ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
温泉好きパパと娘たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:温泉好きパパと娘たち
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
わたしは、上から12歳、11歳、9歳の3姉妹パパ46歳です。ママは34歳で共働きの普通の一家です。
女系家族だけに、さぞパパは肩身が狭いだろうと思われる方も多いですが、うちはママも一回り
若いですから、パパの威厳はかなり強いほうで、わたしの一存で、毎日のお風呂も家族全員で
入るようにしています。とは言っても狭い我が家、お風呂もパパ+娘二人が限界。パパ、ママから
始まり、ママがあがったら3人娘が入り乱れて入ってきます。小さいころからずっと続いている習慣
なんで誰も嫌がりません。ママが言いたげですが、年上のパパには意見できませんし、実際、娘たちの
面倒を見てくれるパパは、働くママさんからはありがたい存在です。
さて、パパは娘たちと入浴して楽しいのか?そこですよね
最高に楽しい入浴時間です。パパのカラダを競って洗ってくれますし、娘たちの成長も確認できます。
長女は、もう生理が始まっていますので、時々出血がありますが、逆にそれを理由にアソコを丁寧に洗ってあげます。
次女も、カラダは身長が伸びてスレンダーな少女らしい一番綺麗な時期だと勝手に思っています。
三女は、まだ子どもらしく元気ですが、実はいまエッチなことが学校で流行っているらしく、パパPに興味津々
2020/02/09 21:24:11(YFiBBuYs)
7
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
客室にまっすぐ戻りました。
次女と三女は相変わらずゲーム三昧です。浴衣はまくれ上がり、次女のスレンダーな生足が付け根まで見えます。
基本、親ですから特に猥褻に感じることはありませんが、今さっき、激しく興奮してきたので変な気分でした。
長女は無言でテレビを見始めました。
パパは冷蔵庫から缶酎ハイを出し、呑みはじめ、しばらく三姉妹を眺めていました。
午後11時ちかくまで起きていたのですが、明日は早めに帰る予定もあり娘たちに寝るように言いました。
普段より遅いくらいです。
あらかじめ敷いてあった布団に仲良く川の字プラス1で就寝。パパはトイレが近いので入り口側、
隣りが長女、三女、次女の順に並んでいます。
しばらく次女と三女はじゃれていましたが、程なく爆睡へ。パパもアルコールのせいかウトウトし始めた頃、
隣りの長女がパパの布団へ入ってきたのです。(刺激が強かったからなぁ、ムリもない)
長女は僕にピッタリ寄り添い、耳元でささやいてきました。
「パパ大好き」僕に覆いかぶさるように抱きついてきました。少し怖い思いさせた後ろめたさと、
長女への愛おしさから「一番好きだよ」とお返しして抱き返してやりました。
すると長女は「また温泉の時みたいにマッサージして」といって、僕の手を乳房へ導き、ノーブラの浴衣へ
引き入れたのです。年の割に発達した乳房をギュッと揉みしだき弾力を楽しんでしまいました。
長女は目を閉じ、身を任せています。ピンと突起した乳首を優しく撫でると、ビクビク反応しますが、
嫌がる素振りはありません。
「ごめんね、怖い思いさせて。パパがちゃんと守るから」そうつぶやきました。
長女は目を閉じたままうなずき、パパの手を今度は下半身へ導きます。流石にためらいましたが、
今夜は長女へのご褒美だと勝手に納得させ、気持ちよくさせてやろうと意を決しました。
ノーパンの浴衣はスルスルと手が入っていきます。「マッサージするね」声をかけ、うなずく長女の
割れ目をなぞります。ヌルっとした感触。濡れているのがすぐにわかりました。
周りから徐々に刺激していくと愛液があふれ出てくるのがわかります。(若いってすばらしい)
クリも皮の上から揉みしだき、皮をめくりあげて直接撫でまわします。
ハァハァいっていた長女はたまらず、パパに抱きつき胸元に顔をうずめています。
クリへの刺激は緩めず、スピードをあげていきます。クネクネ腰を振り始める長女を抱え込み、
高速で手マンしていると、ビクビクっと明らかにイッた反応があり、長女はぐったりしました。
「マッサージ気持ちよかった、またして」火照った顔した長女のささやき
「いつでもパパがしてあげるから」一線超えたパパ
腕枕で一晩抱きしめてしまいました。


20/02/12 23:07 (1QhQWZxI)
8
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
翌日6時前に起床
同じ布団で眠る長女に優しく布団をかけ直し起き上がります。
すると薄暗い部屋の中で、すくっと起き上がる影が…。三女がまさかの起床です。いつもと違う場所で
目が覚めてしまったらしいです。パパは温泉へしっぽり行こうと思っていたのですが、仕方なく
「温泉に入りに行く?」「イクイク」そりゃ子どもは元気だしついてきます。
残す二人の娘たちを起こさないよう、静かに部屋を出ます。
目指す温泉は既に決めています。男性用露天風呂。まだ入浴していないところです。
三女は、小4ですが男風呂に入れるスレスレでしょうか。幼児体型ですが、発達はいいほうです。
本人は、男風呂に入ることなど気にしていないので問題ないです。
ただ、昨日、大人の殿方の勃起ペニスを見てどう思ったかはわかりません。
脱衣所にはスリッパが5つほど。(意外と多いな)
さっさと脱いで、三女も脱がします。脱衣所に人はいませんが、話し声は温泉から聞こえてきました。
洗い場に入ったら、パッと見20代グループ4人と、たぶん昨夜長女に話し掛けてきた中年おじさん1人。
視線を浴びながら、三女を軽く素手で洗い、自分もオケで湯を浴びる程度で早々に湯船へ。
朝の温泉は熱めで、パパは最高だけど、三女には熱いようで、足だけ入ってウロウロしています。
そのうち完全に湯船から上がり、パパが入っている近くでウロウロしています。
僕が風呂の縁に座り「肩もみしてちょうだい」とお願いすると、三女は待ってましたとばかり揉みはじめます。
パパのは腰まで湯船に浸かっているので、肩もみするために三女はウンコ座りしています。(全裸で)
小4といえど、全裸でウンコ坐りしたらすじマンが全開で、見る角度によっては中身まで見えそうです。
対面に座っていた20代グループの子たちは、少し横へ移動し覗き込んできます。
見だけは容認するパパですから、少し見えるように協力してみたりします。
三女も学校でエッチな男の子とかがいるらしくて、まったく知らないわけではないと思います。
あえて、お兄ちゃんたちに見せつけているかのようです。
ほぼ全開M字開脚ですから、お兄さんたちも勃起しているらしく無言で見ています。(湯船でシコるなよ)
いつのまにか、昨夜のおじさんが隣りで挨拶してきます。
「おはようございます、今朝はまた可愛らしい娘さんで」「ありがとうございます」素っ気なく返答。
おじさんは至近距離から遠慮なく覗き込んできました。(思惑を見透かされたかな)
温まったところで、そそくさと退散。
マッサージは程々でしたが、周りの反応が楽しめた朝風呂でした。


20/02/13 22:48 (ye/PuCYg)
9
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
朝食をとり、早々に帰り支度をはじめるパパでしたが、
次女が「まだ1回しか温泉に入っていない!」って(それはおまえがゲーム三昧だったからでしょ)
長女と一線を越えたことで、パパ的には満足しているところでしたが、なんか開放的な気分になってしまって。
「よし、露天風呂に入ってから帰るか」喜ぶ娘たち(それぞれの思惑が)
チェックアウトは10時までだし、9時からは日帰り入浴のお客さんたちが入ってきます。(ちょうど午前9時)
「ザブンと入ってすぐ上がるからな」
次女「髪、洗いたい!」(はいはい、好きにしろ)
目指すは混浴露天。大騒ぎの集団です。
もうすっかり慣れた娘たちは女子脱衣所からすっぽんぽんで洗い場に、パパは少し遅れていきました。
場慣れしたパパは冷静に露天風呂へ入りますが、すでに殿方が10人近くいる露天風呂で、
洗い場で騒ぐ三姉妹は異様に目立ちます。
次女は、殿方の視線を意識することなく、セミロングヘアをシャンプーしていますし、長女、三女は洗うのも
早々に、次女へいたずら!。裸で裸の次女を洗って(くすぐって)います。
シャンプー中で目が開けられない次女はされるがまま。
パパは湯船から離れて冷静に楽しんでいます。(殿方はどう思っているのかな)
まぁ大体は、発達のいい長女のボディや、スレンダーな次女のつるっとした裸体、ロリにはたまらない三女を
遠慮なく視姦しています。
やっと洗い終わり、湯船に浸かるころには殿方も湯船に集まり渋滞状態になっています。(やばくない)
ワニさん達が集結してきたところで、パパの登場です。三姉妹を湯船に入れ、立ちふさがるように入浴します。
これで退散してもらい終了なんですが、今日は違いました。
長女がパパに抱っこされるように前に乗ってきました。
三女は熱かったのかすぐに露天の縁にあがり、ひざ下だけ湯船に入れています。
次女は殿方の異様な熱気を感じたのか、パパの隣に寄ってきました。
次女を守りたいので、湯船の中で思わずお尻を引き寄せ、パパは娘たちと密着する状態に。
ワニさん達を蹴散らしていましたが、長女がパパのペニスにこすりつけてきたものでちょっと勃起していたので
すぐに立ち上がれず温泉から出るように三姉妹へ指示しました。
脱衣所へ向かう娘たちの後姿をワニさん達と一緒に眺めて満足するパパでした。
この時の温泉がきっかけで、長女との関係がスタートし、また温泉行きたいとねだるようになったので、
温泉好きパパは、次の温泉旅行を計画中です。
(ママの温泉忘年会も少し疑惑がありましたが、パパもいけないことしてしまったので不問として夫婦円満です)

20/02/16 21:41 (ZxPAHydd)
10
投稿者: (無名)
ドキドキします。
続きを是非お願いします。

20/02/20 23:33 (uIgRJc1X)
11
投稿者: パパ ◆Ln2JYTreEw
相変わらず家ではパパと順番に入浴するのが当たり前な我が家です。
少しだけ違うのは、長女が時間をずらして最後に入浴しに来るようになったこと。
ママは全身洗ってサッサと上がりますが、次女よ三女は一緒に入浴。次女は温泉旅行以来、
若干、引き気味ですが、ちゃんとパパの背中を流し、三女とはしゃいでいます。
次女のボディは少しずつ肉づきがよくなっている気がします(生理が近いかな)
三女はいまだにパパのペニスに興味深々で、最近は洗いながらシゴいてみたりします。どこで聞いてくるのか心配です。
基本的にしごかれようが、スレンダーな肢体を眺めようが、娘たちなのでパパは発情しません。
ですが、長女だけは少し感情が違います。
次女三女があがるタイミングで時間をずらして前をタオルで隠しながら風呂場に入ってくる長女は、すでに女を出しています。
それでもパパと入浴したがるのは、そう、マッサージして欲しいから。
二人っきりになったら、長女にボディソープをたっぷりつけて洗います。
最近は、パパがバスマットにあぐらをかいて座り、その上に長女を後ろむきに座らせ、背後からソープマッサージして洗います。
小ぶりな乳房を背後から揉みしだき、乳首をつまんでやるとビクビク反応します。
わきの下からお腹にかけて洗うとくすぐったいのか身体をくねらせます。
わが娘ながら、あまりに可愛いので抱き寄せ、乳房を執拗に洗ってしまいます。
大概、長女はパパに身をゆだねてくるので、大きくM字でまたいだ下半身に手を回し、大事なところも洗ってやります。
痴毛はまだ少しですが、割れ目にそって指を這わせると、あきらかにヌルっとした感触があります。
もっと触ってほしいのか、長女はいっそうガニ股に足を開きますが、パパは遠慮せず、お尻の穴を洗いはじめます。
年頃の娘になりつつありますから、ここもキレイに洗わないと。
丁寧に、尻穴のしわ一本一本洗います。少しは穴に指が入りますが、それも気持ちいいのか抵抗はありません。
じっくり洗ったら、今度はお待ちかね大事な部分です。
指は入れません。膜が破れたら大変ですから。
周囲を丁寧に洗い、ボディソープをつけ直したら、クリをこすりはじめます。はじめは優しく、次第に激しく。
長女はパパに寄りかかり、腰をクネクネ振りはじめます。
前後左右に刺激してやると、息遣いが激しくなって、イク瞬間に痙攣します。声を押し殺して感じる姿は愛おしいです。
パパのペニスは、ビンビンに大きくなってしまいますが、長女に性処理させるつもりはありません。
長女が触れてみたいと触らせたことはありますが、あくまで親子ですからこれ以上は自粛しています。

そんなきわどい親子関係になり、気の置けないお風呂事情ですが、また家族旅行がありました。と言っても昨日ですが(笑)
なかなか楽しかったです。

20/02/23 21:45 (Xp6e/ygT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.