ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
俺の子供たち ~ピン!と来た人は読んでみて♪~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:俺の子供たち ~ピン!と来た人は読んでみて♪~
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
俺の子供たち 1

「お父さ~ん!お誕生日おめでとう!
これ、アカリからの誕生日プレゼント!」

俺には小学6年になる12歳の子供が3人いる
3つ子では無いんだが…説明すると長くなるから
今日のところは辞めておく 笑

俺も昔は随分とSEXの方でやんちゃをしていたが
今ではだいぶ落ち着いたもんだ

しかし久しぶりにチンポが猛烈に勃起する
出来事が起こった。

そう、それは娘に対して…名前はアカリ
とても素直で優しさが溢れこぼれるような
笑顔のとても似合う女の子
肩くらいまで伸びたミディアムヘア
体型も少し細めで華奢な感じ…だったが
最近は体つきもなんとな~くだが女らしく
今までぺったんこだった胸も膨らみ始め
お尻のラインもこれまたなんとなくだが
丸みを帯びてきたような…まだまだ華奢だが
1つ1つの動作も自然と女らしくも見える
(子供の頃のぶりっ子とはまた違う)

そして冒頭のアカリからの思わぬ
誕生日プレゼント

「お父さ~ん!お誕生日おめでとう!
アカリからの誕生日プレゼント…
お小遣い使っちゃって…こんなんだけど…
喜んでくれる??」
花柄の書かれたお手紙封筒を一通 貰った。

2020/02/02 19:21:20(ppBOtBbC)
52
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
俺の子供たち 50


ふぅ~っと改めてひと息ついたその時…

「カ~ズくん…やっばりそっか~」
「お~いバレてんぞカズ!」
「カズさぁん…やっばりぃ…
してしまいましたかぁ…」
「なんだか最近のSEXが淡白だと思ったら
娘たちにまで手を出すとは…」
「なんか物足りなかった原因はこれでしたかぁ~」
俺の目の前には妻のユカとヒカルとヒナの姿が

今でも俺は妻3人と1日置きにSEXをしてる
最近は空いている2日間をハルカに当てていた。
アカリは習いもので忙しいから…
(そして残りの2日間は休日)

俺は慌てふためき二人の娘は体をシーツで隠す

「ペナルティーは何にしょっかな~?」
「今回はお灸を据えるですぅ~」
2人は俺たちを置き去りにしてウキウキしながら
部屋を出ていった。

「ユ…ユカ…これには色々と訳があって…」
「ふ~ん…ま、詳しくは後ほど…聞きましょうか
とりあえず1週間は食事抜きねカズくん」
バタン…俺はベッドに倒れ込んだ

「あ!そうそう!ユウキにもちゃんと
性教育はしてあげてよ♪
かわいい子供なんだから」
ヒカルが戻ってきてひと言
「さすがに俺も男とは出来ないよ~」

(ユウキよ男なら自分の力で道を切り開け
お父さんはそうやって逝きて…間違えた
生きてきたんだ!頑張れ息子よ!)

俺は全裸でベッドの上で仁王立ち
決めゼリフを心の中でユウキにエールを贈る

その姿を見て娘たちからは何やってんの?
って顔で俺を見上げていた。


終わり

20/02/27 20:47 (7OlVjX0c)
53
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
どうもエロ丸です!

今回の作品はどうでしたか?
意外と早く書けて良かったかと思ってます
みなさん、最後でピンときましたか?
そうです。カズヤ家族のお話でした。
(言われなくてもわかってた?笑)

もしよければ「俺」の所を「カズヤ」にして
もう一度読んでみてください♪
では次回作でお会いしましょう!
その前に「中学性日記」いい加減に
完結させます…笑

エロ丸


20/02/27 20:54 (7OlVjX0c)
54
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
どーもエロ丸です

今回の話はどーでした?
この手の話はダメだったかな?
何かコメントあれば
宜しくお願い致します。

エロ丸
20/02/29 23:08 (QWsVYV5h)
55
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
どもども!
またまたエロ丸です
「中学性日記」も
数話アップしましたので
お暇な時にでもご覧くださいませませ

今年こそ「中学性日記」終わらせるぞー!!

エロ丸


20/03/05 01:40 (S.ec5lMq)
56
投稿者: 7 7 7
面白かった。この家族の新作 続き 出来たら読みたいな!
20/04/22 21:45 (M9R9T7t8)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.