ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
芸能プロダクション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:芸能プロダクション
投稿者: 結実 ◆GQwvTlwaZI
私が小学5年生だった頃のお話です。

母は私が小さい頃父と離婚し2人暮らしでした。母は昼も夜もお金の為に働き家に私1人でいることがほぼ毎日でした。忙しくても母は私にとても優しくしてくれていました。

久しぶりに母と一緒に郊外のショッピングモールで買い物していると、突然40代ぐらいの男の人に声をかけられました。どうやらその男の人は母が勤める夜のお店のお客さんらしく知り合いのようでした。

その男の人は正式に名刺を母に渡すと「あなたの街のかわいい子」と題して私の写真を撮らせて下さいとのこと。
名刺にはカメラマンの石黒義浩と書かれてありました。

お店のお客さんだから断るわけにもいかず、母は写真だけならOKと私はショッピングモールの外で何枚か写真を撮られました。
時期は6月末で暑くなって来た季節。
その時の服装は白のTシャツにデニムのショートパンツ姿。まだ胸もあまり膨らんでなくインナーも着ていませんでした。身長は138センチほど、体重は33キロと少し痩せ気味の私。

自分の事をかわいいなんて思った事もなく、写真を撮られる事に恥ずかしさを覚えた事を覚えています。

男の人は私と目線を合わせるようにしゃがみ話しかけてきました。

「お嬢ちゃん名前は?年はいくつかな?」

「…河合結実、10歳です。」

「10歳という事は小学5年生かな?」

私は無言のままコクンと頷くと、

「知らない男の人に話しかけられたら緊張するよね?いきなりごめんね。でも結実ちゃんがあまりに可愛かったから、声をかけてしまったんだ。お母さんに似て美人になるタイプだね。長い髪、ポニーテールに結ぶと小さな顔が強調されてもっと可愛く見えると思うよ。」

と優しく微笑みました。私は可愛いと言われ恥ずかしさで下を向いてしまいました。男の人は母に近寄り、

「お母さんに似てかわいいお嬢ちゃんですね。写真ありがとうございました。これはお礼です。」

と言って一万円を何枚か母に渡していました。困惑している母に、

「貰って下さい。自分は芸能プロダクションの社長を知ってまして良かったら紹介しますよ。。今日の写真も社長に見てもらおうと思ってます。きっと社長もぜひにとスカウトするはずです。でも無理にとは言いませんので、良かったら名刺に書いてある番号に電話下さい。またお店に飲みに行きますね。」

と言ってその場を去って行きました。

お金の為に昼夜働いている母にとって娘の写真を何枚か撮らせるだけで数万円貰えるという事に驚き電話をするきっかけになりました。

家に帰ると母が、「結実、今日はごめんね。写真嫌じゃなかった?」と聞いてきました。本当は嫌だったけど私は顔を左右に振り「大丈夫だったよ。」と嘘をつきました。

「あのね、結実さえ良かったらあのカメラマンの石黒さんに電話しようと思うの。結実の事、芸能プロダクションの社長さんに紹介してくれるって。結実はどう思う?」

芸能界に興味はなかったけど、少しでも母の助けになればと思い、

「…お母さんが良ければいいよ。」

と返事をしました。私の返事を聞いて母は石黒さんに電話をかけ、今後の予定など詳し話をしているようでした。


7月のある土曜日、カメラマンの石黒さんと待ち合わせをし車に乗せられ母と一緒に芸能プロダクションに行きました。
 
「お嬢ちゃん…いや結実ちゃん。久しぶりだね。緊張してる?」

「あっ…はい。少し…。」

「大丈夫だよ。結実ちゃんの写真、社長に見せたら凄いかわいいって言ってたよ。」

「かわいいだなんて…恥ずかしいです。」

石黒さんは私の緊張をほぐすように話しかけてきました。

芸能プロダクションはビルの4階にありエレベーターで上がって行きました。
きれいなオフィスに入ると見た目20代後半の背の高い綺麗な女性が私達を出迎えてくれました。

綺麗な女性が母に挨拶を済ませると、私と目線を合わせるようにしゃがみ、

「結実ちゃんはじめまして。私芸能プロダクションのスタッフをしてる鈴木沙莉と言います。宜しくね。緊張した顔かわいいね。」

と言ってニコッと笑う顔がとても素敵に見えました。男の人ばかりだと思ってたけど、優しそうな女性がいて少し安心しました。母も女性のスタッフがいて安心したようでした。

「あの…河合結実です。鈴木さん宜しくお願いします。」

「鈴木さんだなんて、沙莉お姉さんでいいのよ。結実ちゃんはもう芸能プロダクションの書類審査に通ってるの。あとは契約書にサインするだけ。これから宜しくね、結実ちゃん。」

「あっ…はい。沙莉お姉さん。宜しくお願いします。」

びっくりしたのはもう芸能プロダクションに入る事が決まってる事でした。
その後は沙莉お姉さんに連れられ社長に挨拶に行きました。

社長さんは40代前半ぐらいで背が高く清潔そうで、幼い私でもかっこいいと思う人でした。

「君が河合結実ちゃんだね。芸能プロダクションの社長の木村です。宜しく。石黒君から写真を見せられてびっくりしたよ。今どきのかわいい顔してるって。これから一緒に頑張って行こうね。」

私は何を頑張っていいのかわからず、

「はいっ…頑張ります。」

と返事をしたのを覚えてます。
その後は母と社長と契約の話があるとの事で私は沙莉お姉さんにスタジオを案内してもらいました。

スタジオにはカメラマンの石黒さんがいて写真を撮って貰う事に。
沙莉お姉さんが、

「少しお化粧してみようか?」

と言って私を椅子に座らせ化粧をしてくれました。

「化粧しなくても可愛いけど、写真写りが良くなるからね。」

初めてのお化粧。鏡を見て幼い自分の顔が大人っぽく変わっていくのにただ驚きを感じました。

「お化粧ってすごい。」
 
「でしょ?髪はポニーテールがいいね。次は衣装。ワンピースなんかどう?」

私は沙莉お姉さんの言われるがまま衣装に着替えさせられました。お姉さんに裸を見られる事に抵抗はなかったけど、

「あらかわいい。おっぱい膨らみ始めてる。ブラは早いかも、でもちゃんとインナーを着て敏感な胸を保護してあげないといけないよ。お母さんにお願いしてみてね。」

と言われ恥ずかしくなってしまいました。

「あら顔を真っ赤に染めて…かわいい。」

その後、スタジオで石黒さんに写真をとって貰いました。

「そう!その表情いいよ。そのポーズも最高にかわいいよ。」

最初は乗る気じゃなかったのに、石黒さんの言葉、沙莉お姉さんの優しさにだんだんテンションが上がっていく自分がいました。


 
2021/11/12 01:27:54(96PVnkD7)
2
投稿者: 結実 ◆GQwvTlwaZI
暫く石黒さんに写真を撮ってもらっていると、スタジオに母と社長がやってきました。

「まっ!かわいいワンピース。結実にとっても似合ってるわ。お化粧もしてもらって大人っぽく見える。」

「僕もそう思う。結実ちゃんは磨けば磨くほど可愛く綺麗になっていく逸材だね。お母さんみたいに美人になりますよ。」

母は社長さんに美人だと言われ嬉しそうな顔をしていました。
社長さんは私に向かって、

「結実ちゃん…お母さんと話し合ったんだけど、最初にイメージビデオを出そうと決めたんだ。イメージビデオってわかるかな?」

と聞いてきました。私は何の事だかわからず顔を左右に降ると、

「イメージビデオとはね、結実ちゃんのかわいい姿や行動を撮影しDVDにして販売するんだ。簡単に言えば、かわいい服着て遊んでる様子や、水着になって無邪気にはしゃいでいる様子を撮影するの。時には色っぽく見せたりして結実ちゃんの魅力を最大限引き出すんだ。」

と説明され思わず

「あの…水着とか恥ずかしいです。私子供だし大丈夫ですか?」

と顔を真っ赤に染める私。

「大丈夫…これだけ可愛いんだから絶対売れる。結実ちゃん自信持って。結実ちゃんの初々しい姿を撮るためには最初がいいと思うんだ。それから次は写真集とかね。結実ちゃんの成長を撮っていくと思って貰えればいい。お母さんには了解もらってるから。」

私の成長する様子を写真やビデオに残すと思えばいいんだ。水着は恥ずかしいけど…。

「はい…お母さんがいいなら私がんばります。でも水着は少し恥ずかしい。」

「芸能人でも水着の写真集出したりしてるでしょ?自分の魅力を出す手段なんだよ。恥ずかしがるその表情がまた結実ちゃんの魅力。大丈夫だから。」

社長さんの言ってる事はよくわかりました。

「……わかりました。」

社長さんはニコッと微笑み、

「結実ちゃん今夏休み中だったね。沖縄に行って撮影しよう。撮影日数は3日~4日を予定しよう。もちろんお母さんも、石黒カメラマンとスタッフの鈴木お姉さんも一緒だから安心して。旅行だと思って楽しもうよ。」

と言うと沙莉お姉さんが、

「沖縄か…。結実ちゃん良かったね。結実ちゃんがもっと可愛く写るよう衣装やお化粧頑張るからね。」

と、石黒カメラマンさんも

「結実ちゃんの魅力を最大限引き出すように僕も頑張るよ。」

と言ってもらい緊張と不安が少し和らいでいきました。

「よろしくお願いします。」

と頭を下げると母も一緒に「皆さんお願いします。」と頭を下げました。

そこでとりあえず話が終わり衣装を着替える事に。沙莉お姉さんと一緒に衣装室入ると、

「結実ちゃん…結実ちゃんに似合うピッタリの服や水着を選んでおかないといけないからサイズ測らせてね。」

と言ってメジャーを持って来ました。
衣装を脱がされパンツ一枚になる私。
沙莉さんは私のバスト、ウエスト、ヒップと測っていきます。
バストのトップにメジャーが触れると一瞬ビクッと体を弾ませる私。それを見て沙莉さんが、

「あら…かわいい反応。さっきも言ったけど膨らみ始めたばかりの胸は特に敏感でデリケートなの。少し触れただけでもビリッとしない?」

と私の顔を除き混んで来ます。
私は恥ずかしくなり、下を向いてコクンと返事をすると、

「ビリッとするのは恥ずかしい事じゃないのよ。体が成長していく時にみんな経験する事。痒いからと自分で触ったら駄目だからね?傷になったりすると大変だから。結実ちゃんのバストは67、ウエスト53、ヒップは69と。平均より少し華奢だけどまあ大丈夫ね。結実ちゃんもサイズ覚えておいてね。」

と頭を優しく撫でてくれました。

「はいっ…わかりました。色々ありがとうございます。」

短い時間だったけど、沙莉お姉さんに少しずつ心を許していく自分がいました。

「沖縄へ行くまでまだ日数があるし打合せもあるからお姉さんに会いに来てくれる?」

「はいっ!」

と沙莉お姉さんと電話番号とラインの交換をしました。

「悩みとか不安な事とか、何気ない話でもいいから連絡してきてね。お姉さんもっと結実ちゃんと仲良くなりたいの。」

「……私も沙莉お姉さんともっと仲良くなりたい。絶対連絡します。」

私服に着換え皆さんに挨拶すると母と芸能プロダクションを後にしました。帰りも石黒さんに家まで車で送ってもらいました。

「結実、大丈夫だった?これからやっていける?」

「うん…みんな優しいし特に沙莉お姉さんが親切なの。お化粧してくれたり衣装考えてくれたり…。楽しかった。」

「それを聞いて安心したわ。結実が楽しめればそれでいい。沖縄楽しみだね?」

「うん…楽しみ。」


21/11/12 12:20 (McfdIOJH)
3
投稿者: 結実 ◆GQwvTlwaZI
その日の夜、今日のお礼を伝えようと梨沙お姉さんにラインするとすぐ返事が帰って来ました。
何度かやり取りをすると明日の日曜日、「時間があったら会わない?」と言われ、今日会ったばかりなのに、憧れのお姉さんにまた会えるんだと思うと嬉しさがこみ上げて来ました。

母にその事を伝えると相手が女性だという事もありすぐにOKしてくれました。

あくる日の午前10時頃、梨沙お姉さんは家まで車で迎えに来て母に挨拶し私を助手席に乗せて走り出しました。

「結実ちゃんおはよう。ポニーテールにしてきたんだ。」

「あっはいっ!梨沙お姉さんがポニーテールが似合うって言うからしてきました。」

「その髪型が一番似合うね。今日の結実ちゃんの服装、私と似てる。白のTシャツにデニムのショートパンツ。私はジーパンだけど。」

「私、シンプルな服が好きで。梨沙お姉さんスタジオで会った時と全然雰囲気が違う。カッコいいです。憧れてしまいます。」

「クスッ…結実ちゃんありがとう。嬉しいわ。」

車内の会話はとても楽しくリラックス出来ました。その後お姉さんに連れられ石黒さんに会ったショッピングモールに行きました。
そこで私に似合いそうな服、少し短めのミニスカート等を買って貰いました。私が恐縮してると、

「そんなに高くないし遠慮しなくていいのよ。これは結実ちゃんへの投資だから。会社から経費貰ってるの。ほらこのインナーも買いましょう。デリケートな胸保護してあげないと。結実ちゃん足も綺麗だから少し露出したほうがいいよ。大人っぽく見えるしね。短めのスカートだと緊張するでしょ?その緊張感が結実ちゃんを綺麗に見せるの。わかる?」

と色んなアドバイスをしてくれました。

「はいっ。ありがとうございます。」

ショッピングモールで軽く昼食を済ませると、

「私の家でゆっくりお話しましょう。結実ちゃんいい?」

と梨沙お姉さんの家に誘われました。
断る理由もなく少しドキドキしながらお姉さんの家に向かいました。
お姉さんの家はワンルームマンションマンションでとても綺麗に整理されていました。

「狭くてごめんね。そこのベッドに腰掛けて待ってて。今飲み物用意するからね。」

「はいっ!全然狭くないです。お部屋綺麗ですし…私の部屋と違って。」

ベッドに腰掛け待っていると私の横にお姉さんが座り、飲み物を渡されました。コップの熱さにびっくりすると、

「暑い時は冷たい物を飲みたいと思うけど体には悪いのよ。少し熱いぐらいの飲み物がいいの。紅茶だけど飲んだ事ある?」

「はいっ何回か飲んだ事あります。」

とコップの紅茶に口をつけゴクンと一口飲みました。

「熱いけど美味しいです。」

「お口に合って良かったわ」

紅茶を飲みながらお話していると突然頭がふわふわしてきてお姉さんに持たれかかってしまいました。はっきりとした意識があったのはここまで。

お姉さんは私が手に持っていたコップをテーブルに置き、私をベッドに寝かせたような…。

それから暫くの時間、私は夢か現実かわからない世界にいました。
お姉さんの顔は見えてるのに、体が動かない。声は聞こえるのに返事が出来ないような。

夢の中でお姉さんは私の服を脱がせていきました。衣装に着替える時お姉さんに胸は見られていたけどパンツまで脱がされると流石に恥ずかしい気持ちが込み上げて来ました。
でもこれは夢、夢なんだと自分に言い聞かせている自分がいました。

お姉さんは私の体に冷たいヌルヌルした冷たい物を丁寧に塗り始めました。

最初は首筋、それから胸…。お姉さんのしなやかな細い指先が私の体を這っていきました。

お姉さんの優しい声が耳元で聞こえてきます。

「結実ちゃん…リラックスして。大丈夫…大丈夫だからね。デビューする前に誰でもする大事な事だから。」

そう聞こえると私の小さな膨らみにお姉さんの指先が触れました。
お姉さんの指は、小さな胸を下から優しく持ち上げるようにマッサージをするように這っていきます。

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。」

お姉さんの指先が乳首に触れると思わず

「あっ…んんんっ…んああっ」

と自分でもわからない声が出てしまいました。くすぐったいような痒いような…初めての感覚。

またお姉さんの声が耳元で聞こえてきます。

「結実ちゃん…大丈夫だよ。リラックスして、リラックスして。結実ちゃんかわいい。もっともっと感じて。」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」 

お姉さんの声が聞こえると安心する自分がいました。
お姉さんの指先が執拗に敏感な乳首に触れてきます。それは決して痛くなく微妙な強さで…。

「あっ…あっ…んああっ…はぁ…はぁ」

体中が熱くなり感じた事のない気分になっていきました。それは嫌な気分じゃなく心地いいというか、自分でもよくわかりませんでした。

お姉さんの指が胸からお腹へとゆっくり降りてきます。
両足の指先までマッサージされたかと思うと、私の一番大事な部分にお姉さんの指先が滑り込んで来ました。

ビクッと反応する私の体。

「あっ…はぁ…はぁ…あっ…あっ…」

自分でも触った事のない部分に触れられ鼓動が早くなり体がますます熱くなっていきました。

「大丈夫…大丈夫だからね。そうそうリラックスして。」

お姉さんの声がまた耳元から聞こえてきます。

太ももの付け根辺りを執拗に撫でられくすぐったいのに体が動きません。
指先が、私の大事な所をなぞるように何度も行き来しているうちに気持ちが高まって来るというか、得体のしれない何かがゆっくりと込み上げて来るのを感じていました。

「結実ちゃんの半開きの口から吐息が漏れるような息遣い…かわいい。そうそうもっと感じて。」

お姉さんの指先がある部分に触れるとびっくりするような刺激を感じ、動かないはずの体が、お尻が何度もビクッビクッと浮くぐらい反応してしまいました。

「あっ…あっ…はぁ…はぁ…いやっ…こわい…はぁ…はぁ…。」

あまりの刺激に小さな声を上げる私。

「結実ちゃん怖がらないで。ここはクリトリスって言って女の子の体の中でもっとも敏感な場所の一つなの。リラックス、リラックスして。」

お姉さんの声が耳元で聞こえると不思議と怖くなくなっていきました。
お姉さんは指先で私のクリトリスを優しく撫でるように刺激してきます。

「あっ…あっ…んんんっ…はぁ…はぁ」

得体の知れない感覚がすぐそこまで込み上げて来ていました。

「結実ちゃん…我慢しなくていいのよ。すぐそこまで込み上げて来てるんでしょう?」

お姉さんは私の今の感じている様子を何故かわかっているようでした。
敏感な部分を指先で円を描くように優しく撫でられていると、いよいよと言うくらいまで込み上げてきました。

「はぁ…はぁ…あっ…あっ…あっ!!」

いきなり目の前が真っ白になり、お尻が思い切り浮くぐらい体を反らせるとガクッと力が抜け心地いい余韻が私を包みました。

「結実ちゃん頑張ったね。これがイクって感覚なの。気持ち良かったでしょう。余韻を楽しんでね。」

お姉さんの言葉を聞いた後私は深い眠りに落ちていきました。


目が覚めると私はベッドに座る梨沙お姉さんの膝を枕にして寝ていました。

「結実ちゃん…目が覚めたようね。突然眠ってしまったから心配してたのよ。緊張してたのかな?」

お姉さんの言葉にさっきの事は?夢だったの?えっ?とお姉さんを見上げました。

「私…眠ってたの?なんだか変な夢みてたような…。」

「どんな夢だったの?お姉さんに教えてくれる?」

と言われたけど恥ずかしくて言える訳もなく、

「あっあの…なんでもないです。眠ってしまってごめんなさい。」

と言うと、

「いいのよ。自分でも知らないうちに緊張してたのね。お姉さんの家でリラックス出来て良かったね。」

となんだかさっき聞いた言葉。リラックス…もしかしてさっきのが。いやさっきのは夢だった。だって体ベタベタしてないし服もちゃんと来てるし。
と頭の中がこんがらがってる自分がいました。でもさっきの夢嫌じゃなかったと思ってる自分がいました。

21/11/12 19:12 (xE/GpasS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.