ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
勘違いは愛の始まり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:勘違いは愛の始まり
投稿者: (無名)
M美は近くの小学校に通う、4年生の女子児童である。
今日は友達のA子と一緒に、近所のショッピングセンターに買い物に来た。
学校が終わってから来たため、買い物をしていると、直ぐに夕暮れになった。
「ちょっと、トレイへ行ってくるね。」
そろそろ帰ろうとしていた時、M美はそう言って、ショッピングセンターの中にある、トイレへ行った。
用を終え戻って来ると、A子が、ジャージー姿で、頭がボサボサの中年男と話しをしていた。
A子は顔を引きつらせ、嫌がっているようだった。
(ヤバい、A子が変なオジサンに絡まれてる。)
M美はそう思うと、A子を助けようと、足音を立てず、こっそりと中年男の後ろから近づいた。
「ええぃ!」
男の真後ろまで近づくと、M美は気合をいれ、右足を思いっきり振り上げた。
M美の足は、男の股間の一物に、クリティカルヒットした。
(あっ、男の人のアソコって、こんなに柔らかいんだ。)
M美は自分でも驚くほど冷静に、そう思いながら急いでA子に駆け寄った。
「おぅ、おっ、おおお。」
男は足を閉じ、股間を押さえ、声にならない声を出し、その場に蹲った。
「A子、急いで逃げよう。」
M美はそう言って、A子の腕を引っ張った。
しかし、A子は呆然とした顔でM美を見たまま、動こうとしなかった。
「A子、何してるの。
早く逃げないと、変なオジサンに槌まっちゃうよ。」
M美が焦った顔でそう言っても、A子は動こうとしなかった。
「M美、その人、学校のR先生だよ。」
A子が引きつった顔で、M美に言った。
「えっ。。。」
振り返って、男を見たM美は、全身から冷や汗が出た。
その男は、学年副主任のR先生だった。
「えっ、M美ぃ~さ~ん。
せっ、先生に、何か恨みでもあるんですかぁ。。。」
股間を押さえ、痛みに耐えながら、R先生が言った。
「ええっ、R先生・・・なんで。」
M美が、青い顔をして言った。

「先生は、今、防犯パトロールで、回っている所なんだ。」
R先生はそう言うと腕に嵌めている、『防犯パトロール 〇△小学校』と書かれた
腕章を指さした。
「あ~あ。
M美、やっちゃったね。」
A子が、とても面白そうな顔で言った。
「R先生、ごっ、ゴメンなさい。
わたし、てっきり、変なオジサンだと思ったから。。。」
M美は青い顔をして、R先生に頭を下げながら言った。
「あっ、ああ、先生のことは気にしなくって良いよ。
それより、キミたち、暗くなる前に帰るんだぞ。
じゃあな。」
R先生は股間を押さえ、前屈みで歩きながら言った。
そして軽く手を振ると、そのままトイレの方へと歩いて行った。
M美はA子と一緒に、ショッピングセンターの出口まで歩いて来たが、
「A子、ゴメンね。
わたし、やっぱりR先生が気になるから、見て来るね。
先に帰ってて。」
M美が不安そうな顔で、A子に言った。
「うん、じゃあ先に帰るね。
それじゃ、また明日ね。」
「うん、またね。」
M美は笑顔でそう言うと、A子に手を振った。
そして、急いでトイレの方へと駆けて行った。

M美がトイレの前に着くと、多目的トイレの前で、R先生が股間を押さえて、苦しそうな顔をしていた。
「R先生、だいじょうぶ?」
M美はR先生の隣で、心配そうに声を掛けた。
「あっ、ああ、M美さんか。
すまないが、そこのトイレのドアを開けてくれないかな。」
「はい。」
M美はR先生に言われた通り、トイレのドアを開け、少しR先生を支えながら一緒に多目的トイレの中に入った。
M美がトイレのドアを閉めると、R先生は便座に手を付いて前屈みになり、
「M美さん、すまないが腰の辺りを、後ろから叩いてくれないかな。」
と、辛そうな声で言った。
M美は言われた通りに、R先生の腰の辺りを、少し強く叩いた。
「ああ、そう、そこ、良い感じだ。。。
ありがとう。」
R先生はそう言うと、腰を伸ばし、トントンと少し飛び跳ねた。
「ふぅー、ようやく玉が落ちて来た。」
そう言ってR先生は振り返り、M美を見た。
M美は大きくクリクリとした可愛い目と、可愛い顔で、心配そうにR先生を見ていた。

「M美さん、ここを少し揉んで貰えるかな。」
R先生はそう言うと、少し足を開き、股間を指さした。
「はい。」
M美は返事をすると、両手で優しく、R先生の玉を揉んだ。
その顔は、まだ心配そうに、R先生を見ていた。
「これで、良いですか?」
「うっ、うん。
おおおっ、とっても気持ちい。
M美さんは、揉むのが上手だね。」
R先生が気持ち良さそうな顔で、嬉しそうに言った。
「ついでに、その固い所の先の方も、揉んでくれないか。」
「はい。
この辺りで良いですか?」
M美は言われた通り、R先生の大きく固くなっている物の先を、優しく揉んだ。
「そう、そこ。
うっ、ううっ、おおおおっ。
いい、M美さんとっても気持ち良いよ。
ふぅーっ、ふぅーっ、うっ、ううっ・・・。」
R先生は、とても気持ち良さそうな声を出した。
「ふぅーっ。
M美さん、ありがとう。
おかげで痛みが無くなって、とても気持ち良くなったよ。
また痛くなったら、揉んで貰っても良いかな。」
「はい。
R先生が気持ち良くなるなら、いつでも揉みます。」
R先生の嬉しそうな顔を見て、M美はとてもホッとした。
そして、とても嬉しそうな顔で言った。

「それじゃ、先生は用を済ませてから行くから、M美さんは先に帰ってね。」
「はい。
先生、さようなら。」
「はい、さようなら。」
M美は、笑顔でR先生に手を振ると、多目的トイレから出た。
そしてショッピングセンターを後にし、帰路についた。
(そういえば、R先生、さっきジャージーのズボンが濡れてたな。
きっと、わたしが蹴った時に、痛くてお漏らししたんだ。
先生に悪い事したから、また痛くなったら、揉んであげなくっちゃ。)
M美はそう思うと、とても嬉しくなった。
それからM美はある匂いに気付き、両手の匂いを嗅いだ。
(あれ、少し手がベトベトして、なんか生臭い匂いがする。
お魚さわったかなぁ?)



 
2021/08/29 17:20:39(Gwzm9SPr)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.