ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小5で露出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小5で露出
投稿者: 由美 ◆uTYh.0mem2
23年前になります。
小5だった頃、夏休みになると近くの川に友達2人と良く泳ぎにいっていました。
田舎の小学校でしたので中くらいの川が近くにあり、深くても腰ぐらいの流れの穏やかな川で安全な川でした。
田舎で遊ぶ所も無いので、土日を除きほぼ毎日泳いでいました。
土日は人が多く、4WDとかで川原に入って来てバーベキューをやっていたりするので行きませんでした。
ある日、平日に泳いでいたら1台の4WDが止まっていました。
私達は気にしないで泳ぎ着替えて帰りました。
私達は川に来る時は水着を着てきて、帰る時は川原で着替えてから帰ります。
翌日も泳ぎに行くと同じ4WDが同じ場所に止まっていました。
そして次の日も同じ4WDが止まっていました。
さすがに子供でも「おかしい」と感じて帰りに中を覗くと白髪のおじいちゃんがシートを倒して寝ていました。
ただ寝ているのかなと思いましたが、助手席にビデオカメラがありました。
帰ってから3人で話をして「私達を覗いている」と結論が出ました。
私の着替えをビデオで撮っていたと思うと、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
でもなにかモヤモヤした感情が心にありました。
その時、友達の1人が「私の裸を見たいなら見せてあげようかな」と笑って冗談で言うと、もう1人が「見せちゃう」とニヤって笑いました。
私もその場のノリなのか、いえたぶん私のモヤモヤは裸を見せたい欲求だったと思います。
だから私も「裸くらい見られてもいいよね」と2人に同意しました。
そして3人でどうやって見せるか相談しました。
翌日、川に行くと同じ4WDが止まっていました。
中ではおじいちゃんが寝ていて、横の窓にはいつものようにタオルがかけられて私達から中が見えないようになっていました。
いつもは2時から5時の町の広報のチャイムが鳴るまで泳ぐけど、その日は3時で泳ぐのをやめて着替えました。
それまでは頭からすっぽりかぶるタオルでしたので裸は見れなかったと思います。
しかし今日からは普通のバスタオルを巻いて着替えます。
紺色のスクール水着なので肩紐から手を抜いて胸の上まで下げました。
いつもはすっぽりタオルに隠れていて見えない私達の胸の膨らみが見えます。
車が揺れておじいちゃんが焦って見ているようでした。
シャツを着てから水着を腰まで下げるのですが、濡れた水着が張り付いて上手く脱げません。
私は水着をグイグイ引っ張りなんとか腰まで下げました。
その時、私は車に背中を向けていました。
私の目の前の友達、つまり車に正面を向けている友達がシャツを捲り胸の上にある水着の縁を掴んで一気に水着を下げました。
少しの間、乳首が見えていました。
私が「ねえ乳首が見えたよ」と言うと、友達は「良いよ別に」と言い、もう1人が「でもビデオで撮られてるかも」と言うと「あんた達、ビデオが怖いならそのまま帰れば」と強気の言葉が返って来ました。
私はその言葉で覚悟を決めました。
もう1人の友達も「わかった」と言いコブシをギュッと握りました。
おへそまで水着を下げてから腰にタオルを巻きました。
タオルの裾は膝ぐらいです。
私は水着を脱ごうと腰の水着の縁に手をかけるとタオルが腰まで持ち上がり下半身を隠す役目を果たしません。
なんとか隠しながら水着を脱ごうとジタバタしていたら巻いてあるタオルが落ちました。
「きゃっ」と言いながら慌ててタオルを拾って腰に巻く私を見て「まだ水着を着てるじゃん」と2人が笑いました。
私の横で車に背中を向けている友達もタオルを落としていました。
「こうやってやるのよ」と乳首を見せた友達が、おへその所の水着をタオルも巻かずに水着をアソコが見えるギリギリまで下げました。
「ねえやばいよそれ」と2人で言うと「後ろからも見る」と言いながら背中を見せました。
お尻の上半分が見えていました。
私と横の友達が「えっ」と言うのと同時に車からゴソゴソと音がしました。
「おじいちゃんがお尻見て興奮してる」と3人で笑いました。
その子はタオルを巻いて合わせ目から手を入れ簡単に水着を脱いでいました。
横の友達と私はそこまで下げれませんから骨盤に引っ掛かる濡れた水着を脱ぐのに苦労していました。
横の友達が「もういいや」と言うから見たら、タオルの裾を上まで持ち上げて水着を掴んで一気に下げました。
横から私は見ていましたが、少しの間お尻が丸見えになっていました。
再び車からゴソゴソと音がして3人で笑いました。
「由美も覚悟を決めなよ」と2人に言われて私もお尻を見せながら水着を膝まで下げました。
その時、タオルが落ちました。
私は慌ててタオルを拾って腰に巻きました。
再び車から音がゴソゴソゴソゴソと長くしていました。
前の友達が「由美、お尻を突き出してたからアソコもお尻の穴も丸見えでビデオに撮られたかもよ」「由美が一番興奮させたかもね」と言われ、顔がカッと熱くなるのと一緒にアソコもジンジンして熱くなっていました。
パンツを穿く時もお尻が見えるように穿きました。
着替え終わって帰る時にわざと車の直ぐ横を通りました。
おじいちゃんは寝ていました。
一度見えなくなってから直ぐに戻ると車が走って行くのが見え「やっぱり覗きだね」と3人で笑いました。
それからも何回も着替えを見せました。
6年生になり夏休みに泳いでいたら、同じ4WDが来ました。
「今年も来たんだ」と3人で笑いました。
私達は1年前よりパワーアップした着替えを見せてやりました。
肩紐を抜いて乳首ギリギリまで水着を下げて胸を拭きながら車の方を向いたりしてオッパイの膨らみを見せつけてやりました。
そしてシャツを着ないでタオルを胸の上で巻きました。
このタオルを巻く時にポイントがあるんです。
車に向いている人はタオルの合わせ目を腋の下より前に持って来て、背中を向けている人は腋の下より後ろに持って行きます。
それで水着を脱ごうとするとタオルの合わせ目が開いて私達の裸がおじいちゃに見えるんです。
そんな感じで裸を見せていたらますます過激になり、タオルを巻いてから上の縁を何回か折る技を会得しました。
普通に巻くと股下数センチなんですが、何回か折るとタオルの裾が股上になりずうっと見えています。
バッグから下着を取る時には必ず車にお尻を突き出していました。
あの時、本当にビデオで撮られていたら、小学生の私達の女の秘部がたくさん映っていたと思います。
歳を取って男に酔ったふりをしてパンツを見せても嫌な顔をされる今日この頃。
裸を見せていた小学生の頃に戻りたいと思ってしまいます。



 
レスを見る(3)
2021/09/16 14:00:29(WjpKV4ts)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.