ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再婚した嫁さんの連れ娘が誘惑するんです!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再婚した嫁さんの連れ娘が誘惑するんです!
投稿者: ひろと ◆Rk5eQ1iho
俺は今年で45歳に為ったばかりのバツイチ男でしたが
、今年の春に知り合った32歳の彼女と晴れて再婚し、彼女は中学生の娘と3人で俺の独り暮らしのコーポの部屋で細やかな新婚生活を営んで居ました。


俺の自慢話に為りますが、俺の再婚した奥さんの亜希さんは今時の女優さんに例えると仲間由紀恵さん似の超美人さんで、奥さんの亜希さんに負けない位に娘の佑加ちゃんも美人さんで、おまけに母親の亜希さんに似て、佑加ちゃんのその身体も中学2年生にしては熟れ熟れの完熟ボディーで俺が小さなリビングのソファーにのんびりと腰掛けて居ると、佑加ちゃんは熟れ熟れの完熟ボディーの全裸のままで俺を誘惑して居る観たいで、俺は最初、少し戸惑って居ましたが、母親の亜希さんが少し遠くのスーパーで買い物に出掛けた隙に俺は最初、いけない事と知りつつ、どうにも我慢が出来ずに在ろう事か、義理の中学2年生の娘の全裸に誘惑されてソファーの上で背後から騎乗位で繋がってしまいました。



しかも、母親の亜希さんはスーパーに買い物に出掛けると3時間は帰って来ないので、俺は母親が出掛けて居る間、義理の中学2年生の娘の佑加ちゃんと俺の堅く勃起してそそり立つ生チンポを下から激しくガン突きしながら暫く小さなリビングの部屋のソファーの上で背後から騎乗位で繋がって居ました。



軈て、俺は熟れ熟れの完熟ボディーの股間で淫らに息づくマンコの中に熱い白濁の精液を大量に迸らせてしまい、俺は母親の亜希さんにすまない気持ちも在りながらどうにも我慢が出来ずに義理の我が娘に中出しをしてしまいました。


でも一度この捲る捲く快感を味わうと俺はその快感に病みつきに為ってしまい、少しお任せな義理の中学2年生の娘は母親の居ない時ばかり、俺の観て居る前でエッチなランジェリーに身を包み、ソファーに倒れ込むと大胆に両脚を左右に大きく押し拡げ、エッチなショッキングピンクのパンティーの狭いクロッチをマンコのワレメに喰い込ませて俺を誘惑するのでした。


しかも、そのませた義理の中学2年生の娘の佑加ちゃんは母親の亜希さんが我が家のコーポのバスルームでお風呂に入っている隙にも俺の堅く勃起してそそり立つ生チンポを求められて居ました。


義理の娘の佑加ちゃんはその中学生とは思えない様な豊満な2つのおっぱいを俺の顔に押し浸けて対面騎乗位で俺の堅く勃起する生チンポの竿をそのしなやかな指先で握り締めると、自らの幼い薄皮のマンコの中にゆっくりと挿入して行くと、佑加ちゃんは激しく上下に下半身を振り立てて、俺の生チンポを求めて居ました。


[ああん..パパの生おチンポがぁ..佑加のマンコの中で激しくガン突きしちゃってるぅぅ..! あうぅ..佑加のマンコの奥も激しくガン突きしてぇ~!]


[あうぅ..佑加ちゃん、そんなに激しく下半身を振り立てないでくれよぉ..! パパの生チンポが我慢出来ないよぉ..!逸れにそんなに大きな声で喘いでたら..お風呂に入ってるママに聴かれるから...もっと静かに喘いでご覧..、]



と俺が佑加ちゃんにそう促すと佑加ちゃんは片手で唇元を覆い隠し、喘ぎ声がバスルームに迄聴こえない様に小さな声で喘いで居る様でした。


そして対面騎乗位で散々繋がった後は、今度は背面騎乗位で俺が下から激しくガン突きして遣ると佑加ちゃんは中学生とは思えない様な豊満な2つのおっぱいを上下に揺らしながら下半身を痙攣させて悩ましく喘いで居ました。その乳首は堅く勃起して俺の両手の指先の間で快感に奮えて居る様でした。


とは云え、そろそろお風呂に入って居た母親の亜希さんが我が家のお風呂から出て来る頃が近づいて居る観たいなので、俺と佑加ちゃんは佑加ちゃんの部屋に一先ず隠れて悩ましい喘ぎ声を押し殺しながらベッドの敷き布団の中で二人全裸のままで激しくガン突きして居るのでした。


軈て、俺の生チンポの捲る捲く快感でエッチな義理の佑加ちゃんの柔肌がほんのりとピンク色に染まり始め
、佑加ちゃんの幼い薄皮のマンコの中は佑加ちゃんの愛液で満たされて行きました。


そしてベッドの敷き布団の中で二人は暫く繋がったまま、佑加ちゃんの幼い薄皮のマンコの中に俺の熱い白濁の精液を大量に迸らせて遣って行ったのでした。


逸れから暫くして、俺は何食わぬ顔で夫婦の寝室に戻り、今度は母親の亜希さんとベッドの敷き布団の中で俺が上から母親の亜希さんのマンコの中をガン突きして遣ると母親の亜希さんは誰憚る事も無く大きな声で喘いで居る様でした。



続く。


 
2021/02/16 19:51:38(TFCTD40I)
7
投稿者: ひろと ◆mjWpZOqSqE
すると佑加ちゃんの尿道口の辺りからは絶え間無く大量のお潮が飛沫と為って放物線を描きながらベッドの上に撒き散らして居ました。


佑加ちゃんは俺に初めての尿道口からの潮吹きをガン観されて恥ずかしかったのか、顔を真っ赤に高潮させながら羞恥に咽び哭いて居る様でした。


[ああん..パパァ~! 佑加の初めての潮吹きをガン観されて...凄く恥ずかしいから...あんまりじっと観ないでぇ...、]


[佑加ちゃん、パパの生チンポはそんなに気持ちいいのかい...?! でも、本当に最高の眺めだよぉ..、佑加ちゃん...?!]



[厭だぁ..、パパの変態..! 本当に佑加は恥ずかしいんだから..、]



と云いながらも佑加ちゃんの尿道口からは、止めど無くお潮を飛沫の様に放物線を描きながら辺りに撒き散らして居ました。


そんな卑猥な佑加ちゃんのマンコとクリに追い討ちを掛ける様に俺は、この日の為に予め通販で買い求めてた電マと極太バイブをベッドの下の引き出しの奥から引っ張り出して来て、佑加ちゃんのマンコとクリに振動する電マの先端をクリに軽く宛がい、振動する極太バイブの先端をマンコの奥迄、一気に深く挿入するとくねりも咥えて行き、佑加ちゃんのマンコとクリを徹底的に辱しめて遣って居ました。


佑加ちゃんはまるで蛇の様に全身を悩ましくくねらせて、その幼い唇元からは悩ましい喘ぎ声が寝室に響き航り、俺の性欲と興奮は最高潮に為って行きました。



佑加ちゃんも敏感なスポットを同時に2箇所も振動する電マの先端と極太バイブの先端で厭と云う程、刺激されて戦慄くマンコの奥からは大量のお潮を飛沫の様に放物線を描きながらベッドをお潮の飛沫で濡らして居る様でした。



しかも、佑加ちゃんは電マと極太バイブでそんな卑猥な行為をされたのが初めてだったらしく、恥ずかしげも無く大量にお潮を撒き散らしてしまった観たいでした。



そして散々、電マと極太バイブで逝き狂わせた後は、俺のこのそそり立つ生の肉棒で追い討ちを掛ける様に深く挿入して行き、激しく律動を咥える様にガン突きして遣って居ました。

[ああ..ああん..パパァ~、凄い..凄いわぁ..パパの肉棒で佑加のマンコの奥をガン突きして遣って~!
ああん..ああ..いい..そう..其処が凄く気持ちいいのぉ~!]


[ああ..佑加ちゃん、此処か..?!此処が凄く気持ちいいのかい..ねぇ..佑加ちゃん..?!]


[ああん..パパァ~!其処ぉ~、此処が凄く気持ちいいのぉ~!其処をもっと気持ち良くして遣って~!]


と云って佑加ちゃんはベッドの上で四つん這いの卑猥な格好から今度は仰向けに為って正常位で厭と云う程
俺の生肉棒で激しくガン突きされて居ました。





続く。
21/02/18 15:47 (Lr8mVQD5)
8
投稿者: ひろと ◆mjWpZOqSqE
一方、その頃、温泉旅行中の母親の亜希さんは、少し羽根を延ばし過ぎたのか、偶然に宿泊している部屋が隣同士だった若い男子大学生の卒業旅行中の5人グループと何故か意気投合して賑やかに亜希さん達の部屋で酒盛りをして居る最中で、母親の亜希さん達も若い男子大学生達に酒を呷る様に飲まされて、次第に酔っ払い着て居た旅館の浴衣の帯が解け、浴衣の裾の辺りから白い2本の太腿が露に為り、その2本の太腿の付け根には透けた白いTバックパンティーの狭いクロッチ迄もが露に為って居る様でした。



何時しか若い男子大学生の一人の片手の指先が露に為った白いTバックパンティーの狭いクロッチの辺りに這い始め、軈て、狭いクロッチの横から2本の指先が母親の敏感なスポットのクリの辺りを探り当てると、もう一本の指先が母親の亜希さんの尿道口の辺りを執拗に這い廻り、愛撫する度に亜希さんは下腹部の辺りの贅肉をぶるぶると奮わせながらその狭い白色のクロッチを迸る愛液で激しく濡らして居ました。



[ああん..駄目ぇ..、私、最近再婚したばかりだから
..こんな事してたら...今の旦那さんに叱られちゃうから...駄目ぇ..、]


[奥さん、心は幾ら否定的でも、ほら、此処は凄く正直ですよ..、此って一体どう云う事かな~?!]


と云ってその男子大学生の一人の片手の指先の間に無色透明な愛液の糸をびょ~んと延ばしながらほくそ笑み、佑加さんを辱しめて居る様でした。


すると母親の亜希さんは顔を真っ赤に高潮させながら無言で顔を横に向け、羞恥に咽び哭いて居ました。
しかし、若い男子大学生の指先の律動は止む処か、益々激しさを増して行き、母親の亜希さんは遂に我慢の限界が来てしまったのか、自ら旅館の浴衣の帯をほどくと白いTバックパンティーだけに為り、旅館の畳みの上で四つん這いにされ、若い男子大学生の両手で大きなお尻を鷲掴みにされながら堅く勃起した生チンポで戦慄くマンコとクリを徹底的に刺激されながら出し淹れされて居る様でした。


すると母親の亜希さんの半開きの口許から悩ましい喘ぎ声が洩れ始めて居ました。



[ああん.あうう..はあぁん..凄いわぁ..パパのおチンポ依り大きなおチンポがぁ..マンコの奥迄届いてるわぁ..! ああん..凄い..凄い気持ちいい..!]


[あうう..奥さんのマンコの奥も凄く気持ちいいですよぉ...! ああ..凄い気持ちいい..!]



[ああ..ああん..私もこんな気持ちがいいのは..初めてだわぁ..、あうう..奥の辺りをもっと激しくガン突きして遣って~!]



と云って母親の亜希さんは酒の勢いでなのか、大胆に為り、無意識に自ら白い太腿を大きく左右に開き、下半身を大きくくねらせる様にグラインドをさせながら悩ましく喘いで居る様でした。


そして母親の亜希さんの女子大学時代の友人の二人も
残りの若い男子大学生の二人と畳みの上で四つん這いで若い男子大学生の生チンポを挿入させられながら、もう一人の若い男子大学生の生チンポを唇の中に無理矢理押し込まれて3Pで若い精液を唇の中とマンコの中にたっぷりと放出されて居ました。



忽ちに只の酒盛りが淫靡で猥褻な雰囲気に替わって行き、中出しセックスに母親の亜希さん達は若い男子大学生達の若い生チンポに身体を翻弄され、全身を若い男子大学生達の白濁の精液で満たされて行った様でした。



俺は留守番をしながら佑加ちゃんと一晩中濃厚な中出しセックスの真っ最中でしたが、愛する妻の事が段々心配に為り、スマートホンで母親の亜希さんに着信の電話をすると、母親の亜希さんは若い男子大学生達と濃厚な中出しセックスの真っ最中なのか、中々スマートホンの電話口に出ようとしませんでした。


しかし、暫くして母親の亜希さんがスマートホンの電話口に応対したので、俺は妻の悩ましい喘ぎ声で猥褻な行為をされて居るなと直ぐに察知したのでした。



案の定、母親の亜希さんは若い男子大学生達に敷き布団の上でまんぐり返しの卑猥な格好で若い生チンポを上から下に出し淹れされた状態で辱しめられながら俺のスマートホンに応対して居た様でした。



俺は何だか悔しく為り、無意識に自らの生チンポで義理の娘の佑加ちゃんの幼い身体を母親の亜希さんと同じ様にベッドの上でまんぐり返しにさせて上から下に出し淹れしてガン突きして遣って居ました。


すると母親の亜希の悩ましい喘ぎ声がスマートホンの電話口から聴こえ、俺の耳元には義理の娘の佑加ちゃんの悩ましい喘ぎ声が聴こえて来て、親子の悩ましい喘ぎ声が交ざり逢い、俺の性欲を益々興奮させて行きました。



続く。
21/02/19 09:30 (4WI3aMUl)
9
投稿者: 名無し
コメント失礼致します。
1で初めてのSEXで中出ししてる描写がありますが、4でも初めて中出ししたと言ってます…これは一体どういう事なのでしょうか??

21/02/19 15:11 (eMs.pxQB)
10
投稿者: 通りすがり ◆uBNWznMxew
上↑9の人、
細かいことを言ってんじゃねぇよ。
創作にまともなコメントをするものではありませんよ。
21/03/06 15:09 (oAEbOkAr)
11
投稿者: yobaiya
長く書き進める内に前後の矛盾が出てしまうのは、プロの作家でもよくあることです。
しかしその前に…とんでもなく下手ですね。
義理の娘の人格描写が、まるで男の欲望を満たすために生きているかのようです。
昭和の頃のエロ雑誌に、よくこういう女性が出てきてましたね
21/04/01 00:02 (QXXvthHp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.