失その2

アリサさんのまんこの中は温かく、肉ヒダが僕のちんぽを捉えるのがゴム越しに伝わり、口腔とは別の快感が僕の下半身を襲う。

奥にはコリコリした何かが有り、それを更に押し込むとアリサさんはただでさえ皺が刻まれた顔を更に皺くちゃにして「ぐうう…」と低い呻き声を挙げながら自ら腰を振り、それを僕の亀頭に擦りつける。

僕はすっかり快楽に魅了され、本能のままにぬらぬらと腰を振り続け時折アリサさんの唇を吸った。

アリサさんはキスの要求に応えながらその腕を僕の背に回し、「ああーっ、ああーっ」と獣の様な雄叫びを挙げながら、僕の背中に爪を立てる。

僕は射精が近付き、いよいよ全力で腰を打ち据えるとアリサさんも全力で僕にしがみつく。

「出…出していいですか?」
「来てっ!ああっ!いいいくっうう」

限界を迎えた僕は目一杯アリサさんの子宮に亀頭を押し当てて射精をする。同時にアリサさんの全身は硬直し、僕の背中に強く爪を食い込ませてガクガクと全身を痙攣させた。

「ぐうっ…はあっ…はあっ…」
僕はアリサさんからちんぽを抜くとばたりと倒れ込み、アリサさんは痙攣が収まり切らないまま重そうに身体を起こすとコンドームを外して亀頭に着いた精液を口で舐め取ってくれた。

僕は意識が朦朧としながら、赤ん坊の様に這ってアリサさんの長い乳首を求める。

「若いってすごいね」
我に返ったアリサさんは苦笑いを浮かべながら、僕に乳を差し出して頭を撫で、もう空いた一方の手でちんぽに触れてくれた。

「また勃ってるじゃん…」
「あはは…もう一回できますか?」

僕の頭の中では最早ノストラダムスや世紀末の閉塞感などどうでも良く、知ってしまった『女の味』を求めて貪るだけの猿に成り下がった。

1999年…
結局、予言にあったアンゴルモアが地球に訪れる事は無く、年末には普通にゆく年くる年が放送され、翌年はノストラダムスなど嘘のように世はミレニアムに沸く事になる。

一方、アリサさんで女の味を知り、猿になった僕は街中で出会いを求めた結果、声を掛けたうちの1人と交際するに至り、数回目のセックスでミレニアムベイビーを授かり、協議の末その年の内に『デキ婚』と相成った。
24/07/21 05:38 (tsZB5a9Z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.