ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生と
投稿者: アホの娘 ◆Uk7xGhfJVE
二十歳の女子大生ですけど、小学生とやったと言いますか、事故でチンコが入ってしまいました。
先月の終わり頃の金土曜日に子供を預かって欲しいと従姉から連絡が来ました。
従姉の旦那の恩師がコロナで亡くなって金曜日にお通夜で土曜日に葬儀なので2日間子供を預かって欲しいと言われました。
一緒に連れて行きたいけど、自宅でコロナで亡くなったので危なくて連れて行けないとのこと。
そしておばあちゃんや家の両親や親戚のおばさん達は用事で見れないからお願いと頼まれました。
従姉の子供2人はお正月におばあちゃん家で会っているので「いいよ」と二つ返事で預かる事になりました。
従姉が「(アホの娘)ちゃんが家に来る?」と言いましたが私のマンションで預かる事にしました。
部屋は独り暮らしのワンルームですが、10畳ほどあるし荷物も少ない人間なので子供2人なら余裕で眠れるから。
金曜日の午後に従姉夫婦が来て子供と食費とお礼だと言って5万円を置いていきました。
小学6年生と小学4年生の男の子2人。
一緒にゲームをやって私ばかり負けてイライラしてお酒を飲み始めたのが事故の原因でした。
とにかく負けて負けて負けました。
この度にお酒を飲むので夕方にはだいぶ酔っていました。
子供達の夕食を作り食べて後片付けをしてから「もうお姉ちゃんは参加しない」と宣言して子供達のゲームを見ながら飲んでいました。
時計をみると8時を回っていたのでお風呂を入れようとお風呂の「お湯張り」のボタンを押してから部屋の隅でいつも通りにスマホをいじっていました。
「ピッピッピッピッ」と鳴ったのでいつも通りにお風呂の前に行き服を脱ぎました。
ワンルームなので脱衣所は無く廊下で脱ぐタイプです。
全部脱いでから「あっ」と気づきましたが、すでに遅く私の裸を子供2人が呆然とした顔で見ていました。
ワンルームなのでほとんど距離は無く。
私はここで動揺したらお姉さんの威厳がなくなると思い余裕の表情で「一緒に入る?」と男の子達に言ってしまいました。
これが最悪だったんです。
男の子2人は「入る」と言って私の近くに来て私の裸をじろじろ見ていました。
私は「もういいや」みたいに半分やけくそになっていました。
服を脱ぐ男の子達を廊下に置いて私はシャワーを軽く浴びて湯船に浸かりました。
お風呂は独り暮らし用なのでそんなに広くはありません。
裸の男の子2人が入ってきて扉を閉めると湯船に無理して2人と洗い場にも無理して2人いるスペースしかありません。
そして洗い場でシャワーを浴びる男の子のチンチンが湯船に浸かる私の1メートル無いくらいの所にあります。
剥けてはいませんでした。
男の子2人が湯船に入るので私が洗い場に立ちシャワーを浴びました。
私の股間のすぐそばには男の子達の頭があり私の股間を見ていました。
椅子に座れば良かったんですけど、なんか「見せてやるよ」と言う気持ちになっていました。
私が頭や体を洗ってから湯船に入り、交代で男の子2人が洗い場で体を洗いました。
そして洗い終わった4年生が湯船に入ってきました。
湯船は大きくないので裸で男の子と密着する感じです。
洗い場の男の子とふざけあうので湯船の中で暴れるんですが、暴れるときに胸に腕が当たり、私の股間に男の子の足が当たります。
洗い場の男の子がシャワーで反撃すると暴れまわり私の股間の割れ目に男の子の親指がめり込みました。
更にクリトリスをグッと押されたままグニュグニュ動かされたんで、酔っていた事もありソッコーでいかされてしまいました。
「私はアホやー」と心の中で叫びながら呆然としているとシャンプーのボトルを6年生が倒しました。
男の子は直そうとしないので私が直そうと湯船に入ったまま洗い場の床にあるシャンプーのボトルを取ろうとしました。
当然、湯船の縁に腰を乗せる感じでお尻を突き出すように。
次の瞬間「かんちょー」と言って4年生の男の子が私のアナルを指で突っつきました。
「キャー」と言い起き上がろうとする私の頭を6年生が挟んだんです。
私は起き上がれずに何十回とアナルを突っつかれました。
1度いっているからもう大変。
敏感になっていて感じてしまっています。
必死でいくのを抑えながら体をもがいてなんとか湯船から脱出して洗い場に出ました。
洗い場の男の子が湯船に入り、ぐったりする私を見て笑っていました。
しばらく私は洗い場で頭と体を冷やしました。
ぐったりする私に男の子達が心配して湯船の中で立ち上がり「大丈夫お姉ちゃん」と言う男の子達のチンチンは上向き45度以上の角度で勃起していました。
私は男の子達の勃起したチンチンを見ながら少し休んでいました。
少し落ち着いた頃に4年生が「交代」と私に言い、私が湯船に入り4年生が洗い場に出ました。
また男の子達がじゃれあいます。
6年生の裸の体が私の裸の体に押し付けられます。
「キャーキャー」騒ぎながら6年生の男の子が私の後ろに隠れようとした時、事故が起こりました。
私のアソコに男の子の勃起したチンチンが入ってしまいました。
けっこう深くまで。
すぐに抜けましたが。
私はもう一度と思い、私のお尻に当たるチンチンの位置を想像しながらアソコに誘導すると、グイッと再び挿入されてしまいました。
またすぐに抜けましたが。
もう私の性欲はマックスになっていました。
「奥まで入れて」と心の中で思いお尻を男の子のチンチンに合わせるように動かしていたら、6年生にお尻を掴まれ持ち上げられました。
私は洗い場に手をつきお尻を湯船の縁に乗せるポーズになりました。
これはヤバいと思ったら予想通りに「高速かんちょー」と言い、6年生が私のアナルを指で何回も高速で突っつきました。
私のお尻に4年生がシャワーを浴びせます。
6年生の手元がシャワーでズレるのかアソコの割れ目にも指が入って来ます。
すぐにいかされましたが、当然いったなんて子供だからわかりません。
笑いながら私のアナルとアソコを指で突っつき続けます。
私の体はヒクヒクしていますがそんなことはお構い無しで突っついて来ます。
意識が無くなりそうになる直前でやめてくれました。
ホッとしていると4年生が私の真後ろから「お姉ちゃん大丈夫」と言い腰を押し付けてきました。
その時、4年生の男の子のチンチンが少し私のアソコに入ってしまいました。
これもすぐに抜けましたが。
これ以上はまずいと思い「もうお風呂を出よう」と言って出ましたが1時間以上たっていました。
服を着たらおとなしい子供に戻ってその後はエッチな事はありませんでしたが。
ヤバい事故でした。

 
2021/02/16 21:20:46(Yr84gWYq)
2
投稿者: よしみ阿保
阿保
21/03/06 07:25 (aGF9XaGG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.