ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
海での出会い 少女と触手
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:海での出会い 少女と触手
投稿者: つき
海での出会い 少女と触手

かつての古の時代、海に棲む触手のような生き物が、波打ち際で幼き少女と出会う。少女は気を失っているようだ。
その少女はまだ成熟に至らず、その若々しさを保っている。慎重にその花びらを指先でそっと開くと、中には繊細な小さな空洞が広がっていた。

その空洞に、直径5センチほどの硬質の触手を優しく当てがう。中心部は優美な曲線を描き、かすかに脈打っているかのようだ。幼い少女の繊細な空洞に、ゆっくりとその触手を押し入れる。少女は一瞬苦しげに身をよじり、花びらの表面は張り詰め、まるで限界まで膨らませた風船のように今にも裂けそうなほどだ。

未成熟の少女であるにもかかわらず、その痛みを和らげるかのように、わずかな潤滑液をじんわりと分泌する。その潤滑液は、張り詰めた皮膚同士の摩擦を和らげるための自然の防衛機能のようである。

傷つけないように細心の注意を払いながら、その触手をゆっくり、ゆっくりとさらに奥へと押し入れていく。

幼い少女は、まるで初めての試練に直面する幼子のように、必死の形相を見せていた。小さな身体には、異物が押し入っていた。元来、広がる余地の少ないその柔らかな皮膚は、限界を超えて張り詰めていた。まるで、初めての挑戦に臨む子どもが背伸びをするかのように、少女もまた精一杯にその身を引き締め、恐怖に立ち向かおうとしていた。

少女の小さな体は本能的に反応し、異物を排除しようと必死に締め付ける。きゅっ、きゅっ。そのリズムはまるで心臓の鼓動のよう。3秒に一度、規則正しく繰り返される。そのたびに、少女の精一杯の抵抗が伝わってくる。しかし、異物はびくともせず、少女の努力を無情にも退けていた。

少女はせめて皮膚の摩擦を和らげようと、潤滑液を分泌する。その液体は、異物との摩擦を少しでも減らすための自然の知恵であり、少女の生命力の象徴でもあった。異物は少女の反応を感じ取り、ゆっくりと後退し始める。その動きに伴い、少女は鋭い痛みを感じ、その度に小さな体を震わせた。

異物が抜けると、静寂が訪れた。少女は、その短いが激しい闘いから解放され、ほっと息をつくように見えた。異物は少女の防御反応から分泌された潤滑液で濡れ、テラテラと光り、脈打っている。一方で、少女の押し広げられた後の幼い穴は、ゆっくりと元の形に戻ろうとしていた。その様子はまるで、初めての経験を経て成長する若者が、新たな一歩を踏み出すかのようだ。

その幼い穴は、初めての試練の余韻に包まれ、微かに痙攣しながら動いていた。まるで鯉が口をぱくぱくさせるように、小さな動きを繰り返す。その姿には、青春の瑞々しさが宿っていた。

そこには静かな時間が流れていた。

少女を俯瞰すると、柔らかな山並みのような曲線が見える。触れるとほのかな温もり。その端には小さな突起があり、まるで灯台のようにひっそりと佇んでいる。この突起は隠されているが、内側で脈打っているのか、外からはわからない。

山並みに視線を戻すと、その表面はほんのり赤みを帯び、先ほどの衝撃で血圧が上がり、全体が少しむくんでいる。少女の内側を見ると、内壁から分泌された潤滑液がわずかに滴っている。それはまるで瑞々しい果物に降りた朝露のように輝いている。

野にいる野獣たちは、この初々しい朝露の甘美な香りを嗅ぎつけて集まってきそう。

少女の幼さと無垢さは、未知との遭遇によって一層際立っている。その小さな体は、まだ成長の過程にあり、すべてが初めての経験。未知と出会うその瞬間は、生命の神秘と美しさを感じさせる。

少女の柔らかな触手状の頭が、幼い小穴からゆっくりと抜け出た後、垂れた潤滑液を確 かめるように、すくいとりました。

そして、硬い触手は、小穴の周囲に広がる山々を愛でるようにそっと撫でました。
人間の年齢にすると8才か9才にあたり。
まだ人間でいう第二次性徴はきておらず、その刺激が外敵によるものが味方に愛されているのか判断がつかず、ただただ刺激に驚き、身をよじらせていました。

その動きを見て硬い触手は、より固くなり脈打つ。

少女の小穴の周りに存在する山脈に触れると、その器官は愛らしく小刻みに震えた。再び硬い触手をその小さな穴に当てがいトントンと優しくノックする。先ほどの強烈な体験から、その穴は瞬時に固く閉ざされた。しばらく待つと、緊張を解き、再びその小さな穴をそっと開いた。その姿はまるで、内気ながらも好奇心に満ちた少女が勇気を出して顔を覗かせるかのよう。汚れのない愛らしさに満ち溢れていた。

顔を覗かせた少女の好奇心を裏切り、硬い触手はその場を離れ、少女の二つの突起に近づいた。突起の周りを優しくクルクルとなぞり、突起自体に触れない。少女の反応を待つ。

少女に意思に反して、少女の生物的な反応は、二つの突起を隆起させ、硬い触手に近づこうとする。

一度見失った固い触手をふたたび見つけた少女。
遠くに浮かぶそれの刺激を求め、手を伸ばそうとするが如く二つの突起を必死に上下させる姿。父親の愛を求めるように。
まだ子どもであり、幼く初々しいが、成人に劣らない輝きを放つ妖艶さも微かに感じる。全て意思ではなくDNAに刻まれた本能だ。

突起刺激すると排泄口が締まる
2024/07/06 19:21:30(DOyKrYax)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.