ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「産めよ増やせよ」に向けて、令和の大改革
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「産めよ増やせよ」に向けて、令和の大改革
投稿者: 久市
ついに日本が立ち上がった。人口減少に歯止めを!

その手始めは一億総スケベ化だ。特に深刻だったのは若者の草食化。危機感を抱いた政府「こども庁」は小中高生の性教育を大改革を断行する。従来の性教育は避妊や禁欲に偏りがちだったが、セックスの気持ちよさや素晴らしさ、男女ヌードの美しさ、肉体美の増進、恋愛の楽しさなど主眼を置くようになる。

それまでネガティブにとらえられてきた子供の性をポジティブにとらえる風潮をありとあらゆる手を尽くし政府は国民に植え付け始める。性をポジティブに描くものであれば映画やドラマでのセックスシーンも極端な特例ではあるが、無修正でも合法となった。しかしセックスだけを切り出したストーリー性に乏しいAVやポルノ作品で性器露出することは引き続き禁止された。

むしろ、放映は深夜に限られるのだが、若年のいわゆるアイドル、あるいは清純派女優と呼ばれる美しく可憐な女優が主演する恋愛ドラマでは性愛シーンを設定することが推奨された。しかしながら、従来の芸能界の慣例からそこに踏み込む女優はなかなか現れず、アイドル的容姿を持つ元AV女優がそのようなドラマを演ずることが多かった。可憐な容姿を持つ彼女らだが元々膨大なセックスビデオを発売してきたことから、新鮮味を持たれることはなく従来ポルノの延長線上にとどまり、世間の親たちは自分の子供たちの目に触れさせることを好まなかった。


 
2022/01/01 11:47:09(rEP77IuY)
7
投稿者: 久市
お読みいただきありがとうございます。
私も興奮しながら楽しく執筆しております。
自分が小学生のころ、
同級生の早熟な美少女が社会人と付き合ってることが知られていました。
しかしそれを冷やかす者はいなかった。
周囲は優しくこのカップルを認めていたようでした。
そんな社会を理想と考え、この小説を書いています。
22/01/09 08:24 (HExeK8AR)
8
投稿者: 久市
俺と沙織はベッドの端に座り見つめ合う。俺は微笑むが沙織の顔は真剣。真剣にキスを求めるように俺のカラダを引き寄せる。

実はさっきのシャワーシーンで俺は焦らしまくり、沙織のマンコには一瞬たりとも触れていない。沙織は俺のチンポを念入りに洗ってくれたが、自分のマンコも自分自身で洗わざるを得ない状況に追い詰められ、やむなくそうしていたのだ。沙織のなかでは俺にマンコをぐちゃぐちゃにされたい欲求が満ち溢れているはずだ。

俺は沙織に軽くキスしながら左の乳房を揉む。乳首はやはり感じるらしいが、「開発されている」というほどではない。

俺は沙織を「sex経験あり」と読んでいたが、やや確信が揺らいだ。経験ありとしても回数は少ないかも。。相手はまだ1人か??sex経験ない可能性もある。

俺の大き目のペニスを挿入したとき沙織に苦痛の表情が出るのは非常にまずい。俺が強姦罪に問われる可能性が出てくる。また中年ロリコンの星として、小学生少女の「おっさんとのsex」への抵抗感を解消し、少女とおっさんの恋愛をムーブメントにするミッションも果たせなくなる。

そして何より政府方針の実現が危うくなる。政府方針は若年層の「肉食化」を推進する、が基本だ。しかしその副作用として「10代の母」が増えるのは困る。だから小中高生女子が同級生と恋愛することは極力避けたいのだ。

国策として小中高生女子恋愛対象を、しっかり避妊ができ、かつセックスの悦びを確実に提供できる、大人に誘導したいのだ。

大人とは言え、20代~40代の男には小中高生女子との恋愛どころか、大人の女性を妊娠させる重要なミッションがある。だから小中高生女子の「恋愛訓練」におけるトレーナは50代~60代が好ましいのだ。

またこうすることで、子供の貧困問題解決も期待できる。小学時代から面倒を見てきた少女が高校・大学進学時に経済的障壁を持っていたとしても自然と少女と恋愛関係にあった少女への経済的支援を申し出るからだ。これはもちろん「少女売春」ではない。
22/01/09 11:25 (HExeK8AR)
9
投稿者: 久市
俺は自分に与えられた重要なミッションを遂行すべく、またこのドラマがエンターテイメントとして質の高いものにすべく、あらかじめ考え考えてきたプランを実行することにした。これらはもちろん台本にないアドリブだ。

「遥、僕はたくさんの女性と親しい間柄になってきたが、遥ほど可愛くて綺麗で美しくセクシーな女性は初めてさ。」

「ええっ!セクシー??大人の女性もたくさん知ってるんでしょ??なんでアタシみたいな子供がセクシーなの?」

「それは説明しづらいな(笑)でも嘘じゃない。男のおチンチンは嘘がつけないんだ(笑)」

「そ、それは、あ。そうかも(笑)」

「撮らせてくれよ、遥のヌード。」

「。。。いいよ」

俺はバッグから4Kビデオカメラを取り出し、ベッドの遥、沙織に指示しながら撮り始める。

うつぶせにさせた沙織を少しづつ脚を広げさせながら、

「いいよ、いいよ、見えてるよ、素晴らしい」

もちろん沙織は何が「見えてる」か理解している。ヌード撮影経験のある沙織も露骨に「マンコが見えてる」と言われたことはなかろう。俺の露骨な言葉に恥じらいがよみがえったのか、沙織は脚を閉じる。

「どうしたんだい?見せてくれよ。もっと僕を喜ばせてよ。。」

といいいながら俺は沙織の尻や内腿をフェザータッチし指を沙織のワレメ近くまで滑り込ませる。すると沙織は指をねだるように少し脚を開きながら尻を浮かせる。

「いいね、ばっちり見えてるよ。」

俺が撮影を再開しさらに刺激的な言葉を投げかけると沙織はさらに尻を浮き上がらせバックからの挿入をねだるようなポーズに。俺がそっともっと股を広げるように内腿に触れて誘導すると沙織のふっくらした大陰唇の奥が湿っていることがはっきりわかる。

少女の女性器が湿っている映像は俺にとって重要なことだった。俺はミッションの遂行もさることながら兎に角沙織とセックスしたい一心だった。沙織に挿れることが「同性合意の行為」であることを立証するためには沙織の女性器が濡れておりペニスを求めていることが重要だからだ。






22/01/09 12:06 (HExeK8AR)
10
投稿者: 久市
俺はうつぶせの沙織の内腿に優しくタッチしながら、四つん這いのポーズに導いた。こんな恥ずかしいポーズは沙織はヌード写真集撮影時も経験していない。沙織の女性器は分厚い大陰唇に覆われ「中身」こそ露出しないものの『丸見え』だった。

2つの大陰唇に挟まれたワレメは深く、切れ長。少女が大人に近づくにつれ、少女のワレメは次第に下方に移動し、正面から見える範囲が減ってゆくのだが11歳の少女のそれは未だ未だその兆候は見られない。

こんな少女の女性器には大人のマンコに無い可愛らしさがあるのだが、俺の趣味を言わせてもらえば「可愛い」だけで済まされるものではない。これほど美しくエロティックなものは思春期初期の少女のマンコ以外にない。特に沙織のように大陰唇が肉厚で簡単に中身を晒しださないマンコはいわゆる股間の「縦筋一直線」を形成し、これこそ『少女美』のど真ん中なのだ。

もちろん、『美』の観点から言えば思春期前の小学2年生未満の少女のそれのほうがユアだし、色づきもなく、俺もそんな少女をスパ銭などで見かけると勃起を避けることはできない。

しかし思春期少女の魅力は『性欲』だ。初潮を迎える少女は自分の中の性欲をはっきり意識し始めオナニーを始めるのもこの時期だ。明らかに性欲を持ち、乳房の膨らみを目立たせ始めた少女を性の対象にすることに何の罪があろうか?少女が性欲を持つ以上、少女は自分に欲情する男が『欲しい』のだから。

現に目の前の沙織は最初こそ恥じらいを見せたものの、今ではマンコを俺のカメラ接写されながらどんどんエロくなっていく。

「可愛いよ。エッチな遥が大好きだよ。もっとエロい濡れ濡れマンコ見せてよ」

沙織は俺のこの言葉を聞くまでマンコが濡れていることがバレていないと思っていたらしく、急に恥じらいを覚え、股を閉じる。しかしそうすることで余計に粘液が絞り出され、マン筋の濡れが範囲を広げる。




22/01/10 06:56 (mUEFagPV)
11
投稿者: 久市
「恥ずかしがらなくていいんだ。女の子はみんなそうなるんだから。」

「だけど写真集撮影の時はティッシュで拭いてもらったのに。。」

「ヌード撮られるとエッチな気持ちになるのは皆んなそうさ。沙織のヌード見てる人たちもエッチな気持ちになるし、沙織だってエッチな目で見られたいから脱いだんだろ。」

「え?私はスカウトされて、『可愛いから脱いで欲しい』『同世代の女の子の教育に必要』って何度も頼まれて、すごく恥ずかしいけど、仕方なく。。。」

「知ってるよ、沙織は穏やかでおしとやかで、露出する服とか好きじゃなくて。水着になることすら恥らっていた。」

「よく知ってるね。そのとおりよ。ヌードなんてとんでもないって思ってた。」

「僕は沙織のことなんでも知ってるよ。愛してるんだ。片想いだけど、勝手に沙織と抱き合う妄想をしてきた。沙織がヌードにならなければ、こんなに好きにならなかった。」

「・・・・」

「女の子は思春期を迎えると異性の関心を惹きたいと思うようになる。女の子は思春期になると自分のカラダの変化を意識する。お風呂上りに大きな鏡に映った自分のカラダを見て美しいと感じ始める。そして誰かに見られたいと思うようになる。」

「・・・・」

「そして、今まで通りブラをつけずにTシャツを素肌の上に身に着け、街を歩いて、プリンプリン揺れる自分の胸に集まる男の視線を愉しんだり。。」

「・・・・」

「そしてスカウトの目に留まる。スカウトは可愛いオッパイを揺らす美少女に恋したんだ。そしてその少女を全裸にしたいと願い、何度も君を説得したんだ。男は恋するとスケベな願望を持つ。」

「・・・・」

「最初は『とんでもない』ときっぱり断った君だが、自分のカラダを鏡に映すたびに『みんなに見られたい』と考えるようになる。そしてお母さんに相談し、反対するお母さんを説得して、ヌード写真集を出した。」

「そう、その通り。私のことなんでも知ってるのね。」

「ヌード写真集で話題になったポーズを見せてくれないか?ベッドの真ん中で両足を伸ばしたまま少し脚を広げるポーズだ。」

かなり沙織のあそこは愛液がかなり目立つようになってきており、女性スタッフが沙織の股間をウエットティッシュで拭いてあげた。そして沙織は話題のポーズをとる。上体を支えるため両手を背中側につき、両脚を前に投げ出す。


「そうそう。いいよ。そしてカメラを睨んで、少し脚を広げるんだ。」

「・・・・」

「素晴らしい。『私のマンコ見て』と言ってごらん。」

「・・・・わ、私のマンコ見て・・・」

「す、素晴らしい。このポーズは男にマンコを見せて男の反応を観察するポーズだ。沙織、もっと見せてくれないか。」

沙織は、脚をさらに開く。俺はすかさずカメラで沙織の股間を接写する。

「じゃ、体操座りポーズ。」

沙織は膝を両手で抱え、体操座りポーズを取る。

「す、素晴らしい。またオマンコの汁があふれだしてきたね。じゃ、そのまま脚を少しづつ開いてくれるかな。。」

沙織はゆっくり脚を開く。もはや沙織からは恥じらいが消え、沙織をスケベな露出欲求→男を欲情させたいという『女の性欲』が支配していた。

ピッタリ閉じた分厚い大陰唇も脚を開くごとにさすがに開きはじめ、ピンク色に色づき始める。
22/01/10 07:44 (mUEFagPV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.