ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かわいい悪魔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かわいい悪魔
投稿者: (無名)
ある晴れた日の午後、一人の男が公園へとやって来た。
彼の名前はY太、30代前半であったが、最近勤めていた会社を退職し、新しい就職先を探していた。
しかし、不景気ということもあり、なかなか次の就職先が決まらなかった。
「焦っても仕方がない。
きっと自分に合った就職先が見つかるから、ゆっくりと探すとしよう。」
Y太はそう自分に言い聞かせながら、午前中は就職先を探し、午後からは、この公園まで息抜きに来ていた。

Y太は幼い女の子が大好きで、公園に来ては無邪気に遊んでいる女の子を見ていた。
しかし、ジッと見つめているのではなく、時々チラチラと見ているだけだった。
それだけで満足だった。

その日は、いつもと違っていた。
いつも通り、Y太は公園の隅の方で、芝生の上に腰を下ろし、本を読みながら、チラチラと遊んでいる
女の子たちを見ていた。
すると、今まで、その公園で見かけた事のない、女の子が遊んでいる事に気付いた。
公園の中で、友達と一緒に、キャッキャッと遊んでいる、その女の子が気になったのだ。
女の子は、白地の薄いTシャツを着ており、乳首がTシャツを押し上げているのが、はっきりと分かった。
更に、短い黒色のスカートを履いており、その女の子が少し動くだけで、スカートの中の薄いピンク色をした
可愛いパンツが、チラチラと見えたのだ。
Y太には、その女の子が、明らかに、他の子と違って見えた。
いつの間にか、Y太はその女の子の動きを、ジッと見つめていた。

少しして、その女の子たちが遊んでいたボールが、Y太のすぐ横まで転がって来た。
Y太が見ていた、あの女の子が、そのボールを追いかけて来た。
「あっ、あの、ボール。。。」
女の子が、少し恥ずかしそうに言った。
「ああ、これかい。
はい、どうぞ。」
Y太は、直ぐ横にある、ドッチボール位の大きさのボールを取ると、女の子の方へと差し出した。
そして、笑顔で、女の子を見た。
「お兄ちゃん、ありがとう。」
女の子も笑顔になると、嬉しそうに、そのボールを受け取った。
クリっとした大きな目に、小さな口、端正で可愛い顔立ちの、その女の子が笑った。
女の子がボールを受け取ろうと少し前屈みになった時、Tシャツの中が見えた。
そこには、小さなピンク色の、可愛い乳首があった。
女の子はボールを受け取ると、短いスカートを揺らし、薄いピンク色のパンツ見せながら、友達の方へと走って行った。
Y太はその女の子の姿を見て、胸の奥がドキッとするのを感じた。

それから、Y太は女の子から目が離せなくなった。
自分でも気付かないうちに、女の子をジッと見つめていた。
しばらく、その女の子を見ていると、女の子が一人で、公園の中にあるトイレに入って行った。
Y太は立ち上がると、女の子が入って行ったトイレへ向かった。
トイレの前まで来た時、中から女の子が出て来た。
Y太はその女の子を見ると、笑顔で声を掛けた。
「やあ、また会ったね。」
「あっ、さっきのお兄ちゃん。」
女の子は、驚いたり、嫌がったりすることも無く、Y太を見ると笑顔で言った。
「キミたち、この公園では見かけた事なかったけど、この近くに住んでるの?」
Y太が少し屈んで、女の子を見ながら聞いた。
「うん。
最近、この近くに、引っ越して来たの。」
女の子が、とても嬉しそうな顔で、Y太を見ながら言った。
「そうだったのか。
ぼく、いつもこの公園に来てるけど、見かけない可愛い子がいるなあって、気になったんだ。」
Y太が笑顔でそう言うと、突然、女の子が、自分が着ているTシャツの首の辺りを持ち、前の方へと引っ張った。
そして、上目遣いで、Y太の顔をジッと見つめた。
Y太は、また、女の子のTシャツの中に、小さなピンク色の可愛い乳首を見た。
「お兄ちゃん、わたしの胸見た?」
女の子が、ジッとY太を見ながら聞いた。
「えっ、うっ、うん、見たよ。
とても可愛い胸だね。」
Y太は女の子に突然聞かれ、正直に返事をした。
「女の子の胸を見るのって、好き?」
「えっ、えっと、そうだね、まあ、好きかな。」
Y太はどう返事をすれば良いか解らず、戸惑いながら答えた。
「ホント、良かった。」
女の子はとても嬉しそうに、笑顔で言うと、
「M子、もう帰るよ。」
と、女の子と一緒に遊んでいた友達の一人が、遠くから声を掛けた。
「うん、今行くね。
それじゃ、お兄ちゃん、また明日ね。」
女の子はそう言うと、Y太に手を振り、チラチラと薄いピンク色のパンツを見せながら、走って行った。


 
2022/02/09 14:21:54(3.bjDYUK)
2
投稿者: (無名)
次の日、Y太は朝早くから、昨日、女の子と会った、あの公園へと出かけた。
早くから公園へ行っても会えない、と思ったが、気持ちを抑える事ができなかった。
Y太は昨日の別れ際に、女の子が、『また明日』と言った言葉が気になったのだ。
(あの子、確かM子と呼ばれてたな。)
そう思いながら、Y太はM子の姿を思い出していた。
Y太は公園のいつもの場所に座ると、本を読みながら、周りをキョロキョロと見た。
しかし、平日ということもあり、公園にはあまり人が居なかった。
そして、M子の姿も無かった。

『お兄ちゃん、わたしの胸見た?』
『女の子の胸を見るのって、好き?』
上目遣いでそう聞いたM子が、とても気になった。
(ひょっとして、もっと胸を見て欲しいと、いうことだったのだろうか?
いや、さすがにそれは無いか。
ただ、恥ずかしくってそう言っただけかもしれない。)
Y太は本を読みながら、昨日の事を考えていた。

結局、午前中に、M子は現れなかった。
昼を過ぎ、しばらくして、Y太は近くのコンビニまで、昼食を買いに行った。
そして、サンドイッチを買って戻って来ると、また同じ場所に座り、それを食べながら本を読んだ。

「わっ!!」
Y太がサンドイッチを食べて居ると、突然、後ろから大きな声がした。
女の子の可愛い声だったが、突然であったため、Y太はとても驚いた。
「うわあ~っ。」
Y太は大きな声を出し、驚いて振り向いた。
そこに、昨日と同じ、とても可愛い顔で笑っているM子が居た。
そのM子の笑顔を見ると、Y太はとても嬉しくなり、胸がドキドキした。
「なっ、なんだ、M子ちゃんか。
もう、ビックリした。」
Y太が驚いた顔で、M子に言った。
しかし、直ぐにその顔は、笑顔に変わった。
「ハハハハハ。
お兄ちゃん、とっても驚いて、面白い。」
M子がとても楽しそうな声で、笑いながら言った。
「もう、面白い、じゃないぞ。
寿命が縮まったじゃないか。」
Y太は笑顔でそう言うと、少し、M子の体をくすぐった。
「あっ、キャハハハハ。」
M子は、体を よじり ながら笑った。
「それと、ぼくはY太って言うんだ。
まあ、『お兄ちゃん』と呼んでもらっても良いけど。」
Y太は、とても恥ずかしそうに言った。
「そお、じゃあ、『お兄ちゃん』って呼ぶね。」
明るい笑顔で、M子がY太を見ながら言った。
「ああ、よろしく。」
Y太はとても嬉しそうに、M子を見ながら言った。

「それより、お兄ちゃん。
さっき、ビックリして、オシッコ、漏らさなかった?」
M子が少し悪戯っぽい顔で、Y太を見ながら聞いた。
「もっ、漏らしてなんか無いぞ。」
Y太は突然予想していなかった事を聞かれ、少し恥ずかしそうに言った。
「ホントかなぁ。。。」
M子は、とても悪戯っぽい顔で、ジッとY太を見ながら聞いた。
「よし、じゃあ証拠を見せてやる。」
「うん、見せて。
それで、お漏らししてたら、お兄ちゃんの負けだからね。」
「ああ。
でも、漏らして無かったら、M子ちゃんの負けだぞ。」
「うん、良いよ。」
M子は、少し嬉しそうに言った。

Y太はM子と一緒に、公園の中にある、多目的トイレの中に入った。
そして、ズボンとパンツを脱ぐと、パンツをM子に渡した。
「あれ、おかしいな。
漏らして無い。」
M子はY太のパンツを、念入りに調べながら言った。
「だから漏らして無いって、言ったろ。」
「あーあっ、負けちゃった。」
M子はそう言うと、愛嬌のある顔をして、舌をペロリと出した。
その仕草がとても可愛く、Y太の一物が少し大きくなった。
「それじゃ、負けたM子ちゃんには、罰ゲームを受けてもらおうかな。」
「えっ、罰ゲーム?」
「そう。
M子ちゃんには、今日1日、ぼくの言った事を、何でもしてもらう。
良いね。」
「はーい。」
M子がとても嬉しそうに、返事をした。
そのM子の可愛い声を聞いて、Y太の一物は大きく勃起した。


22/02/10 16:41 (TuPpp8En)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.