ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘のエロスに理性崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘のエロスに理性崩壊
投稿者: ムック
10歳になる娘は、驚いた様子で腰を引いて逃れようとしたが、そのうち恍惚として私の指の動きを受け入れた。

今から24年前、私の意図しない行為から娘と禁断の関係に堕ちてしまった出来事について、記憶をたどりながらお伝えします。
ただし、記憶が定かでない部分については、創作した部分もありますのでご了承頂きたい。

その日もいつものように、娘と一緒にバスタブにつかり、娘が一方的に話すその日の出来事を聞きなから、適当に相槌を打っていた。
娘は小学校4年生に上がったばかり、7月で10歳になる。
共働きの家庭で、仕事と家事で忙しい妻を助けるため、家事と育児を分担しており、休日や、私の帰宅が早いときは、娘と風呂に入るのは、娘が産まれた頃から私の役割となっている。

私が先にバスタブから出て身体を洗い始めると、娘はバスタブに残って手を器用に使って湯を飛ばして遊んでいる。私が水鉄砲の標的となるのはお決まりのことだった。

私は、自身の身体を洗い終えたので、娘にバスタブから出るよう告げると、娘はバスタブから出て私の前に立った。
私は、ボディーシャンプーを掌にとって泡立て、娘の首すじから喉にかけて掌で擦り始めた。
私が娘を洗ってやるときは、タオルなどは使わず、手のひらで全身を洗ってやるのが赤ん坊の頃からの方法で、その日も何も考えることなくいつも通りの洗いを始めた。
首から肩、肩から腕、胸、お腹、背中と手の擦りを進め、時折りボディーシャンプーを足しながら洗い進め、いつも通りお尻と陰部に手を進めた。

今から思えば、10歳、小4の女の子が父親とお風呂に入り、身体を洗ってもらっているということ自体普通ではないことなのかもしれないが、我が家では、全く通常の出来事として行われていた事実であった。

いつもの通り、私は右手を娘の柔らかい縦筋に滑り込ませ、右手中指を割れ筋内部の隅々まで摩り始めると、娘は「アッ…」と声を漏らして腰を引き
娘「くすぐったいよ」
私は、心の中で「これってもしかして感じてる?」と思った瞬間、子供だと思っていた幼い娘に「女」を感じてしまい、それまで何の意識もしていなかった指先の感触が異常なほど敏感になり、娘の股間に添わせた中指が、女性との性行為の際に行う愛撫の動きになってしまった。
実際、その指の動きに大きな変化はないのでおろうが、私の脳裏に卑猥な感情が沸き起こったことによる意識の変化だと思う。

父「女の子の大切なところだから、きれいにしないと」
などともっともらしい言葉を並べながら、中指を前後に優しく動かし続け、クリトリスが隠れているあたりでは、円を描くような指使いをすると、最初は「くすぐったい」と腰を引いていた娘は、私の右腕に寄りかかり
娘「アッアイ、アハハ」などと意味のない言葉で股間の刺激を笑ってごまかそうとしていた。
しかし、そのまま続けていると、ごまかしの笑い声はいつしか消えて「うう…」と真剣な表情と、声はうめき声に変わっていた。
胸の膨らみも腰のくびれもなく、お腹とお尻がぷっくりと突き出たような幼児体型の身体で、初めて味わう性的刺激から必死に耐えようとする幼い娘の姿に、37歳の父親の陰茎はあろうことか爆発寸前まで勃起してしまった。
心の中で「なんてことをしてるんだ」と自戒の念にかられながらも、その行為を止めることができない、まったく自制心というものが崩壊した状態、獣と化してしまった。

娘は、目を閉じて口を半分開き、腰をくねらせながら私の右腕にしがみついています。
その快楽に応える姿というものは、完全に女のものである。

娘「お父さん、これってなに?」
父「アヤ(娘の名)も大人になろうとしてるんだよ」
娘「くすぐったいのか、気持ちがいいのか、変な気持ち、身体に電気が走ってるみたい」
と言いながら、腰を突き出し、脚を少し開いて父親の右手にしがみついている。
そして、右手で口を押さえて、無意識に発する叫びを堪えていた。
小さな娘が必死に耐える姿に、これ以上続けると娘が壊れてしまうのではと思い
父「今日はこれでおしまいにしよう」
と言って、股間から手を離した。
娘は、閉じていた目を開けたとき、目の前にある、怒張した私の陰茎を見て
娘「なにこれ、お父さんいつもと違う」
と、潤んだ瞳で私を見上げた。
父「男はね、女の人と一緒に気持ちいいことするとこんなになっちゃうんだよ」
娘「お父さんも気持ちいいの。こんなになって痛くないの。どうしたら元に戻るの」
などと、娘にとって理解できないことだらけで、矢継ぎ早に質問してくる。
父「こうやって擦ると、男は気持ち良くなるんだよ。アヤ(娘の名)も気持ちよかっただろ、それと一緒。そして、先から精子という白い液体が出るんだけど、それが出るまで小さくならないんだ。お父さん出してもいいかな」
と言いながら、私は娘の手を取り、自分の怒張した陰茎に導き、娘の手の上から手を添えてゆっくりと上下に動かし始めた。
私は手を離しても娘は手を止めることなく動かし続け、私はついに限界を迎えた。
その時間はあり得ないほど短かく、あっという間に限界を迎えた。
娘との禁断の関係は、私の心の底に隠れていた小児性愛を目覚めさせ、10歳の娘のエロスに溺れることになってしまった。

「あ、逝くよ、出る出る・・・」と低い唸り声を発した瞬間、父親の精液は、娘の首から胸に勢いよく飛び散り、陰茎はドクドクと脈を打ちながら撃ち残された粘り気のある体液が糸を引いて垂れ下がる。

娘は、瞑らない目をまん丸にして、肩で息をしながら「なにこれ、なんか出た」と言って胸に付いた父親の精液を左手ですくい取り、指先で感触を確かめた。そして私の顔を見上げながら立ち上がり、私に抱きついてきてた。
その時の娘の心境が、不安だったのか、喜びだったのかは分からないものの、娘に対して強い愛おしさが湧き上り、私は娘を強く抱きしめ、頭から背中、お尻など全身に愛撫していた。

父「さあ、あまり長くなったらお母さんが心配するから」と言いながら抱きつく娘を離して精液に塗れた身体を流し、風呂からあがった。

私は、バスタオルで娘の身体を拭きながら
父「今のことは二人の秘密。いいかな。」
娘「うん。こんなこと人に言えないよ。お母さんにも」
父「こんなことは大人になってする事で、子どもがする事じゃないし、親子では絶対やってはいけない事。ごめんね。お父さん我慢できなかった。もうやめようね」
娘「うん」

風呂から上がった二人は、何もなかったかのように装い、妻が用意した夕食を親子3人で楽しく会話をしながら済ませた。
そして娘は自分の部屋に入り、私は妻と寝室のベットに着いた。
しかし、妻とベットを共にしながら、娘のマシュマロのように柔らかく、さり気ない縦筋。その奥に潜む温かくてふくやかな感触。
快感に耐えながら10歳の少女が発する淫らな喘ぎが、脳裏から離れない。
私は、隣で眠る妻の側で、抑えきれない興奮を自らの手で慰め、そして果てた。

 
レスを見る(2)
2022/06/21 22:44:08(xv1rBeRQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.