ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
袋の中の処女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:袋の中の処女
投稿者: 山男
俺は山男。山をすみかとしている。

大学の山岳部で、山に魅せられた俺は、平地での生活は考えられなくなった。
卒業後も定職には就かず、バイトで金を貯めては難しい登山に挑戦した。
だがあるとき、冬山で滑落して大怪我を負い、登山はできなくなった。

そこで俺は、キャンプ場に就職した。
登山でのテント泊やビバークに比べれば、趣味でアウトドアを楽しむ奴ら向けのキャンプ場などユルいものだが、知識は活かせる。職場が山中なのも魅力的だった。
そこへ、ソロキャンプブームがやってきた。

勤め先のキャンプ場は、さっそくソロキャンプ教室を企画した。応募してきたのは、若い女性が多かった。ソロキャンプができるようになりたい若者は男女共にいるようだが、男性の場合、人に教わるよりまず自分で何とかやってみようと考えるようだ。
スタッフの中で一番若手の俺は、受講者と年齢が近いということで、インストラクターを任された。
しかし、ロリの俺には少しも嬉しくない。女子大生やOLなど、美人でも何でも対象外だ。ただ、任せられた仕事だから、粛々と取り組んだ。他の若いインストラクターは、女性客が相手だとついデレデレしてしまうが、俺は適度に厳しく接するので評判は良かった。

そんなある日、俺は事務所で、次のソロキャンプ教室の参加者リストを見て、愕然とした。
【川村真由夏 中学2年 14才】
『中学生?なぜだ?』
改めて、ソロキャンプ教室の募集ポスターを確認してみると、『応募資格、中学生以上』と書いてある。
『ならばせめて、理性が残っているうちに…』
俺はすぐに場長の所へ行き、この娘の担当を変えてほしいと申し出た。
すると場長は
「実はこの娘はかなりしっかりした家の子で、親からインストラクターは女性か、男性ならなるべくカタい人にしてくれって、言われてるんだよ」と言った。
それで、俺が選ばれたということなのだが、場長の認識は間違っている。俺はカタい奴なんかではなく、ただ、成人女性に興味がないだけなのだ。
しかし、ロリであることを告白せずに、『俺はカタくない』と言っても、謙遜だと思われるだけだろう。
引き受ける以外なさそうだった。

『せめて、ひどいデブか、ブサイクだったら…』そんな期待に反し、真由夏はショートカットでボーイッシュだが、端整な顔立ちの美少女だった。
ソロキャンプ教室の初日、真由夏を見た瞬間から、俺はこの娘をレイプし、処女を奪うこと以外考えられなくなった。

真由夏以外の受講者は、女子大生1人ととOLが2人。もちろんこの子達には興味がない。
だが俺は、レクチャーが始まると、全力で4人を均等に扱った。真由夏にも必要なら厳しく指導した。この段階で真由夏を特別扱いしているような雰囲気になったら、他の3人の警戒レベルを上げるだけだ。
その一方で、真由夏へのレイプを成功させるため、レクチャーの細部に工夫を凝らした。

まずはテントだ。
今回のレクチャーではテントはキャンプ場の物を貸し出したが、これは内側から南京錠で施錠できるタイプだった。
真由夏を犯すとすれば、夜彼女らが眠っている時、テント内に侵入するしかないだろう。しかし、内側から施錠されたらテント布を切り裂かない限り中へは入れない。
そこで俺は真由夏たちに「施錠をすると、外部からの侵入は防げるが、テント内で急な体調不良になった時、救助が遅れるリスクがある。今回は俺が外で見張っているので、施錠しなくても大丈夫。」と、無施錠で就寝するよう誘導した。

次ぎにシェラフ、寝袋だ。
自分の物を持参している子もいたが、何かと理由を付けて、全員に施設からの貸し出し品を使わせた。これは、ダブルファスナーといって、シェラフの首もとと、爪先の双方から開けられるようになっている。首もとのファスナーが噛んで開かなくなってもシェラフから脱出できるためなのだが、悪用すれば、腕を拘束して首もとのファスナーを開けさせないまま、下から開けて下半身だけを露出させることができる。

これだけの下準備をした上で、俺はついに、ソロキャンプ教室初日の夜、真由夏のテントに潜り込んだ。


レスを見る(7)
2023/11/08 19:58:24(wIYOz.32)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.