ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
温泉好きパパと娘たち2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:温泉好きパパと娘たち2
投稿者: パパ ◆Ey5VTKsrM.
お久しぶりです
ここの板は反応が少ないので、読者がいるのかいないのか手ごたえがありません(笑)
勝手に報告して、自己満足させてもらいます!

先月、2度目のきわどい温泉旅行に行ってまいりました。
例のコロナなんとかが騒がれるちょっと前です。
状況は過去スレをお読みください。

3姉妹は盛り上がり過ぎですが、今回はママも一緒、
わりと大きめの温泉で、露天風呂、家族風呂があります。混浴は残念ながら無し。
ゲーセンやらカラオケ、卓球台も(笑)

可愛い娘たちを視姦してもらうのが何より楽しみです。

ママは久しぶりの家族旅行でおめかししています。
小柄ですが、スタイルはまだ崩れていなくて、ムッチリ肉付きがいいタイプ。Fカップの巨乳です。
ピタっとしたセーターと、スキニーのパンツ姿で、後姿は20代!
長女はもうオンナ出してきましたから、パパを渡すまいと、ママに対して対抗してきます。
フレアミニの生足はなかなかです。
次女は最近よく見るピッタリしたスパッツ姿がスレンダーで似合います。
三女は子どもらしいホットパンツです。

少し早めに温泉ホテルに到着。
これだけの可愛め女子と、若妻がゾロゾロ入館すれば、オジサンやら殿方の視線が集まり、パパは気分良し(笑)
元気な次女と三女ははしゃぎまくり、長女はパパにピタリ張りつき、ママも殿方の視線を楽しんでいるようでした。
案内されたお部屋は12畳の和室で窓からは、眼下に小川が流れ、絶景です。
当然、ママも娘たちもテンションあがってます。
「温泉入ろう」
家族風呂はすでに予約していたのですが、まだ時間が早かったので、男女風呂に入りに行くことにしました。
 
2020/03/09 23:13:51(X2q4OhT3)
7
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
消されたので、その続きから(汗)
久々にママとしたいと盛り上がってしまって、どうやって娘たちを寝かせるか…
考えましたよ、ゲーセンはさほど疲れなかったのでカラオケ大会しました!!
ママを先に部屋に帰らせて、出張マッサージを呼ぶ念の入りよう(笑)
フロントで「マッサージお願いします」「マッサージは直接ご依頼ください」
面倒くさいけど、ホテル指定のマッサージ屋へTEL
「マッサージお願いします」「今すぐお願いできますか」
対応したのは4、50代の男性か、同性の依頼に素っ気なかったが、
「子どもたちときているけど、ママが疲れちゃったようでオイルマッサージとかないですか」
態度が急変(笑)「アロマやりますよ、汚れるので専用下着とシーツ使いますがかまわないですか」
「もちろん、全身でお願いします」「子ども達とカラオケいってるんで気兼ねなくどうぞ」
「60分○千円です」
お互い暗黙の了解があったような、ないような(笑)

ママを部屋に戻らせ、マッサージ屋頼んだから、いうこと聞いてほぐしてもらえと伝え、
パパは姉妹を連れ、カラオケ屋に行きました。さすがに満室で30分待ち。
(困ったなぁ、いまは部屋に戻れないし…)
そんとき、1室から自分より若いであろう40前後とおぼしき殿方二人組が、
「よかったら一緒にどうですか」とお誘いをうけ、姉妹はもうノリノリで部屋に入っていきました。
(軽い娘たちだな)将来不安になるパパ
娘たちは遠慮なしで歌い始めます。振り付きでAKBやらけやき何とかやら(笑)
パパは殿方たちにお礼をいいながら話しをし始め、37歳同級生独身コンビであること。
アイドル追っかけ現役でしていること。三姉妹がホテルに来た時から見ていて、
男風呂のサウナにいたことまで話してくれました。
普通なら警戒して引くところですが、アルコールと家族風呂でエロモードに入っているパパは
逆に楽しむように殿方を煽ってしまいました。
姉妹がAKBを歌い始めたら、オタ芸がはじまり、娘たちは喜んでいます。
(こいつら皆ノーパンノーブラだな)
思い出しましたが、パパは娘たちが見られるのはOKです(笑)
長女の成熟一歩手前の乳房が弾んでいます。
次女のスレンダーな生足は将来有望です。
三女はロリウケするかな(笑)
途中で長女がボックス席のパパの隣りに戻ってきました。
イッキにウーロン茶を飲んでパパに密着してきて、耳元で聞いてきました。
「温泉でママと何してたの」「知っているよ、フェラチオっていうんでしょ」
「おちんちんをアイスみたいにペロペロするの」
ここにもエロモードに入ったひとがいました(笑)
「そう、パパのおちんちんキレイにしてもらったんだ」
「私もできるよ、やってみたい」
そう言って、甚平の隙間から手を入れて、パパのペニスをつかんできます。
さすがに、こちらは暗くて、ステージで4人で盛り上がっているとはいえ、いつ気付くかわかりません。
慌てて手を振り払い「今度、お家のお風呂で練習しよう」と逃れます。
長女は少し気まずかったのか、またステージへ行き、踊りはじめました。
乳房が弾む姿を間近でオタク兄さんたちに見せつけて、エロモード全開です。
長女は、先日の混浴から見られる快感に目覚めたようで、甚平の上着が少し開けてきました。
オタク兄さんたちは、テンションあがっているようで、奇声を発しています(そろそろ帰るか)
まだ1時間にはなりませんでしたが、オタク兄さんたちにお礼を言って握手して帰りました。
オタク兄さんたちもいい目の保養になったでしょう。

部屋に戻ると、まだ薄暗くうめき声が聞こえてきました。
奥の和室でまだマッサージが続いているようです。
「ちょっと待ってね」と部屋の前で娘たちを待たせ静かに部屋に入ります。
少し開いている襖から明かりのついた和室を覗くと、ママは全裸に申し訳程度の紙Tバックパンツで
四つん這いになってマッサージされているではありませんか!!
思惑通りとはいえ、刺激が強すぎます。
少し音を出して「戻ったよ」離れて声をかけます。
和室でドタバタ音がして「おかえり」「お邪魔しています」返事がありました。
ちょっと間をおいて娘たちを部屋へ入れ、居間で寝るよう指示していたら
和室からママとマッサージ屋さんが出てきました。
よく見たら、自分より年上であろう、50過ぎのお腹の出たオジサンでした。
入り口まで送り、お代を払ったら「奥さん、まだまだ足りなかったと思います」と一言
悶々としたまま、娘たちを寝かせました。

20/03/15 22:28 (hviU/ja1)
8
投稿者: ボルト
とても良い
懐かしく心地いい
20/03/16 22:23 (bWdG3mLx)
9
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
ママは温泉に入ってくると部屋を出ていき、娘たちに寝るよう命令する。
しばらく騒いでいたが、カラオケではしゃいできた効果があり就寝したよう。
居間に近い布団に入り、悶々としていたわたしですが、飲みなおそうと缶チューハイをあける。
娘たちが爆睡に入ったころ、ママが部屋に戻り、二人で乾杯。
「マッサージどうだった?」
「最初は普通だったけど、途中から甚平脱がされて紙パンツ履かせられたよ」
性感もあると伝えていたので「どこまで触られたの」
「全部よ!最初はおっぱいを執拗に揉まれて、気持ち良かったけど我慢してたら
オイルつけてアソコのまわりを刺激されて…最後は指を入れられたわ」
「四つん這いでお尻突き出してか」「見てたの??」
わたしのジェラシーは限界(笑)
ママ引き寄せて、Dキス。ママもすでにエロモードです。
背後から抱きかかえ、ムッチリしたFカップを揉みまくります。
隙間から手を滑り込ませたら、すでにデカ乳輪の乳首がビンビンです。
ママはキツめが好みなので、つねりあげるように乳首をつまんでやります。
いじわるしたくなったので、目隠しをしてわたしが仁王立ちします。
ペニスを顔に押し付けると、愛おしそうにしゃぶりついてきます。
頭を押さえつけイマラチオしてやると、喉奥まで自ら飲み込みます。
ママはドMなんです。

そのとき気づきました。見られている視線に。
一番手前の布団から、長女がガン見しているのを…
見せつけるようにママの頭を乱暴に前後させ快感を貪ります。
今度はリクライニングチェアに座り、ママをまたがせて抱きかかえ、
アソコを愛撫します。すでに大洪水の穴に指を遠慮なくピストンし、
ママは喘ぎ声をこらえています。
見られていると思うと、自分も歯止めがききません。
ビンビンのペニスをママのアソコにねじ込みます。
ママは向かい合わせで目隠ししたままなのでわかっていませんが、
向かいの布団からは結合部が丸見えです。
いやらしく抜き差しされるペニスを、長女はジッと見つめています。
あまりのシチュエーションにこらえきれず、ペニスを抜き取り
ママを膝まづかせ、口内発射してしまいました。
キレイに舐めあげ、アフターフェラまでさせて満足。ママも満足。
長女は、静かに布団の中で視姦していました。
20/03/17 22:30 (WAw54H0F)
10
投稿者: パパ ◆Ey5VTKsrM.
満足したママは、深い眠りへと入ったようです。
わたしもアルコールと交尾の余韻でウトウトしはじめましたが、
となりの布団で息をひそめている長女がまだ起きているのは知っていました。
「眠れないの?」「…。」そりゃそうです、親のSEXを見てしまったんですから
(正確には見せつけましたが)
「こっちへおいで」長女にささやきました
長女は少し躊躇したようでしたが、静かにわたしの布団へ入ってきました。
わたしは力づくで抱きしめました。
もうすぐ中学生になる長女は、立派な乳房と、薄い痴毛、少女らしい肢体は
すでに男を虜にする素材になりつつります。
「ビックリした?」「ネットでみたことあるもん」そっか。。。
「わたしも気持ちよくなりたい」長女の言葉に腹は決まりました。
首筋に舌をはわせます。甘酸っぱい匂い
甚平の結び紐をほどき、綺麗な乳房が露出しました。
横になっているのにカタチが崩れません。
ツンっと乳首が起っています。
優しく乳首を吸いあげます。ビクッと反応する長女に、自分の理性が薄れていきます。
片方の乳首は吸い上げまたまま、もう片方の乳房を揉みしだきます。
隅々までチェックしながら舐めあげ、少しずつ下半身へ移動します。
少しだけアソコに手が触れたら濡れているのがわかりました。
ためらうことなく、長女の足をM字に開き、唇を這わせます。
長女は抵抗することなく、初めてのクンニを受け入れました。
まだ中学に入る前とはいえ、女であることに違いはありません。
気持ち良かったのか、逆にアソコを押し付けてきます。
執拗に長女のアソコをクンニしていると、腰の動きが早まってきて、
腰を浮かせせるようにビクビクっとのけ反りました。
静かにイッたようです。
長女に添い寝するように横になり、長女は顔を恥ずかしそうに
わたしの胸に押し付けてきました。
「二人の秘密だよ」「うん、気持ち良かった」
また一段、階段を上がったようです。

20/03/20 22:13 (044mDeHR)
11
投稿者: 7 7 7
イイネ 
20/04/27 22:24 (blyf1O3r)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.