ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
被虐妄想少女 ~あれから JK編~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:被虐妄想少女 ~あれから JK編~
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなは中学校を卒業して高校に進みます。
中学生の頃から少しぐれ気味の生活に成っていました。
両親は女子高を選びはるなを入学させてしまいます。
女子高と言うのはやはり、片方に偏った学園生活に成ります。
例えば体操服、水着、制服に至るまで余り異性を意識した物に成っていません。
生地が薄かったり、本当に地味な物だったりと言った感覚です。
他で異性を意識した物を考えなければ成りません。
ルーズソックスやスカートの丈を短くする様にしたり、小物を持つ事などで調整するんです。
ぐれ気味とは言え、女の子だけのグループだったので貞操の危険を感じる事は有りませんでした。
入学して友達も出来てそれなりに青春をしていました。
ある日、友達の一人から男の子を紹介されました、その友達の幼馴染のその人はその友達と付合う気持ちで
ついて来たのですが、その友達にその気は無く、女4人にその男の子一人がいるって状況・・・。
でも、何故だか私の中に一目見た時から燃える物を感じました。
それがその後の私の人生に大きな変化をもたらすとは思いもよりませんでした。
2019/05/09 09:28:55(3YVrI7pS)
7
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなの全てを知られてしまう・・・。
今迄の秘密にしていた性癖の全てが書かれた日記を勝手に見られてしまいました。
もう全てのはるなの過去は、彼の手中にありました・・・。
絶望の中で、はるなは彼に抱きしめられます。

「可哀想に・・・辛かっただろう?・・・」
思いもよらない彼の言葉、しかし彼にも性癖が有ったんです・・・。
それはサディスト・・・・。
彼はまだ高校生、本当の調教経験や実際のセックスさえ未経験だったんです。
それでも知識だけは持ち合わせていたんです、雑誌や漫画等の知識なのでかなり偏っていました。
その日から、はるなの日記は彼との日記に変わりました。
彼がはるなの初めてのご主人様に成った日・・・・。
高校生奴隷の日々の始まりに成りました。

まずははるなの事を全て告白させれれました、お母さんの調教アルバムの事から全てです。
全てを聞き終えて彼は私に言います・・・。

「良く話してくれたね・・・。はるなは寂しかったんだね、これからは僕がずっとそばに居るからね・・・」
何故かはるなの目には涙が溢れてきます。
彼に抱きしめられて・・・・。
本当にSMごっこの延長でしか無かったのですが、この時から高校生SMカップルは誕生しました。
19/05/11 03:34 (7M6Vqak0)
8
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
まずは、はるなは女にされます・・・。
ずっとそうされる事を望んでいた・・・。
誰かにこうされる事を・・・・。
初体験はこんな感じです・・・。
まずは着衣のまま縛られます。
両手を上げて頭の上で・・・。
それをベットのパイプに固定し、両足を開いた状態で同じ様に・・・。
スカートを捲り上げられ、パンティを破かれました・・・。
そのまま前技も無く、受入れ準備も出来ていないはるなをいきなり
突き破ります・・・。
ぐっと身構えていたけど、想像してたより・・・いや何倍も痛かった。
潤いもない膣はギンギンに成った彼の物がいきなり侵入してきたのです。

「痛い・・・いたあ・・・はぎゃあ・・・」
そのままピストンを始めるのです、処女の証の鮮血が今は潤滑油代わりに
はるなを責めます。

「はるな、今の痛みを忘れるな、僕の物に成った証だ・・・」
しかし、私は痛さの中で徐々に快楽を感じだします。
それは固縛されての性交が私の性癖に合致していた事が原因だと思いました。
それから、結ばれる度に簡単な紐での拘束から麻縄での拘束へと変わって行きました。
玩具もお母さんが隠していた物を使って徐々にですが本格的に・・・。
はるなにはお母さんの血が流れている事を認識していきました。
19/05/12 11:25 (M2g4Tkvi)
9
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
あれからはるなの日記は彼の調教日記と成りました。
その日受けた調教を自分で書くんです。
ありのままに感想も添えて・・・。
ある日の1ページをご紹介します。

○月○日
今日はご主人様との絆を持った記念日です。
誓約書として以下書いて置きます。

○はるなはご主人様の奴隷です、今後ご主人様に可愛がってもらえるように
 いつも自分を磨きます。
○ご主人様は唯一絶対です、ご命令に背かない事を誓います。
○はるなはご主人様に身も心も捧げます。
            ーなるなー
今日は初めてご主人様に女にして頂きました。
最初は痛かったけど、段々気持ち良く成りました。
今度はどんな風にはるなを可愛がってくれるのかな?
はるながどうしたいって言っちゃダメだから・・・。

こんな日記の様な記録です。
けれど、今迄はるなが書いて来た妄想では無く、現実に受けた事を
書くのです、書きながらも身体が疼くのです。
縄の感触と腕に残る縄の痕・・・全てがご主人様の愛だと感じていました。
以降本格的に調教を受ける様に成ります。
まず最初は、首輪と麻縄をホームセンターで購入します。
あえて女子高の制服で、はるなが買に行きました。
大人の玩具もです、お店の人にコスプレですと言って買いに行くのです。
お店の人も変だと思ったに違いありません。
でも、はるなは達成感を味わいました。
ご主人様が喜んで下さるなら、はるなは幸せだと思っていました。
19/05/13 22:40 (3gnnUfgk)
10
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
実ははるなのご主人さまは男子校・・・。
この辺では鳴る手の不良校でした。
その学校の制服見るだけでみんなが緊張する位・・・。
けれど、はるなは毎日その学校にご主人さまを迎えに行きます。
雨が降っても、暑い日でも校門の向かい側の電柱のところで待っています。
女子高の制服にその学校の生徒達は興味津々でした。
声を沢山かけられます・・・。
でも、ガン無視です、だってご主人さまが出て来られるのを待ってるだけですから。
けれど、いつも最後に出て来られました。
沢山の男達の視姦に耐える調教だそうです。
はるなのカバンの中にはいつも首輪と麻縄は入っていました。
色んなところで調教されていたのです。
どんどん依存してゆくはるな・・・。
今日はどんな事を教えて貰えるのだろう・・・・。
19/05/14 05:27 (SmITNBxz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.