ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小2放置っ子を拾って 第2章 2度目の逢瀬
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小2放置っ子を拾って 第2章 2度目の逢瀬
投稿者: Y ◆uyOYNOnq3.
小2放置っ子を拾って 第2章2度目の逢瀬 第1話

今日は待ちに待った土曜日。わくわくが止まらない。妻には悪いが。児童館に着くと、相変わらずの笑顔でゆなちゃんが駆け寄ってきた。

「おじちゃーん!今日もいっぱい遊んでね!」

内心、警察が張っているのではないかとびくびくだったが杞憂に終わったようだ。ゆなちゃんは喜々として車に乗り込んでくる。先週と同じように昼を食べ、イ〇ンの屋上駐車場でゆなちゃんのゲームの時間。私にとってはいたずらの時間。ゆなちゃんは、ゲームを始めるとすぐに、

「おじちゃん、ここ押さえてて」

とあっけらかんと要求する。もうおしっこを我慢してるのか?前回の気持ちよさに目覚めてしまったのか?訝しがりながらも、「仕方ないなあ」というふりをして、ゆなちゃんの言うとおりに押さえる。こちらもどこを押さえたらいいか心得たものである。が、押さえてから程なくして、

「おじちゃん、おしっこしたい」

と言って立ち上がりパンツを脱ぎだした。どうも行動の予測ができない。私は今日のために準備しておいた、O.D.ト〇レキットを後部座席に置き、

「新しいトイレを用意しておいたからここにしてね」

とゆなちゃんに話しかける。この携帯トイレは袋を開いてその上にしゃがんで用を足すタイプだ。使い方は見てすぐに分かったようで、ワンピースをたくし上げると早速携帯トイレに放尿を始めた。和式トイレのポーズをとり、こちらを向いたゆなちゃんのおまた、そのわれめの真ん中からおしっこが太い線を描き、「シュー」という音とともに勢いよく出ている。太ももにしぶきが飛び、お尻におしっこが垂れる。

ゆなちゃんはおしっこを終えるとすぐに元の座席に戻り、M字開脚のポーズになるとゲームを再開した。こちらが声をかけるより先に、

「おじちゃん、きれいにして」

とゆなちゃんが要求してきた。すっかり向こうのペースだ。
2024/04/30 11:09:43(lFYlqBAe)
2
小2放置っ子を拾って 第2章2度目の逢瀬 第2話

仕方ないなあ、というふりをしてティッシュを取り出し、おしっこを拭いてやる。ここで私は異変に気づいた。おしっことは違うぬるっとしたものがティッシュに付いている。パンツを見ると、クロッチにぬるっとした透明なものが。きっとゆなちゃんは前回のことを思い出して濡れているんだ!私のいたずら心に火が付いた。

ここで今日のために持ってきたとっておきのものを取り出す。妻にも使っている小型ローターだ。まずはゆなちゃんのわれめの始まりあたりにローターを当てる。こうするとちょうどクリの根本を刺激できる。妻によればそこに当てられると、ほどよい刺激が陰部全体に広がり心地よいらしい。陰核亀頭を狙ってその真上に押し当てるのはついやってしまいがちだが、刺激が強すぎて嫌がられる。

準備は整った。ローターのスイッチを入れる。ブーン、とローターが音を立てて振動し始めた瞬間、ゆなちゃんの全身がびくっ、と一度動いた。だがその後は無反応で構わずゲームに熱中している。私はそのままじっとローターを当て続ける。

ローターの音が車内に鳴り響く。そのまま無言の時間が過ぎていく。が、ローターの音に紛れながらも、ゆなちゃんの吐息が徐々に荒くなっていくのがはっきりと分かる。やっぱり感じている!私はそのままじっとローターを当て続けた。するとどうだろう。ゆなちゃんの可愛い小さな入り口、そこから透明な液体が徐々に滲み出しているではないか。前回も目撃したとはいえ、小2の女児が私の手によって愛液を流す姿を見ると、めまいを伴う興奮に襲われ、我を失いそうになる。

そろそろ次の段階に進むことにした。われめの中にローターを沈み込ませ、クリの横からローターの振動が伝わるように位置を調整する。これも妻のお気に入りだ。

ローターの位置を変えるとすぐ、ゆなちゃんの体はその新たな刺激に反応し始めた。ゆなちゃんのおまたがきゅっ、と締まったり、太ももの内側がぴくんとするのは前回と同じだが、体が反応するたび、色っぽい吐息がゆなちゃんの口から洩れる。その吐息を聞くたび、どんどんゆなちゃんが私の物のようになっていく感覚に襲われた。
24/04/30 11:10 (lFYlqBAe)
3
小2放置っ子を拾って 第2章2度目の逢瀬 第3話

ものの一分も経たないうちにゆなちゃんに絶頂の兆しが表れた。激しい反応がひとしきり続いた後、入り口が大きく開いたのだ。ここで終わらせてしまっては楽しみが減ってしまう。私は一旦ローターのスイッチを切り横に置くと、ゆなちゃんの大事な場所を左手で斜め下に引っ張り左右に一段と大きく広げた。ゆなちゃんのかわいらしい全てが目の前に全開になる。

クリトリス。皮の上からそっと触れると体がぴくん、と反応する。絶頂寸前で止められすっかり敏感になっている。
小陰唇。とても小さくてかわいい。心なしか少し膨らんだように見える。興奮のためか。
尿道口。ここからゆなちゃんのおしっこが出てくると思うと、つい口をつけたくなる衝動にかられる。
膣口。ぬらぬらと愛液にまみれた膣口がぽっかりと開いている。ゆなちゃんの中が少しだけ見える。
処女膜。完璧な輪状で美しい。毛細血管がくっきりと見え、その繊細さが分かる。

ゆなちゃんの全てを一通り観察し終え満足した私は、再びローターに手を伸ばした。先ほどと同じ位置にローターを当てるとスイッチを再び入れた。その瞬間、ゆなちゃんが、

「はっ」

と大きな吐息をもらして全身で反応した。この時を待っていたかのように。じらされていたゆなちゃんは、ローターの振動にこれまでより一層激しく反応した。おまたは収縮と弛緩を忙しく繰り返す。足に力が入り腰が少し浮く。気持ちいい場所を探るかのように腰が動く。時折肩がびくっ、となる。

全身でその快楽を表現しているゆなちゃん。ついに絶頂が近づく。あんなに激しかった全身の動きがぴたっと止まり、入り口が大きく開く。

ゆなちゃんは2秒ほど動きを止めた後、絶頂を迎えた。ヒクヒクと9回オーガズムの収縮が起こるのと同時に、

「はあっ」「はあっ」

という声にもならないあえぎ声をその口から漏らした。
24/04/30 11:11 (lFYlqBAe)
4
小2放置っ子を拾って 第2章2度目の逢瀬 第4話

激しい絶頂を終えたゆなちゃんは、ゲーム機は手にしているものの、肩で息をしながら放心状態だった。よっぽど気持ちよかったに違いない。今日は私から声をかける。

「だいたいきれいになったよ」

と言って、すっかり愛液まみれになったおまたをウェットティッシュで優しく拭いてやる。お尻の方まで愛液が垂れ、シートも濡れている。やさしく拭いているだけなのだが、クリトリス付近に触れると、体がびくっと動いてしまう。男でもイった後は敏感だ。同じなのであろう。

膣口は入念に拭いてやる。そのかわいい入り口を見ていると、ゆなちゃんの中に入っていきたい衝動にまたもや駆られたが、それをやるとこの関係が終わってしまう気がして我慢する。

一通り拭いてやり、パンツを履かせる頃にはゆなちゃんは正気に戻っていたようだ。

「きれいにしてくれてありがとう」

と、はにかんだ笑顔で私に話しかけてくるのと同時に、私に抱きついてきた。愛おしさを感じると同時に、性に無知なことに乗じてひどいことをしてしまったという重苦しい罪悪感に押しつぶされそうになる。

私はゆなちゃんをぎゅっと抱きしめた。この子をずっと愛していきたいという気持ちと、また破滅に一歩近づいてしまった、という気持ちを心に抱きながら。

ゆなちゃんを児童館の駐車場まで連れて行き、来週も会う約束をして別れた。これからゆなちゃんは、私はどうなっていくのだろう。期待と不安との入り混じった重苦しい心で家路に向かった。
24/05/01 20:26 (OoR7s.p0)
5
投稿者: たけ
こんばんは、Yさん

第2章を読ませて頂きました。
私の感想ですが第2章より第1章の方が興奮して面白かったです。

しかし第2章の続きを読みたいのも本当の気持ちなので…続き宜しくお願いします。

24/05/01 20:27 (BTkYtJOt)
6
たけさん、ご感想ありがとうございます。
無計画に書き始めたので、1章に自分のツボなポイントてんこもりにしちゃったというのが正直なところです(汗)

今は3章途中まで書いておりますが、ちょっと展開の方向性に悩み中です。
アルファポリスの私のページにショートショートもいろいろありますのでご覧ください。
中にはお好みのシチュもあるかと。

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/397472937
24/05/01 21:29 (OoR7s.p0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.