ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
妻が夜勤でいないときは幸恵はいつも俺のベットで寝る、幸恵は中1
その日も俺はベットに横になりながら野球見てた
幸恵 パパ
俺 いいよ
その日は暑く幸恵はシャツ一枚に短パンだった
幸恵 どっち勝ってるの
俺 ヤクルト
幸恵 パパ応援してるチーム負けてるね
俺 うん
幸恵はいつも抱き着いてくる、少し膨らんだ胸が楽しみだった
そして今日はシャツ一枚シャツの間から胸見える、
幸恵 パパエッチだぁ
俺 なにが
幸恵 おっぱい見てたしょ
俺 見てないよ
幸恵 嘘だ
俺 ごめん
幸恵 見ていいよ
シャツめくってきた
俺 可愛いおっぱいだね
俺も我慢出来ず舐めてしまった
幸恵 パパー
俺 しー〇〇起きる
2歳になる娘が床で寝てる
幸恵 気持ちいい
俺は短パンの間から手入れてクリトリス触ろうとした
幸恵 パパ私の部屋行こう声出ちゃうよ
俺 そうだな
静かに部屋出て幸恵の部屋に入ったベットに横になると乳首舐めながらクリトリス触った
幸恵 あーー気持ちいい
俺 気持ちいいかぁ
幸恵 パパとママ最近してないよね
俺 ママも夜勤多いからなね
幸恵 パパ指で触ってるところ気持ちいい
俺 ここはクリトリスって言ってママも一番気持ちよいところだよ
幸恵 すごく気持ちいい
俺は短パンとパンツ脱がしてクリトリス舐めた
幸恵 あーーもっと気持ちいい
俺は寝室から電マン持ってきてクリトリスにあてた
幸恵 あーーーなにこれくすぐったいけど気持ちいいよパパーーー
まんこも舐めた
幸恵 あーーダメーパパーーーー
言った瞬間痙攣起こしていってしまった
幸恵 なにこれ
俺 イクと言って一番気持ちよくなったということだよ
幸恵 あーママも言ってるよね
俺 よく見てるね
幸恵 だってママの声大きいだもん
確かに妻の喘ぎ声は大きい
幸恵 パパのチンチン舐めていい
俺 いいよ
幸恵 わー大きい、いつもお風呂で見るより大きいね
俺 当たり前だろう
幸恵は舐めだした
俺 おーーすごく気持ちいいよ
すると幸恵はチンポちゃぶってきた
俺 おーーいいよ幸恵
幸恵 顎痛くなってきた
俺 無理しなくていいよ
幸恵 でもママいつも口に入れてるからすごいなぁ
俺 ママは何年もしゃぶってるもん
幸恵 そうだね
俺 入れていいよね
幸恵 うん
俺 最初は痛いかもしれないからね
幸恵 うん
たっぷり唾つけて挿入した、きつかったが半分近く入った
俺 大丈夫
幸恵 少し痛いけど大丈夫
俺は徐々に腰降り出した
幸恵 あーーー痛いけど気持ちいい
俺 パパも気持ちいいよ幸恵
激しく突いた
幸恵 あーーーーすごいパパのチンチン中で暴れてる
俺 どうだ気持ちいいかぁ
幸恵 気持ちいい
四つ這いにして後ろから突いた
幸恵 あーーー奥に当たってるよパパーーー
幸恵の腕をとり突きまくる
幸恵 あーーーいくよパパ
いってしまった
正常位に戻りそのまま中だし
俺 大丈夫かぁ
幸恵 うん気持ちよかった
俺 パパもだよ
その日は裸のまま俺のベットで寝た次の日は6時前起きると幸恵はまだ寝てた、下の子も寝てた
静かに起きて幸恵の部屋に行きシーツみたらバスタオルひいてあってそこに少々血がついてた
シャワー浴びて朝支度
幸恵 パパおはよう
俺 おはよう
幸恵もシャワー浴びた
俺 急がないと学校遅れるぞ
幸恵 パパ大丈夫、今日土曜日だよ
俺 あーそうかぁ
下の子起こして朝飯食べた、幸恵は部活に行き俺は下の子と遊んでたら妻が帰ってきた
妻 ただいま
俺 お疲れ様
妻 今晩も夜勤なんだけどいい
俺 いいよ、その為に俺が仕事辞めて家事全般してるだから
妻 ごめんね
俺 やっと念願だった婦長になれだから頑張って
妻 うん、お風呂入って寝るね
俺 沸かしてあるよ
妻 ありがとう
妻は風呂入り寝た昼頃幸恵は帰ってきた
幸恵 あれママは
俺 今晩も仕事だから寝てるよ
幸恵 じゃあ今晩もねパパ
俺 いいよ
昼飯食べて下の子を昼寝させたら幸恵の部屋に行くと勉強してた
ベットに座ると幸恵もベットに座った
幸恵 パパ
俺 なに
幸恵 初めてがパパでうれしい
俺 そうかぁ、パパも幸恵とエッチできて嬉しいよ
昨日はしなかったキスした、ディープキスもした
夕方5時過ぎに妻は出かけた、夕飯食べて3人で風呂に入り下の子を寝かした
幸恵の部屋行くともう裸だった、クリトリスに電マン当ててオナニーしてた
俺も裸になりベットへ
幸恵 パパ舐めてたくさん舐めて
俺はクリトリスから舐めた
幸恵 あーーーパパ気持ちいいもっと舐めてパパ
俺 ベトベトのなんこ美味しいよ
幸恵 あーーーいくーー
いってしまった
また幸恵はチンポ舐めてきた
幸恵 パパの本当に大きい
俺 幸恵気持ちいいよ
幸恵 ママとどっちが気持ちいい
俺 幸恵のほうが気持ちいいな、ママあまり舐めてくれないから
幸恵 パパ入れて
俺 よし、入れるぞ
昼間にゴム買ってきたからつけて挿入した
幸恵 あーーー気持ちいい
俺 痛くないかい
幸恵 昨日からみたら痛くない、昨日したやって
四つ這いにさせた
幸恵 あーーーこれがいい奥に当たって気持ちいいの
俺 パパも気持ちいいよ
部屋中にパンパンと響きわたる
幸恵 あーーーいくーーいくーー
いってしまった
そのまま騎乗位で挿入した
俺 パパの上で上下のに動いてみて
幸恵 うん
俺 そうそううまいよ
幸恵 あーーー気持ちいい
俺は幸恵を抱きしめ下から激しく突きまくる
幸恵 あーーー感じるパパ気持ちいいもっともっとして
突きまくる
幸恵 あーーーいくー
いってしまった
正常位戻りそのままゴム中だし
幸恵 パパが後ろから腕持って突いてくるのが一番気持ちいい
俺 ママにそっくりだな
幸恵 だって気持ちいいんだもん
その晩はもう2回して寝た、次の日は妻帰ると少し寝ると言って寝てしまった
その日は幸恵は部活ないから下の子と遊んでた、その晩久しぶりに妻らおねだり
妻 パパ~
俺 いいのか
妻 うんエッチな気分なの
久しぶりにエッチした、ドアのほう見ると幸恵がのぞいてるのが分かった
妻 あーーすご気持ちいいパパもっもっと突いてパパ~
俺 もう出そうだ
妻 中出して
中だしした
妻 気持ちよかった
俺 中に出してよかったのか
妻 うん安全な日だから大丈夫
少しすると妻は裸のまま寝しまった、俺は起きて幸恵の部屋のぞくとオナニーしてた
幸恵 パパ
俺 のぞいてたしょ
幸恵 だって
幸恵とも一回して寝た
その日からは妻が夜勤の日は幸恵とエッチしたがとうとう妻にバレた、高校1年の時に幸恵は妊娠した
妻にすべて話した
妻 知ってたよ、一度だけだけど体調悪くて帰ってきたときにパパと幸恵エッチしてるところ見たから
俺 ごめん
妻 幸恵小さいころからパパっ子だったもんね、風呂一人で入りなさいって言ってもいつも入ってたもんね
幸恵 ごめんなさい
妻 どうするの
俺 どうするとは
妻 幸恵の子供
俺 生むしかないだろう
妻 そうねお腹の大きさからもう下せないだろうし
俺 離婚かぁ
妻 なんで
俺 いいのか
妻 実は私も妊娠してるの
俺 えー
幸恵 ママ本当に
妻 うん、ずっと体調悪くて昨日病院に行ったら妊娠3か月目だって、パパこれからもよろしくね
俺 でも生理上がったとか言ってなかったか
妻 私もそう思ってたのよ、生理不調だったのね
次の日に幸恵は妻と病院に行き7か月目だった、妻は3か月
それから3か月後幸恵、7か月後妻は元気な女の子生んだ、幸恵の子供は俺の養子にした
今は妻公認で幸恵ともエッチしてるし、妻とももちろんエッチしてる
幸恵は看護師なった
 
2020/11/23 11:28:36(OB57QaPq)
2
投稿者: 通りすがり
ぶっちゃけ教えて欲しいのですが実の娘に欲情したり、
実の姉妹に欲情したりするんでしょうか?
自分には娘も姉妹もいないんで教えて欲しいです。

20/12/12 14:33 (jBjWo8Zz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.