ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性教育ボランティア
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性教育ボランティア
投稿者: 栗田
2021年秋、日本はコロナ禍を克服し、その反動で人恋しくなった日本人は全般的に「蜜」志向に向かっていた。またそれを後押しするように「少子化」を問題視する流れができていた。特に問題視されたのは若者のセックス離れだ。

俺は50代のサラリーマン。40歳のころから男性ヌードモデル、AV俳優など、こっそり副業をやってる。ご察しの通り露出狂だからだ。特に「女性向け」と言われるAVでは断トツのトップ男優。強みは甘いルックスと鍛えぬいた肉体とバキバキの勃起チンポ。米国のポルノサイトでも活動しており、俺の無修正ヌード見たさで日本人女性の登録も100万人を超えている。

「女性向け」AVはニッチで一般的には知られていないしマスメディアでとりあげられることもない。女性ファンも知ってて知らないふりをするから、俺が有名なAV男優だなんて周りの誰も知らない。

いや厳密には誰も知らないわけではなく、膨大な女性ファンは俺を一目見た瞬間に有名AV男優「栗田クルス」と見抜く。会社にも数名、俺のファンがいるが、決して俺を話題にしない。そうした瞬間にAVファンであることがすぐばれるからだ。

そんなわけで俺にとってAV男優は快適な副業になっていた。しかしある日、コーセー省少子化対策課と名乗る女性の電話を受け、俺の人生が音を立てて、変わり始める。
 
2021/08/01 11:35:27(BN/NFBSi)
2
投稿者: 栗田
「厚生省少子化対策課 主任藤田(^▽^)/(仮名)」彼女の名刺には確かにそう書かれていた。要件が要件なだけに匿名で案件を進めたいと言う。しかし彼女は確かに自分が厚生省のキャリア官僚であること、そして俺のファンであることを告白してきた。20代半ばの賢く、しかし愛くるしい童顔の彼女に俺はあっという間に惹かれていく。決してエロイ意味ではなく、清潔感のある純粋に魅力的な女性。俺は真剣に語る彼女の話に聞き入り、彼女に協力したいと考え始めていた。

俺に期待されていること、それは思春期少女たちの性の目覚めを促すこと。そのために性教育用の「エッチなビデオに出演」して欲しいという話だ。

厚生省のみならず、国家プロジェクトとして全省庁が一丸として進めるこの「少子化対策プロジェクト」では、法制の革命的見直しが織り込まれており、ポルノの完全解禁、しかも児童ポルノの改善解禁までも含まれているという。

そこで俺の性嗜好を確認したいとのことで、翌日千葉県の某ビーチに面するリゾートホテルに呼ばれた。その一室でシャワーを浴び全裸のまま待つように言われる。

しばらくすると昨日の「藤田(^▽^)/(仮名)」さんが現れる。俺は全裸のまま前を隠すこともせず彼女の前に立つ。モデル経験、ポルノ男優経験んせいでひとにペニスを含め裸を見られることに慣れてるし、見られることが大好きだからだ。特に彼女のような魅力的な女性に見られるのが大好きだ。

彼女も俺のファンと昨夜告白しただけに俺の戸惑いながら俺のヌードをちらちら見てくる。彼女は手短く立ったまま今日の進め方を説明する。

藤田:今日は6名のやや刺激的な衣装の女性に会っていただきます。最初は30歳の女性、そして順々に女性は若くなってゆきます。女性たちと合意できるならある程度性的な行為も可能です。そのことで栗田さんが不利益を被ることはありません。但し、いわゆる性交は避けてください。女性器に触れることも禁止です。

俺:わかりました。

藤田:時間制限がありまして6時間になります。6時間に6名の女性とお会いいただくことになります。お好みの女性と長く過ごすようにしていただいて結構です。このPCの「nude」フォルダに6名の女性の首下の全裸写真がありますのでまずはご覧ください。

俺:最初の3人の女性はみな美しいプロポーションですね。後半の3人はかなり若い。最年少は10歳くらいに見えますね。30歳の女性以外は皆、股間を綺麗に脱毛されていますね。年少の12、13歳くらいと思われる少女がVIO脱毛してるのは興味深いですね。今時普通なんでしょうかね。

藤田:うふふ。本人たちに聞いてみてください(笑)。今日の目的は栗田さんの性嗜好を我々が把握することですので、遠慮はしなくていいですよ。女性たちには全員に栗田さんの写真・ビデオを見せて栗田さんに好意を持っていることを確認済みです。また、栗田さんが全裸で現れることも承知しています。では最初の女性に会っていただきます。10分ほどお待ちください。次の女性と交代してほしければベッド横にあるスイッチを押してください。遠慮することはありません。繰り返しになりますが、今日の目的は栗田さんの性嗜好を把握することですので。


21/08/07 11:34 (s4zPpM1T)
3
投稿者: 栗田
間もなくドアノックがあり30歳の彼女が現れた。正直俺は彼女と長く過ごすつもりはなかった。平均を遥かに超える容姿の彼女だが、未処理の陰毛を想うとパンティを脱がせたいと思わないからだ。一通りの世間話をすますと早々にベッド下のスイッチを押した。

間もなく次の彼女が部屋に入ってきた。クリーム色のワンピース水着姿の小柄な彼女の顔を見て驚いた。「藤田(^▽^)/(仮名)」さんじゃないかw

俺:すごいな、藤田さんが来てくれるなんて。感激だよ。

藤田:あら、喜んでいただいて何よりだわw エロくなくと申し訳ないけど。省内でも面白キャラで通ってて、女扱いされてないんでたまにはエロい恰好してみたくて。

俺:正直言って藤田さんのことエロい目で見てなかったけど、素晴らしいじゃないですか。綺麗だ。

俺は彼女のプロポーションの素晴らしさをほめちぎりながら彼女の肢体にフェザータッチしてゆく。彼女は体をのけ反らし感じまくっている。水着の上から彼女の豊満な乳房を楽しみながら、水着の中に手を滑り込ませ、直接おわん型の柔らかなおっぱいを楽しむと彼女は自発的に水着を脱いで全裸になる。すると少女のような無毛のワレメが露になる。

俺:かっわいい!!触っちゃダメって言ってたけど舐めるのもだめなの?

藤田:ううう、うーん、しょうがないわね。ちょっとだけよ(笑)

俺が舌で彼女の股間を愛すると彼女は激しく反応。調子に乗った俺は中指を膣に挿入しながらクリトリスを舌で攻める。彼女はすぐに中指に気づき、


藤田:ああ!ダメダメ!

俺:あ、ごめん、調子にのっちゃって。(と指を抜く)

藤田;ああ!ダメダメ!抜いちゃダメーッ!!

次第に彼女は俺にされるがままになり、俺と彼女は普通に男と女の行為を愉しみ、彼女はやがてピークを迎える。俺は基本的には出さない。特にこの日はあと4人控えているのだから(o^―^o)ニコ






21/08/07 12:35 (s4zPpM1T)
4
投稿者: 栗田
3人目は16歳の高1少女だった。俺はあっという間に彼女を全裸にし、完成したばかりの青い性を愉しみ尽くした。16歳の膣に勃起チンポ出し入れしてればいつもなら有頂天で思いっきり射精しまくるのだが、さらに若い少女が3人控えてるとなると精液を温存しながらのピストン運動だ。

そして4人目、極めて順当にJCしかも13歳の1年生。これくらいになると本当にあどけなさが残る可愛い顔がたまらない。

実は俺はロリコンかつ少女大好きな研究家だ。天使のような幼い少女ですら男が自分の裸身に熱い視線を向けることをよく知っていて、またそれを嫌がることがない。男が幼いうちから女の裸を見たがるのと逆で少女は男の視線に自分を晒すのが大好きだ。

俺はあっさりこの13歳の少女を全裸にして、少女のエロスを愉しむ。少女の無毛のワレメからお汁が漏れるのを横目にまだ膨らみかけの小ぶりの乳房を手と舌を駆使して愛した。

少女が俺の血管の浮き出た醜いペニスを体内に受け入れるのはそのほんの10分後だった。俺のペニスは13歳の膣内で最大サイズを記録していた。

21/08/07 13:03 (s4zPpM1T)
5
投稿者: 栗田
危うく13歳の膣内に射精する危機を乗り越えついに小学生少女2人を残すことに。射精してないこともあったが、俺のペニスは期待でギンギン。

藤田さんから2人とも処女と聞いていたがいくらなんでも6人の女を相手にして1度も射精しないのは地獄過ぎる。少なくとも一人の少女の膣内に射精したい。俺は藤田さんに2人同時に入室するように頼んだ。処女の2人ならそのほうが恐怖心も抑えられるだろうから。但し、ノーパン、ノーブラのワンピース姿をリクエストした。

すると間もなく緊張気味の2人が部屋に入ってきた。俺は全裸のまま、JCとのセックス後、勃起が収まらないままだ。

1人は雅美、12歳の小学六年生、もう一人はまゆみ、11歳の小学五年生。1歳違いの2人だが雅美はノーブラのワンピース越しにも美乳が目立つ早熟さん、まゆみちゃんは幼い顔のお人形さんのような少女。お尻まで届きそうな長い髪が印象的で、天使のようで性的なものとはまるで無縁に見える。


21/08/21 11:23 (RX7RxVie)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.