ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリータ痴漢・おさわりならOK!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリータ痴漢・おさわりならOK!
投稿者: 箱電
今は知りませんが、かつてはロリが一番集まる街の某レンタルボックス売り場。
全盛期にはほど遠い賑わいだが、観光客でそこそこの人はいる店内。
通路が狭いため、すれ違い様のお尻タッチが自然にできたりして、欲しいものがなくても立ち寄ったりする。
遠目から全体を見渡すと、親子連れがいた。
子供三人。上から女、女、男って感じ。
上はJS高。真ん中が中。下の男の子が低。
見立てとしてはそんなところ。
ショーケースを物色する振りをしながら近づいて娘二人をチェックした。
真ん中の娘が異常にかわいい!
もろに好みだが、好み抜きでもこの娘をブスという奴はいないだろう。
ショーケースの物色に余念がない。
問題は上のお姉ちゃんの方。
けっこう大きいが雰囲気からしてJCではない感じがする。
たぶん同級生の男子からはデカ女とか言われてからかわれそうなタイプ。
ただ、大人から見ればデカ女ではないし、かなりムッチリしてるが、その肉感的な体つきはハンデではないだろう。
タオル地のショートパンツから出てる脚も細過ぎずメリハリがあって逆にエロい。
しかも、プリっとしたお尻がまた美味しそうだった。
お姉ちゃんの方はショーケースよりスマホに関心があるようで、たぶんおつきあいなんだろう。

とりあえずすれ違い様、お姉ちゃんのお尻に手の甲をあてた。

無言だが背中がピクッとした、
ような気がした。
一瞬こちらを見たようだが、すぐにスマホの画面に視線を戻した。
立ち位置はそのままだ。
私は反対側のケースを見ながら戻り、
また触ったが今度はあてたまま停止した。
完全にお尻に手が当たってるのは気づいてるはず。
でも、お姉ちゃんは微動だにしない。

大当たりだ!

一旦は離れたが、また不自然にならないように移動してまた触った。

お姉ちゃん、相変わらず動かない。

嫌ならいくらでも逃げられるし、近くに親だっているから助けだって呼べる。

でもそのままだった。
端からみればスマホに夢中な子供にしか見えないだろう。

また、少し動き、いかにもショーケースの中を吟味してる風を装い、再びお姉ちゃんに近づいて触った。
今度は手の平で。

ゆっくり進みながらお尻全体を撫でて速やかに離れた。

最高のリアクションだ!

が、やりすぎは禁物。

いかにもやっぱりなかったかあ…?
的に店から出る時、避ける風にしてすれ違い、こっそり肩を叩いた。
これはお礼の意味だ。
たぶんあの子なら通じるんじゃないかと思った。
その時は顔をあげて去り行くこちらを見ていたし。


なんともいい体験だったと余韻に浸りながら歩いた。
たまに、あきらかに触らせてくれる娘っているのだ。
お互い気づいてない振りをしながら。
けっこう親といる娘って狙い目だったりもする。
真ん中の娘にちょっかい出せなかったのは残念だったが、充分今夜のご馳走にはなるだろう。

そんな気持ちを満喫していたら、二回戦があった。




 
2022/04/17 11:55:34(Rm.QdjG9)
2
投稿者: 箱電
その家族をまた見掛けたのは、駅の改札でした。
お姉ちゃんと目があってむこうがこちらを認識してるのはわかった。

当然Uターンして後をつけた。
電車に乗るのがわかったからだ。

車内はそこそこ混んでいたが、親子は三人が座れて、お父さんが立っている。
真ん中に座った男の子のゲームを皆が眺める格好になっていた。

で、肝心のお姉ちゃんは、弱冠離れた連結車両の扉に背中を預け相変わらずスマホをしていた。
家族もちょっと家族と出掛けるのが億劫になる年頃のお姉ちゃんはそっとしてるようだ。

でも、今は少し違った。
あきらかにこちらを意識した行動だった。

もちろん近くに陣取り、自然とお尻が触れるポジションに移行して、さっきの続きを始めた。

タオルの優しいさわり心地にため息が出る。

列車が揺れる分、くっつけたり離したりしてたが、かなり大胆に揉むようになったのは、次の停車駅のアナウンスにお姉ちゃんが反応したからだ。
次で降りますと教えてくれているようだった。

こっちもラストスパートとばかりに、大胆にも腰を押しあてたりした。
完全に勃起したイチモツを何度も揺れに合わせて押しあてた!

もっと満員なら!
それだけが残念だったが、駅に停車した時に名残り惜しそうに見えたのは贔屓目か?


22/04/17 12:16 (Rm.QdjG9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.