ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
なかよし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:なかよし
投稿者: マサキ
俺と、2つ年下の妹のはるかは、小さな頃からとても仲がよかった。年が近いのに、ほとんどケンカをした記憶がない。

俺がどこへ行くにもついて来たがったし、ふたりで外を歩く時は必ず手をつなぐ、というより腕を絡めて歩いたし、風呂も妹が4年生まで一緒に入っていた。
単に仲良しというだけでなく、妹が常にスキンシップを求めて来たというのも、俺たちが最終的にそんな関係になってしまった、要因だったのかも知れない。

妹が中学に入り、身体付きが女らしくなってくると、さすがに外でベタベタすることはなくなったが、家の中では相変わらず。特にはるかのお気に入りは、俺のひざ枕だった。
俺がソファに座ってテレビを見ていると、決まってソファの反対側の端に腰掛け、しばらくするとそのままゴロンと横になって、太ももに頭を乗せてくる。俺もそんな妹が可愛くて仕方なかったので、つい髪を撫でたり、耳を弄ったり。今思えば、彼女にするようなことを、無意識にやっていた。

そんな妹とのスキンシップに、性的な興奮を覚えるようになったのは、いつ頃からだったろうか?
俺が高校生になった頃には、妹の頭が太ももの上に乗るとそれだけで、勝手に勃起が始まるようになり、それを妹に悟られないようにするのに苦労した。
実際のところ、はるかの方はどうなのか?俺とスキンシップする時、俺の性的な意図なり、雰囲気なりを感じてはいないのか?少しでも感じているとすれば、それは妹的にはOKなことなのか?
俺は確かめたかったが、拒絶され、変態扱いされるのが怖くて、聞けなかった。

はるかが居間でゴロゴロする時は、ソファには座らず、フカフカのカーペットの上に直接うつ伏せになり、肘を立てて上半身だけ軽く持ち上げ、雑誌を見たりスマホを弄ったりしていた。
この体制を取ると、お尻の上あたり、くびれたウエストの後ろにくぼみができる。俺はよく、そこを狙って枕にした。

俺がそこに頭を乗せると妹は、「重い~」と文句を言うが、いつもそのままさせておいてくれる。
妹の背中の体温を頬で感じながら、少しずつ大きく育ってゆくお尻の膨らみを眺める。俺にとって至福の時間だった。

俺が高1、はるかが中2の冬だった。
暖房が効きすぎた部屋で、妹の背中を枕に寝転がっていた俺は、頭がボーッとして来て、いつも眺めているだけで我慢している妹のお尻に、つい手を伸ばしてしまった。
ミニのワンピースの薄い生地に包まれた尻たぶを、ゆっくりと撫で回す。
すると妹は、キャハハと笑いながら
「お兄ちゃん、その触り方、エロいよ~」と言った。
『エロい』という言葉を、妹が俺に対して使ったのは、その時が初めてだった。

『はるかが、俺のしたことをエロいと思いながら、笑っている。手を払い除けようともしない。これは、許しているということなのか?』
俺はますます興奮し、ワンピースの裾から伸びたスラッとした生足の、左膝の内側あたりに触れた。そこから、太ももの内側をゆっくりと撫で上げる。
そのまま指が進めば、ミニワンピの裾をくぐり、ショーツまで届くハズだった。

ところが、俺の指がワンピの裾まで進んだ所で、はるかが身体をひねって俺の手首を掴み
「ストップ!そこまで。」
と醒めた声で言い放った。
このまま、妹の薄いショーツ越しに、熱くて柔らかいアソコに触らせてもらえると思っていた俺は、『おあずけ』を食らった気分になり、不満げに
「なんでだよぉ」
と言ってしまった。
「それ以上したら、違う世界になっちゃうでしょ?」
「違うって、何がだよ?」
「こういうの、キンシンソーカンっていうんだよ。イケナイことなんだから!」

いまさら妹に教わらなくても、近親相姦という言葉くらい知ってる。血のつながった兄妹が性的な関係を持つことは、どこの国でもタブーだ。
そんな当たり前過ぎることを妹に指摘されて、とっさになんと答えていいか分からずにいると、妹はゆっくり身体を回して俺の頭をカーペットに降ろし、立ち上がるとそのままスタスタと自分の部屋に行ってしまった。



 
レスを見る(10)
2020/04/14 22:22:30(yc1Zuthj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.