ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
無知だった私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:無知だった私
投稿者: 有希 ◆yFPPwId5c
朝の集合場所。
 
「ハアハア…間に合った~。」

「彩ちゃんいつもギリギリだよ!
今出発するところだったんだから!」

「有希チャンごめん!」

私の名前は桜木有希、5年生。私の地域では6年生がいなくて、私が旗を持ってみんなを引率している。
同じく5年生の親友、渡辺彩チャン。
いつも間に合うか間に合わないか位の時間に走ってくる。

彩チャンは私より身長が少し低く130センチくらい。気が弱くいつも私と一緒にいる仲の良いお友達。普段は髪は長く2つに結んでワンピースを着る事が多い女の子。

私はというと身長134センチ、髪は耳が出るくらい短く、いつもショートパンツ。いわゆるボーイッシュな感じ。スポーツが得意で活発。気が強いほうで、学校の先生にも言いたい事を言っちゃうような性格。
彩チャンと私は真逆な性格だけど、小さな頃から仲がよく、いつも一緒に遊んでいる。というか、彩チャンがいつも私に付いてくると言ったほうがいいかも。

新学期が始まり担任は新しく赴任してきた体育の河野先生。年は35歳独身、父親に近い年齢。
体育の先生だけあて体格がよく身長は180センチくらい。厳しいけど冗談も言う先生で、クラスのみんなとはすぐに打ち解け授業も楽しい。
実家は遠く今の住まいは学校から少し離れた場所の一軒家を借りてると言ってた。
熱心ないい先生で良かった……と最初は思っていました。

私は学級委員に、委員会に何か入らないといけないので彩チャンは図書委員に。

学校が終わると私はいつも彩チャンと一緒に帰っていましたが、1ヶ月ほど過ぎた頃から彩チャンは図書委員の仕事が忙しいとかで、私1人で帰る日が多くなっていきました。

今思えば、河野先生が、

「お~い!渡辺。放課後ちょっといいか?図書室の本の整理を手伝ってくれ!」

と彩チャンにお願いした日からだった。
図書委員の担当の先生が病気で休む事になり、体育委員担当だった河野先生がかけ持つ事になったようでした。

私も「一緒に手伝う」って先生に言ったけど、「それぞれの役割があるんだから、桜木はいいから先に帰っていなさい」と言われ仕方なく先に帰りました。
彩チャンを待っていようと思ったけど…。

明くる朝、いつものように少し遅れてくる彩チャン。何か元気なさそう。
でも内気な彩チャンにはありがちな事で特に気にしなかった。
でも授業中も休み時間もあまり元気ありません。なにかうわのそら。

それからというと、放課後になると度々先生に呼ばれ図書室に行くようになっていきました。
図書委員の仕事は忙しいんだな~って思っていたけど、後から違うって事を彩チャンから知らされました。

あまりに毎日元気がない彩チャン。
「何かなやみでもあるの?」ときいても答えてくれません。
でも彩チャンが心配な私は、委員会の仕事がなくたまたま一緒に帰った時にしつこく聞いてみました。

帰り道、公園のベンチに並んで座り、

「いつも元気ないよ。どうしたの?」

と聞いても最初は口ごもって話してくれませんでしたが、誰にも言っちゃ駄目だからと言って涙を浮べながらゆっくり話し始めました。

「有希チャン……河野先生が。」

「河野先生がどうしたの?」

「河野先生が…私にエッチな事するの。」

「えっ?エッチな事って?」

最初彩チャンの言っている意味がわからなかった。
しばらくの沈黙のあと彩チャンが、

「図書室の隅で最初は後ろから胸とか触ってきて……それからキスされて。」

と声を絞り出すように言う。
私はビックリして声も出ませんでした。

「えっ?あの河野先生が?」

「それから図書委員の仕事と呼び出され、裸にされて写真撮られて…グスングスン。恥ずかしくて親にも言えなくて。」

「それからもっとひどい事を」と言いかけた彩チャンの声をさえぎり、

「それ以上言わなくていいから。」

とハンカチを渡しました。
「もっとひどい事」って?性に対して無知だった私にはその意味が理解出来ませんでした。
あの河野先生がエッチな事を?私はビックリしたのと同時に怒りが込み上げてきました。親友の彩チャンを悲しませるような事をして許せない。
本当の事を先生に聞きたいと思いました。

「彩チャン、私から先生に言ってあげる」と言うと、

「それはだめ!私が誰かに言ったって知られたら裸の写真をネットに載せ、ばらまくからと…。先生の言う通りにするしかないの。」

と言ってまた泣き出してしまう。

「彩チャンは何も心配しなくていいから。私に任せて。ね?」

と言ってみたけど、どうしたらいいのか思いつかない。彩チャンの写真ばらまかれたら、学校に来れなくなっちゃう。

「有希チャン…私が我慢すればいいから。無理しないで。」

と言う彩チャンを慰めて家に帰りました。
今日は木曜日、明日学校で先生に聞いてやると思いました。

明くる日の学校。先生の顔を見てると腹が立ってくるけど、彩チャンやみんなの前で聞く訳にもいかず、放課後を待って先生に聞くことにしました。
学級委員の仕事があるからと、彩チャンには先に帰ってもらい先生が1人になったところで聞いてみました。

「河野先生!ちょっといいですか?」

「ん!桜木か、どうした?」

「渡辺サンの事でちょっと聞きたい事があるんですけど!」

ニコニコしていた先生の表情が変わるのがわかりました。

「渡辺がどうした?」

とぼける先生に、

「彩チャンが先生にエッチな事されたって聞きました!本当ですか?」

と聞くと、

「先生が渡辺にエッチな事を?まさか…何か勘違いしてないか?」

と目線を合わせるようにしゃがんで私を見てきました。
その時先生の目が怖いと思って目を反らしてしまいました。

「勘違い?まさか…彩チャンが嘘つくわけないし。」

と少し勢いが下がってしまった私に先生は、

「まあ…お互い勘違いというのもあるし、今日は先生時間ないから明日にでもゆっくり話そうか?先生の家わかるだろ?待ってるから。」

「明日先生の家に?」

「そうだよ。来なかったらわかるよね?彩チャンから聞いてるだろ?」

と最後意味深な言葉を残して行ってしまいました。
彩チャンから聞いてる?何を?もしかして写真ばらまく事?

彩チャンに言われた事を思い出し、先生に直接聞いた事を後悔しました。
どうしよう。私のせいで彩チャンの裸の写真なんかばらまかれたら…。
彩チャンを悲しませたくなかったので、誰にも言えませんでした。

色々考えたけど幼い私は明日先生の家で直接聞くしか方法が思いつきませんでした。



レスを見る(4)
2023/05/12 11:18:50(05Ni6Jx5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.