ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
14歳の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:14歳の夏
投稿者: 雪穂
初体験のこと、書いていきたいと思います。
長文書くのは初めてなので読みにくいとは思いますけど、思うまま書いていきます。

初体験の相手は陸上部顧問の先生でした。通っていた中学校の運動部は全般的に弱くあまりやる気のない感じで、陸上部も部員は20人超えてましたが練習に来るのは数人です。

私は小学生のころから陸上クラブに参加していたのでそのまま中学でも陸上部に入りました。
短距離をやっていて、一瞬の間に全てを出す感じが好きで続けてきてたんですが……。
2年生になり、3年生も引退するといよいよ練習に参加するのも私くらいになりました。
夏休みの午後、西日が山に隠れて影の落ちるグランドに先生と二人きり。
よく続くなぁ
と言われながらやってました。
練習もキツくて倒れそうになるくらいやるのが好きです。
そこまでやってるとすごく、オナニーしたくなるです。しかも普通のときより断然気持ちいいような……。練習が好き、よりその後のオナニーが好きなのかも。

その日。他の部活もすでに終わっていて、残っているのは先生と私だけでした。
部室に戻り、窓を開けて入り口も開けっ放しで風を通して……そのまま着替え始めました。
(今日は誰もいないし、大丈夫)
上から脱いでスポーツブラも脱ぎ……次は下…。
パンツを、脱ぐと汗ではない液も付いていて糸引いちゃってます。
もうムリ……ってくらい走るとこうなっちゃう。すぐに帰って触りたい……けど、今日はいいかな…部室で少しだけ……。中央にある細長いベンチにタオル引いて脚を開いて座り、クリトリスをイジり始めました。
エッチな液を指に絡めてクリトリスを擦ったりするとすごく気持ちいいんです。
ドアは開けてるから声は出さないようにしながら激しくコスって……
「早く帰るぞ」
先生が、開けっ放しのドアから現れて……全裸で脚を広げてオナニーしてる姿を見られて……。
その瞬間、指に力が入ってクリを摘むようにギュッとしてしまい、イッちゃいました。ナカからピュッとエッチィ液が飛びてて……。

私は先生のこと、まぁ…好きでした。恋愛とは違うけど、たった一人の生徒のために夏休みの午後に練習付き合ってくれるし。
とは言え……この姿を見られるのは……。しかも見られてイッちゃうし。
先生は中に入ってドアを閉め、私の前に……怒られるかとおもったけど、脚を掴んで広げて顔を股の間に……
「……!先生…!?」
クリを舐められて…身体がビクンと反応しちゃいます。
イッたばかり…したも舐められてる。間近でアソコ見られて、舐められて恥ずかしいけど気持ちいい……。いろんな思いがあって、けど激しく舐められ吸われて…、また
「あっ、あん……あぅ……!イッ、イク!!」
キュンっと突き上げてくる快感。自分でやってたらここで終わるけど、今は自分の指ではなくて先生の……イッちゃったのにさらに続けられて
「先生…ダメなの…!もぅ、イッちゃったから……ダメ」
最後に唇で挟むようにクリをアマガミされちゃいました。
「雪穂、後ろ向いて」
言われるまま後ろ向きます。ベンチの上で四つん這い。先生がたぶんズボン脱いでるんだろうな…、と思いながらその時を待ってます。初めての挿入。妄想はしたことありました。ドキドキしながら待ってるとお尻を掴まれて…。
「入れるぞ…いいな」
と聞いてます。私は頷くだけ。
初めては痛い…!とよく聞くけど、そうでもなかったです。ただ、最初から気持ちいい…とも感じませんでした。ちょっとした痛みと違和感。
ゆっくりと太いナニカが……押し込まれるような感じ。入ってきてはゆっくり引き抜くように、また奥に。
繰り返されるうちに
(これがsexかぁ……。痛くはないけど、オナニーの方がいいかな。もしくは舐められている方が…)
とか考えちゃったり。
お尻掴んでた手がクリトリスをイジりはじめていきなり気持ちよくなってきました。それから上向きに寝かされ、突きながら胸や首筋舐められたりして段々と膣内も気持ちいいかもと思えるようになって…。
「ん、あぁ、ぁっ、あっん!」
先生の腰の動きに合わせて自然と声も出てきちゃうようになってました。
そして、激しく突かれたあと……引き抜いて顔の前に、先生のモノがきて、かけられちゃいました。
初体験はナマで挿入されて顔射で終わり。口に入ったちょっと苦い精子も飲んじゃいました。

そのあと、髪にもかかった精子流すためにプールのシャワー室使わせてくれて、さっぱり。途中まで先生が車で送ってくれて車内でキスしてもらいました。



先生とのことが忘れられず、思い出してはクリをいじり、膣に指を入れてました。ここに、先生のアレが……。
もう、意識しちゃってだめです。先生に会いたいとか、声聞きたいとか。片想いな女の子してました。
「先生……」
そう呟きながら指を動かしてました。

 
レスを見る(1)
2020/05/20 16:28:04(dN/43zuX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.