ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タイムストリッパー寛子12歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タイムストリッパー寛子12歳
投稿者: 篠山
俺は少女専門写真家。思春期初期の少女を中心にまばゆい少女の瞬間を撮りためている。とはいえ、80年代の少女写真ブームならいざ知らず、「少女写真」にいかがわしさが付きまとう現在、少女専門写真家で食っていけるはずもない。俺も週末以外は普通のサラリーマンだ。俺の週末の正体を知る者は存在しない。

いや、小学生少女の間では「うわさ」を通して、思春期初期の可愛くてセクシーな写真を撮ってくれるおじさんとして。。俺の存在は知られている。ある時は埼玉県の山地、ある時は千葉県海岸地域、またある時は石川県半島部、俺は俺の「うわさ」が広がり過ぎたと感じるとターゲット地域を変える。今は神奈川西部の少女をターゲットにしている。

俺のやり方はこうだ。その地域の小学生少女の中でも華やかな雰囲気を持ち、早熟な少女にエロイ視線を送る。すると高い確率で少女は高い確率で俺に興味を示す。そんな少女に限って男の視線に敏感で自分の性的魅力を意識している。

俺は彼女らにとって見れば父親ほどの年齢で、優しく見える方だしルックスも悪くないし、清潔案もある。少女に熱い視線を送って、少女に意識させたのちに声をかければ応じてくれる少女がほとんどだ。たわいもない話をするうちすぐに打ち解ける。

そして俺はこうやって切り出す。「〇〇ちゃん、綺麗だよね。〇〇ちゃんのスマホで写真撮ってあげようか?」

一瞬少女は考える。「知らない男に写真撮られるなんて。。でも自分のスマホで自分の写真撮るんなら自撮りするようなもんか。。。」少女はたいてい「いいよ、可愛く撮ってね」と返してくる。

こうして俺は寛子12歳に声をかけ、10分ほどかけて30枚ほどの写真を撮ってあげた。公園のベンチに座って撮ったばかりの2人で写真を眺める。寛子は美少女タイプとは少し違った顔立ちながら色白でマシュマロのような肌が愛くるしく、プロポーションも良く、年齢の割に胸もある。俺はそんな少女個々の強みを活かした写真づくりが得意だ。

寛子は自分の写真を驚いたような目で見る。

「えっ、アタシこんな表情するんだ?なんか大人っぽい。」
「寛子くらいの年齢の子は、自分が気づかないうちに、どんどん変わっていくからね。」
「ひょっとして、アタシ、セクシーかな?」
「セクシーだよ。撮っててずっと感じてた。子供とセクシーが同居してる今の自分を大切にしないと。」
「胸が入ってるカット多いよね?おじさん、もしかしてエッチな人?(笑)」
「(笑)寛子くらいの少女の胸は気になるからね。寛子だって気に入ってるんだろ自分の胸(笑)。綺麗そうだよね?」
「(笑)ね、もっと撮ってくれるかな?」
「いいよ(笑)」

俺は寛子を20分ほどかけて撮り続ける。寛子はミニスカの下を覗きこむようなカットを撮られるときも自然にポーズを取り、いつの間にか協力的になっていた。調子に乗った俺は寛子にスカートの下を見せるポーズを取らせたりしながらシーンズの股間を持ち上げる勃起を隠すこともなく写真を撮った。

また撮った写真を二人で見るときもカラダを密着させながら笑いながらも、互いに親しげなスキンシップに積極的だった。そして俺は、
「明後日の日曜日、伊豆辺りに撮影ロケいこうか?」
と提案すると、寛子はあっさり頷いた。

俺は辺りに誰もいないことを確認すると寛子の手を俺の股間に誘導する。寛子は愛おし気に俺の股間を愛撫する。俺はたまらず、寛子に唇を重ねた。少女を驚かせないように舌を挿し込んだりはしない。しかし、幼い乳房を揉み、スポブラの下のポッチを優しく刺激する。

「じゃ、人に見られるとまずいし、行こうか。続きは明後日。。」

と告げながら寛子の唇にもう一度キスする。

そして公園の出口辺りまで仲良し親子を装いながら歩き、人目を避けてトイレの裏に回ると再び抱きしめキスする。そして勃起したモノを少女の幼いカラダに押し付ける。そして惜しみながらも二人は再会を誓って別方向に歩き出す。


 
レスを見る(8)
2021/12/11 13:23:27(vfWE7Kno)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.