ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大人への旅立ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大人への旅立ち
投稿者: ユウキ
この投稿は、「秘密の特訓していた。」の書き直しになります。
原文は、ゲイ体験告白に書いてあります。
どんどん記憶が思い出されて長文になってしまった。
読んでくれた人は、重複と異なる場面は、訂正と思って、勘弁してください。

小学校高学年の時に友達が、エロ本を拾った。
思春期の男の子は、女性の裸に興味津々になります。

個人差はあるけれども、まだみんな皮かぶった包茎おちんちんです。
陰毛も、ふさふさと生えた。
精通し、精子を勢いよく飛ばせる発育早い男の子もいました。
いわゆる精子を射精できる大人への旅立ちをしていきます。

まだ毛はない。
ツルツルの下半身だけども、おちんちんをさすると興奮できる。
射精できる男の子が、どんどん増える。
いわゆる思春期の男の子の恒例儀式が始まる。
皆お互いのおちんちん見せびらかす。
太さや長さを比べる。
触りつこする。
オナニー大会を始まった。

仲良し男の子5人中で、毛も生えない。
肌は、白くすべすべ赤ちゃんのままの綺麗な下半身は僕だけになった。
同級生と同じように、触られたり、ヌード見ると興奮するけども、精子は出ない。
精通はしていないので、精子は飛ばない。
発育不全は、僕だけになった。
悔しいけれども、1番ちびっこだった。
これは、男の子達の思い出です。

順番が逆に戻ります。
小学校低学年の時までは、女の子ばかりと遊んでいました。
近所に男の子は、いなかったんです。
短パン汚した時に幼なじみの女の子のスカートを借りて、お医者ごっこは多かった。
僕は、医師役が多かった。
女の子の割れ目まんこは、常日頃見ていた。
無意識に舐めたり、指入れさせてもらった。
いろんな女の子の割れ目に指先入れて舐めた。
オシッコのにおいは、みんな違う。
少し変態遊びしていた。


勿論僕だけ男の子だからといって、女の子達によく触られたりもしていた。
反対に、おちんちんを舐め廻された。
子供たちのお医者ごっこだから、興味半分です。
まだエロチックな事は、ありませんよ( ´∀`)
おちんちんが、珍しいだけのオモチャですね
  (^-^*)


そんな男の子達と女の子達と一緒に成長期を過ごした。
でも小学校高学年になるとお互いに意識してきますよねぇ?
男の子のグループは、エロ本鑑賞会です。
女の子のグループは、おしゃれや恋愛話や口紅の塗りっこが、始まる。

男の子のグループ内では、僕だけ毛無し、精子出ない。
綺麗な裸です。
「ユウキは、まだ子供だから女の子達と遊べ。」
って少しずつ仲間外れになる。

また幼なじみの女の子のお家に遊びに行った。
女の子達は、精神的に大人びている。
幼い頃遊んだ僕を、仲間入りさせてくれた。
しかしながら女の子の話や話題には、なかなか理解できない事が多かった。

小学校高学年でも、おっぱい凄く大きくブラジャーつける女の子もいた。
エロ本見ていたから、小学校高学年の幼なじみのブラジャーやパンティーにどきどきしてしまった。
今までアニメキャラクターのパンツから、綺麗なパンティーは、勃起してしまった。

女の子達は、かわいいパンツから、大人のパンティーの発表会が始まる。
1人男の子が、混じってるんですよ(´ヘ`;)
やはり無視か?
異性と意識されていなかった??

パンティーを目の前で、履き替え交換する。
生着替えが、始まる。
女の子達は、全員見事に陰毛が生えていました。
「ねぇ、ユウキ誰が1番綺麗かしらぁ?」って、全裸で抱きつかれた。
「ユウキが、立つの私でしょう?
あんたおっぱい小さい。
見てこの大きなおっぱいを、舐める。」って、女の子達に、襲われた。









2020/06/08 13:05:27(wWEwgUGb)
7
投稿者: ユウキ
「おいちょっと早いが、あれとねまき出してあげてくれ。」
「はい、ゆうちゃんは、もう家の子供でしたね
  ヾ(´∀`ヾ)」って、奥に行った。
奥さんが、離れるとおじさんは、優しかった。

「おいユウキ君、昼間工具置き場に居たなぁ?
何していた?」
「あっ、ごめんなさい。
実は、断りも無しに僕らの秘密基地として使ってました。」
「おぅ、わかっている。」
「おじさんは、気づいていた?」
「もしかしたら幼い時のゆうちゃんに似ていた。
だからこそ今まで、見逃した。
監視していた。」
「じゃあ、みんなに馬鹿にされている事も?」
「ゆうちゃんだけは、まだ出ないね。」
「うん。」って、おじさんに抱きつき泣いた。
「大丈夫だ。
個人差をある。
これから預かるから、みんなに負けない男になれば良いんだ。
私は、厳しいけど、泣くな。
ついて来いよ。」って、頭を撫でられた。
「うん」
「違う、はい。
って大きな声だ。」ってまた怒られた。
奥さんが、戻ったんです。


20/06/08 21:49 (wWEwgUGb)
8
投稿者: ユウキ
「これって先祖代々男子の下着ですよ( ´∀`)
ゆうちゃんには、まだブカブカかしらぁ?」
って差し出されたものは、初めて見るモノだった。
「おじさんこれって何ですか?」
「ほれ(゚Д゚)ノ⌒・
こういう着こなしだ。」ってズボンを脱いだ。
なんとふんどし姿の下半身ですよ
   ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
おじさんが、全裸になったとびっくりしました。

「ゆうちゃんは、小柄だからこの位か?」
っておじさんも、サイズ選びを、ニコニコしながら手に取った。
この夫婦は、本当に男の子が、欲しいんです。
基本的に優しい夫婦なんだなぁ?

「さぁ、ユウキ股開きなさい。
これこうしてね。」ってふんどしを初めて閉めてもらえる。
「おぅ、やはり男子だ。
凛々しいぞ。」って、ニコニコです。
「まぁ、あなたがご機嫌ねぇ(´▽`*)
珍しい。」
「う~ん、貧弱だが鍛えがいの楽しみがあるよ
( ´∀`)」って、にんまりです。

なんだか寒いよ(´ヘ`;)
それに恥ずかしかった
おちんちんが、隠れてるけれども、お尻丸見えですよ。
「ユウキ恥ずかしくない身体になれば良いんだ。
これまで食べ物の好き嫌いは、許さない。
いろんなものたくさん食べろよ。
人前では、絶対が泣くな。」
「はい。」
「そうだ、今日は、もう寝よう。」
「ゆうちゃんは、お父さんとお母さんの間ねぇ
  (´▽`*)」って、奥さんは、ニコニコです。
もうすっかり親子として馴染んだ。
この夫婦は、今後の僕の人生に、強い影響を与えました。

20/06/08 22:35 (wWEwgUGb)
9
投稿者: ユウキ
「おいユウキ起きろ。」
「う~ん、あっ、そうか。」
「今日から、ゆうちゃんを少しずつ鍛える。」
「はい」
「まずは、3つの布団をたたみなさい。」
「はい」
「よーし、ふんどしが緩んだから、閉め直しする。
外し方は、こう。」って、全裸になる。
「わしと同じように閉め直しする。」って、おじさんも全裸になった。

おじさんのちんこは、黒い?
それに凄くおっきい。
僕は、おじさんのちんこに驚いた。

「あっ、これ。
ユウキも、成長すればこうなる。
あっ、少し剥く。」って、僕のおちんちんの先っぽをつまみました。

「ユウキこの皮は、後ろに下がるものなんだ。
最初は、痛いけど我慢しろよ。」って、皮を下げられた。
「痛い。」
「そのまま我慢しろ。」
「う~ん、痛ぁ~ぁ。」
「う~ん、直ぐ戻るか?
ちょっとそのまま待ってな。」って、おじさんは、
隣の部屋に行く。

おじさんのちんこと僕たちのおちんちんは、全然違う。
「おっ、ユウキはしばらくこれを付けたままで、過ごすんだ。
セットするから、深呼吸しながら頑張れよ。」
おじさんは、おちんちんの皮を剥いてリング??
おちんちんの皮に4個ほど通した。

おちんちんの先っぽが、丸見えになった。
そのままで、リングで止まられていきます。
金たまと竿の根元と真ん中と雁と数ヶ所にリングで固定された。

「痛い、おじさん痛い。」
「頑張れ。
友達に馬鹿にされたままは、嫌だろう。」
「う~ん、いてぇ~ぇ、確かに悔しい~ぃ。」って、
負けん気は、強い。
「あう~ぅ、ふう~ぅ(〃´o`)=3~」って、おちんちんが勃起したままで、締め付けられて変な気持ちだった。
「ほらぁ、ユウキ見てみろ。」
「あっ、これって?」
「先ばしり汁だ。」
「僕も、出たの( ゚∀゚)」
「残念違う。」
「これは、少し手前だ。」
「なんだまだか。」
「また泣きそうか?」
「だって、おとうさんこんな痛いの我慢しているんだよ。」って思わず叫んだ。
「あっ、ありがとう。うれしい。
うん、親父と思って何でも話せ。」
「はい、父さん凄くおちんちん痛い。」
「まずおちんちんじゃあなくちんこだ。
それからこれは、ちんこを鍛え上げる魔法の輪だ。
しばらく外す事は、できない。」
「ええ~ぇ、はずれないの?
オシッコできないよ(´ヘ`;)」
「大丈夫だ。
普段通りできるさ。
今までと少し工夫が、必要になるんだ。
心配無いから、安心しなさい。
「はい、でもってちんこが、すご~く、いてぇ~ぇ。」って泣きべそかいた。
「ユウキこれを、耐える事が修行なんだ。
この時点でもうユウキは、友達より3段階リードしているんだよ。」
って言われた。
「えっ、そうなの(>_<")
しかし痛いなぁ~ぁ。」ってリングがちんこのくい込みは、辛い。
それになんだか下半身が、むずむずしている。



20/06/09 12:08 (AE2knlhj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.