ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アイドル開発研究所
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アイドル開発研究所
投稿者: 永田
私は鍼灸の資格を取るとしばらくはベテラン先生の鍼灸診療所で修業し腕を磨いてきた。
しかし、私が若くそこそこのイケメンのせいか、女性クライアントから所謂鍼灸というより
性感マッサージ的なものを求められることが多かった。
というか、私の性欲がその方向に誘導していた面もあるようだw
そうこうするうち、評判が評判を呼んでクライアントが増え続け、
売り上げは上がるもののさすがに問題視され、私は職場を追われることになった。
鍼灸診療所が実質的に性感マッサージ店になってしまった責任を負わされた形だ。

そして私は東京都心に小さなビルの一室を借り、
これまでの顧客というより私のファンの助言もあり女性向けエステとして開業した。
鍼灸の資格があるという点が差別化ポイントとしてあっという間にブレークした。

顧客はあっという間に増えていったが中には母親に連れられてくる思春期の少女も来るようになる。
母親に事情を聴くと娘さんは子役としてテレビドラマなどにも出ているようで、
そのままアイドルとして芸能界にとどまれるよう色香を育成するのによいと思い、
試しに当エステに連れてきたというのだ。

もともと子供好きwな私はいつにも増して熱心に施術した。
全身マッサージ、乳揉みが標準コースだが、マル秘オプションは無償サービスで提供した。
というか提供させてもらったww

しかしこの少女クライアントへの施術が見事に嵌まり、見る見るうちに綺麗になっていく。
そしてこの小五少女はあっという間にドラマに引っ張りだこになる。
特別華やかな美少女というタイプではないが、やや早熟な美しい体形と大人びた雰囲気が受けたのだ。

この子の成功例を受け、当エステはアイドル予備軍と逸われる思春期美少女が多数定期的に通うことになり、
一般からの受付は現在お断りしている。
当エステでは著名なアイドルの通院実績を誇るがそのうちいくつかドキュメンタリー形式で紹介しよう。

 
2020/09/28 11:00:17(cdBRA0hP)
2
投稿者: 永田
初めての少女クライアントサトミが母親に伴われて着たのはサトミが11歳、小学五年生の時だった。子供らしいキャピキャピした感じではなくどことなく大人びた雰囲気を放つ少女でテレビでは子役としてチョイ役を演じる程度。その大人びた雰囲気は大きなポテンシャルを感じさせるもののやはり子供っぽい華奢な体形はロリコン好きにも物足りないものがあった。しかし話しかけると恥ずかしそうにしながらも時折じっとこちらを見つめる目に私はエロスを感じていた。また乳房のふくらみがほとんどないとは言え、ノーブラで透ける乳房が気になるし、色っぽく見えた。

また当エステでは施術が進むにつれ最終的には全裸になってもらうのだが、その過程で重要な役割を果たすものはクライアントの性欲だ。クライアントが幼い場合、この性欲がネックになる可能性があるが、サトミはこの問題をクリアすると確信した。

私はサトミが自然に抵抗なく高まるよう彼女と手をつないで話を聞く。手をつなぐという行為は一般的に性的行為とみなされないが、性感を高めるのに極めて有効だ。
20/09/28 15:18 (cdBRA0hP)
3
投稿者: 永田
不安そうにしていたサトミも手を握られるとリラックスした表情になり、私がさらにサトミの手のひらを親指で押してやると気持ちよさそうに安らいだ表情を見せる。

私の施術時の着衣はハダカの上に上下緩めの木綿の服、ちょうど人間ドッグでクライアントが着るようなものを着ているだけだ。施術中、女性クライアントのカラダを触るうちに勃起するのが男の生理現象だが、私はそれを一切隠さない主義だ。緩い木綿の生地はまた拘束しないので勃起しても窮屈さがなくむしろ自然に振舞えるメリットがある。

当然女性クライアントは勃起に気づくが、それは私がクライアントを「女性」として見ていてかつ「魅力」を感じている証明になる。勃起はしても真面目に施術する姿にクライアントも特にそのことに触れないことがほとんどだ。しかし、当エステでは特に乳揉みに力を入れているわけだが、乳揉みの際、施術師が勃起しているのはいかにもエロティックでありクライアントの性感を高めることに寄与する。乳揉みそれ自体が女性の性感を高めるのだが、そこに勃起が加わるといっそうエロチックであり、クライアントを「次」に誘導するのに好都合だw

話をサトミに戻そう。私はサトミの腕や頬を撫でてやると可愛い笑顔を浮かべる。つられて笑うと思わず「可愛い」と私は小声で独り言をいう。

私:だいぶリラックスしたみたいだね。そろそろマッサージに入るね。
  そのままリラックスしていいよ。痛いこととかはしないから。
  カラダのあちこちをマッサージするのでくすぐったかったりすると思うけどね。
  じゃ、パンツだけになってうつぶせになってくれるかな?

サトミは素直に指示に従い、まぶしい白い肌を見せながら、ベッドにうつぶせになる。俺はオイルをサトミの背中にたっぷり垂らして背中や脇を丹念にマッサージする乳脇も愛撫するように。そして少しパンティをずらして尻のあたりも。この時点でクライアントは「パンツも脱がなきゃ。。」と意識している。パンティが一つのハードルになるわけだが、それまでの施術でどの程度リラックスさせ、性感を高められているかがカギになる。そのためのカギは脇や体側のマッサージだ。人間のカラダはフロント側ほど敏感だそこに近い体側を入念にマッサージすることで性感を高めることができる。

また当院では「乳揉み」を標準メニューとして表示しているため、うつぶせ状態であっても胸にアクセスすることは自然だ。パンティを脱がすころには軽く乳揉みを始めるくらいがよいようだ。特に思春期少女への施術目的の大きなものが乳房発育促進であり、早々に胸を揉むことになんら違和感はない。しかし感度の高い胸だけにその周辺のマッサージを丁寧にすることで「じらし」効果が高い。じらせばじらすほど乳房、乳首が感じやすくなるのだ。

はたしてサトミの反応は鋭く、まだほんのちょっと膨らみ始めたばかりの乳房の裾野あたりを私の指がかすめただけでビクッと反応する。

私:くすぐったいでしょ?でもちょっと我慢してね。

「我慢」という言葉が幼い少女にはよく効く。その後、乳首に軽く触れるとさらにビクビクっと反応する。明らかに性感が高まっている証拠だ。

私:はぁーい!くすぐったいっけど、我慢、我慢!(笑) 綺麗な女性になるためだからね。
  はぁーい!りらーーっくす!

胸の感度が高いことを確認したうえで、また腰辺りをマッサージしながら、

私:じゃ、下半身もマッサージするけど下着にオイルついちゃうから、脱いじゃおうか?
  下げちゃっていいかな?

サトミはこっくりうなづく。

私のペニスは既に半勃起していたが、少女のパンティを脱がせながら脈を打つごとに勃起角度が上がっていくのを感じていた。

そしてその一点を見つめながら想像以上の美しさに手を合わせてしまうほどだった。。




20/10/03 07:16 (ZNQ889qE)
4
投稿者: 永田
サトミは子供ならではの警戒感の無さなのか、私への信頼なのかパンティを脱いで下半身ハダカになったにもかかわらず、脚を閉じるような素振りも見せないため、サトミのあそこははっきり見ることができた。汚れなき縦筋一本。私の崇拝の対象だ(笑)。

少女のワレメが大好物な私は暇さえあればスーパー銭湯に通う。小2くらいまでの少女なら長時間スーパー銭湯に粘っていれば2人くらいはフルヌードを見ることができる。しかし、小学生も3年生以上はまず見ることができない。小g少女のヌードを見るのは一体何年ぶりだろう?

少女が枕をおでこにあててうつぶせになっていることをいいことに、しばらくサトミの素晴らしいワレメを拝んでいた。しかし不審がられまいとサトミのハダカの尻、腿、ふくらはぎにオイルを垂らしマッサージを再開する。

胸は未発達だが引き締まったウエスト、ぷっくりした可愛い尻、無防備に半開きした太腿、、たまらない。全裸の少女を見られるだけでうれしいのに触れるなんて、なんていい職業に就いたのだろう。

尻、太腿、ふくらはぎ、足先など一通りマッサージすると、尻やマンコ周辺の丹念なマッサージに入る。マンコには触れないもののきわどく周辺を指が動くとサトミはもうマッサージ施術の擒になっているようだ。

そしてだんだん指の軌道が中心に移動させ、サトミの大陰唇に私の指先が触れるようになるとサトミはおねだりをするように腰を浮かしマンコを触って欲しいと言わんばかりの状態に。私はもちろんじらしを継続。時折ワレメに指先が触れることもあるが、少女の分厚い大陰唇は中身を覆いつくし敏感な部分には達していない。

すると下を向いていたサトミが私を見上げるように、

サトミ:ねぇねぇ、先生のおちんちんなんで大きくなってるの?

私:あぁ。これはね、サトミちゃんが可愛い、って喜んでるの(笑)

サトミ:えー?えへへ、こんな小さな女の子にエッチな気持ちになるんだ?

私:ふつうはならないけどね。だって、サトミちゃん綺麗なんだもん。先生もサトミちゃんにエッチな目で見られたいな。触ってもいいよ。

とサトミの手をペニスに導いた。サトミは興味深げに竿や金玉を触ってくる。


私:面白いだろ?直に触ってみるかい?ほら。

サトミはコロンの香りを放つ私の脱毛ペニスを触りまくってくる。

私:先っぽが濡れてるだろう?女の子と一緒だね?

サトミ:「がまん汁」っていうんだよね?

私:何を我慢してるかわかるかい?

サトミ:サトミとのエッチ?それって我慢しなきゃいけないかな?

この言葉を聞いて俺はサトミへの愛撫を最終段階にひきあげた。サトミの膣に中指を挿れて出し入れしながらクリを刺激する、そして中指に薬指をくわえてみる。それでもすんなり入る。


「それって我慢しなきゃいけないかな?」サトミの言葉が頭の中で反復していた。




20/10/03 09:03 (ZNQ889qE)
5
投稿者: 永田
読者諸氏は私が最終的にサトミと性交することを想像しているかもしれない。しかしそんな恐ろしいことは当院では行わない。11歳の少女との性交は明らかに犯罪だ
。当院ではあくまで思春期少女の発育促進を目的に乳揉みを施したり、膣内マッサージを施しているのだ。膣内は非常にデリケートであるため指で施術する場合はコンドームを併用している。しかし本来の理想で考えれば膣といえばペニスである。そこで最上級のオプションとしてペニスによる膣マッサージを行うこともある。しかしこれはあくまで「私」が必要性を認めた場合に限るのだが、サトミの場合その必要性が非常に高いと思われるのだ、何故なら、

① サトミの膣には指2本が入りペニスによる施術も可能と思われること
② 小5の少女の膣がその状況にあることは少女の性欲が強いことを物語るため
③ 私のペニスがサトミに対して非常に元気なこと

ためだ。
クライアントの容姿、魅力によっては膣マッサージが長時間に及ぶことがあるが、サトミとの行為、いや施術はインターバル2回を挟んで2時間を要した。通常インターバルは不要であるがサトミの膣は締まりがいいためうかつにエクスタシーに達し、コンドームの交換が必要になったためだ。

サトミの満足度は非常に高く、その後も週に2回ほど当院に通うようになった。その効果は2か月ほどで目に見えるようになった。もともと胸がなかったためサトミはブラを付けていなかったが、2か月もするとふっくらとした膨らみが確認でき、ノーブラがまぶしいほどに。身のこなしも色香が出始め私もサトミとの行為、いや施術を楽しみにするほどになった。

またサトミはテレビへの出番も増え、ロリコンファンには知られる存在になっていった。

このサトミの成功例が知れ渡り、アイドルを目指す子役小学生多数が当院のクライアントになってゆく。もともとある程度胸のある子が好みなのだが、施術の性質上ほとんどが胸ペタ少女だ。また必ずしもペニスを使った膣マッサージができるとは限らないのだが本院の施術で膣口が少しづつ広がりペニス挿入も可能になるため当院を卒業した少女は全て私のペニス施術を受けている。

ペニス施術は膣にやさしく、清潔であるうえ、クライアントの満足度が高く、私とクライアントの人間関係も良好になる。当院を卒業した少女の多くがアイドルとして活躍しているが、声をかけると遊びに来てくれる少女も多く、当院に来ていたころを懐かしく話しながら乳房を愛撫したり、私のペニスを引っ張り出したり、たいていセックスしている。




20/10/03 14:12 (ZNQ889qE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.