ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
香帆ちゃん、ごめんね。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:香帆ちゃん、ごめんね。
投稿者: サターン白 ◆DlyW/s8ibQ
僕は11歳、小学6年生でした。
新興住宅地だったので、近所に同じ年の子どもが多く、子ども達は、代わるがわるそれぞれの家にゲームやマンガ本を持ち寄って、遊んでいました。
香帆ちゃんと真衣ちゃん、ケイタ君に花咲君と僕、この5人は、家が近いこともあり、よく花崎君の家に集まっていました。

香帆ちゃんは、殆ど自分から話をしない口数の少ない物静かな女の子でした。
でも、大人びた雰囲気の美少女だったこともあり、地元の祭りがTVに紹介された時は、数秒足らずのインタビューが町の評判になるほどの女の子でした。
学年は僕の一つ下の小学校5年生でしたが、誕生日は2ヶ月しか離れておらず、この頃は、僕よりも身長も伸びて、お姉さん的な存在になっていました。

ケイタ君は、小学4年生。
やんちゃ盛りで僕のかわいい弟って感じで、彼も僕を慕ってくれていました。
真衣ちゃんは、小学2年生、ケイタ君が好きと公言する活発な女の子でしたが、今思うと少し変わった子でした。
猫が鳴いていると真夜中に出歩いて、お巡りさんに保護されたり、思ったこと、見聞きした事を、正確に事細かく話すので、噂話などみんなこの子の前では話さないようにしていました。
花崎君は、まじめで皆がうるさいと他の部屋に行って勉強をしていました。
本人は、嫌がっていましたが、皆ハナと呼んでいました。

その日は、梅雨の蒸し暑い日でした。
ハナはいつものように、別の部屋で宿題をするため、僕たちが揃った頃には既に部屋を出ていました。
香帆ちゃんと真衣ちゃんは、宿題を済ませて、いつものように読書をしています。
僕とケイタ君は、ゲームをしていましたが、何度もプレイして飽きた事もあり、結局、雑誌などを読んでいました。

暫く誰も話さず、しーんと静まり返っていましたが、急にケイタ君が話し始めます。
「ねぇ、僕くん、エッチ仮面のこと、知ってる?」
「6年生の誰かがエッチ仮面じゃないかって噂してるよ」

「エッチ仮面の噂ってあれ本当なの?」

「4年2組の水泳の授業が終わって着替えようとしたら女子の下着が無くなってたんだって。」
「その時、6年生は、スケッチ大会で自由にあちこち行けたから、そうじゃないかって」

「そんなの盗んでどうするんだろう?」

「エッチ仮面が被るんだって、その為に盗んだんじゃないかって佐藤が言ってた」
「大人だと凄い力が出てくるんだって」

「被るって?頭に」
「いや、そんなので力が出る訳がないじゃん」

急に真衣ちゃんが話し出します。
「香帆ちゃんのクラスの子のリコーダーも、吹こうと袋から出したらいつもと違う結び方だったという事件があったんだよね」
「そうなんだ!」
「香帆ちゃん、それ本当?」

こくりと頷き、香帆ちゃんは、読んでいた本に栞を挟んで一度閉じます。
「先生が、体操着とか水着、リコーダーなどは、全部必ず家に持ち帰るようにって、この前お話があったの」

「本当にいるんだ!エッチ仮面」
「普段は小学6年生。だけど、女子のパンツを被るとエッチな子どもに変身します!」
ケイタ君は、インタビューをするように僕に握りこぶしを差し出し、「あなたがエッチ仮面ですねっ?」
「パンツ被ったのは、あなた僕くんですよねっ?」
「正直に答えて下さいっ」

普段はもの静かな香帆ちゃんが、クスクス笑っています。
「う、受けてる?」

「さぁ僕くん、白状しなさい、さぁっ」
ケイタ君推しの真衣ちゃんも、一緒になって、僕に問い詰めてきます。

この時、香帆ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ可愛かったのです。
この笑顔の流れを止めちゃだめだという気持ちと香帆ちゃんへの淡い想いが、無意識に自分をおかしな方へ引っ張っていきました。

「ぼ、僕は、いや、お、俺がっ」
「そうだっ、よく見破ったな!俺がエッチ仮面だあぁぁあっ」

「でっでたなっエッチ仮面っ、お前をこらしめてやるっ」

「お前にごときに何が出来るッ、姫はいただくぞッ」
そう言うや香帆ちゃんの腕を掴み、「この女は人質だッ。」と自分がいたベッドに引き上げました。

「ま、まてっエッチ仮面」

「お前は、見どころのあるやつだ、特別に手下にしてやろうッ」
「それッ」
「うわあああっ」

「もう、お前は俺の忠実な部下だ、わかったな」

「はい。エッチ仮面様、何でも言ってくださいっ」

「よし、お前は逃げないように、女の脚を持つんだっ」

足をバタつかせて抵抗を見せる香帆ちゃん、ケイタ君は、脚の上に身体を覆い、脚を押さえ始めました。

レスを見る(10)
2023/07/16 22:03:17(QTgOb6UF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.