ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
⑥小悪魔に振り回されてる(^∀^;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:⑥小悪魔に振り回されてる(^∀^;)
投稿者: ワークマン ◆BqRmBXv8kg
僕は、中学生3年になりました。
相変わらず麻里さんとの肉体関係は、続けていました。
スポーツをしていると彼女などと知り合いになるチャンスはありません。
しかし性欲は、盛んな時期だけに始末が悪い。
「週末に親友の友達の家で、勉強して来る」って、親に言うようになった。
初めは、本当に男友達の家で、数人と勉強会を真剣に行った。
親達も、信用してくれた。
男同士が、集まれば、セックスの話になります。
オナニーの見せ会い、精子の飛ばしの競いました。
僕は、女性経験があるから、射精をコントロールができるからじっくりと我慢し発射できる。
かなり浮いた。 
月の半分は、勉強会に出る。
半分は、麻里さんの自宅にお泊まりする。
どっぷりと親子の自宅に、入り浸るようになってしまった。
ある晩に麻里さんとセックスしている最中に寝室に、娘の麻衣ちゃんが、入って来てしまった。
お互いの性器を舐めあってる場面だった。
かなり寝ぼけてる麻衣ちゃんが、いつものトイレに1人では、行けない。
母親の麻里さんが、焦りながらも、連れて行きました。
「ついに見られてしまったね
(´_`。)゙」って落ち込む僕だった。
しかし麻里さんは、「いつかは、わかる事です。
男と女の性生活教えてあげるチャンスです。」って言われた。
この人の考えてる事は、わかりません。
全裸の僕は、布団に潜った。
全裸の麻里さんは、小学生の麻衣ちゃんに、性教育を始めた。
なんとオナニーの仕方を教え始めた。
なんと大胆に僕の隣で、オナニーの実戦を始めた。
麻衣ちゃんも、小学生とは思えない大きさのおっぱいで、ブラジャーをつける大きさ迄成長している。
「こうしておっぱいをもみもみすると、どう?」って感じで教えていました。
「う~ん、なんだか気持ち良いよ。」って、幼い女の子のオナニーを、横で見てはいけないと思いつつ、じっくりと見てしまった。
更に麻衣ちゃんの割れ目に、母親である麻里さんが、舌を当てて舐め始めた。
「ああーん、ママくすぐったいよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
でもなんだかだんだん凄く気持ち良くなっているよ。
」って、可愛いあえぐ。
麻衣ちゃんの割れ目からは、愛液が、溢れていました。
もうこんなに大人の女性に成長しているんです。
「麻衣ちゃん今のは、女の子が、男の子にしてもらう行為なのよ。
女の子同士は、ダメですよ。」って教えていました。
ドキン
!!( ; ロ)゚ ゚凄く怖いセリフです。
僕は、後ろ向きに、なり怯えた。
この前お兄ちゃんを、二人で気持ち良くしてあげたでしょう。
「うん、お兄ちゃんが、オシッコ漏らして喜んでいたね
( ´ ▽ ` )ノ」
って、無邪気に笑っていました。
「そうよ(*゚▽゚)ノ
男の子が喜ぶ事をしてあげたならば、女の子にもお返しをして欲しいでしょう?
自分だけって、ずるいわよねぇ?」って教えていました。
「仲良しの二人ならば、平等ですね
(ー。ー#)」
ひえ~~ぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この人のやる事は、怖い。
「さっき先に、ママが、お兄ちゃんを気持ち良くしてあげたのよ。
だからお兄ちゃんが、ママにお返しをしてくれていたの ( ´ ▽ ` )ノ」って教えていました。
まさか!!( ; ロ)゚ ゚
自身の目の前で、実の娘の初めての?
なんと恐るべし母親だ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
「なんだお返しされてるだけか
(*゚▽゚)ノ
あっ、麻衣は、お兄ちゃんからまだお返ししてもらっていなかった。」って、思い出してしまった。
「ねぇ、お兄ちゃん麻衣にお返ししてよ
ヽ(`ω´)ノ
忘れてるよ。」って、布団を捲られた。
「あっ、麻里さん助けてよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
この一線は越えてはいけないと、必死に我慢しているんですよ。
しかも母親の目の前では、残酷です。」って涙ながらの抗議しました。
「じゃあ、あくまでも優しく女の子を抱けるの?
今までのテクニックを、無理せずに段階的に実戦できるの?」って言われた。
反論できないで、うつむきました。
「麻衣ちゃんママは、横にいるけれども、お兄ちゃんと麻衣だけって思いなさい。
お兄ちゃんを気持ち良くしてあげてね
(*´▽`*)
そしてたっぷりとお返しをしてもらいなさい。」って僕の横に寝かせた。
丸みの女の子のミルクみたいな匂いが、微かに漂う。
仰向けの僕の「ぎん、ぎん」のおちんちんを、かわいい処女の女の子が、「ペロペロ」って舐め始めた。
もう逃げられないと覚悟しました。
母親の麻里さんの存在は、無視しました。
「麻衣ちゃん、この間はありがとうね。
お返しをするよ(´- `*)」って、いろんな事が、頭をぐるぐるかけている中で、麻衣ちゃんの身体を、触り始めた。
初めの男の愛撫に、敏感に反応している。
たとえ子供でも、女なんだ。
「ああーん、お兄ちゃんのお返しって、凄く気持ち良いよ。
う~ん、くすぐったいよ。
でも今までにこんな気持ち良いの初めててすぅ
~(´∀`~)」って、かわいいあえぎ声で、自然に抱きつくんです。
本能的に抱きつくなんて凄い。
割れ目からは、愛液が、溢れてシーツが、ぬるぬるになりました。
僕の耳元で、麻里さんが、「優しく、ゆっくりとおまんこに入れてあげてね。
無理だったら、ストップしてよ。」って囁きました。
僕は、麻衣ちゃんの割れ目に、おちんちんを擦り始めた。
「ああーん、暖かいモノが、当たった。」って、不思議な顔で、目が、ぱちくりしていた。
割れ目に先端部を、少し挿入しました。
「うっ、痛い。」って、苦痛を顔つきです。
無理だろうなぁ?
まだ幼い女の子の割れ目には、中学生の男のちんこが、入るわけありません。
少しずつ腰を落とした。
かりの膨らみが、割れ目を広げ始めた。
「ああーん、なんだか不思議な感覚。」って、見つめるんです。
もう少しだけ大丈夫かな?
「ズブッ」って、先端部が、割れ目に挿入しました。
「痛い(>_<)、いたた。」って、麻衣ちゃんが、叫んだ。
「ストップよ
ヽ(`ω´)ノ
そこまで。」って、麻里さんが腰を掴みました。
「ふうぅε- (´ー`*)、はぁ、はぁ」って、麻衣ちゃんが、興奮していた。
ゆっくりと腰をあげた。
ちんこの先端部には、愛液で、ぬるぬるだった。
血は、付いていなかった。
麻衣ちゃんの処女膜は、無事だった。
「ごめんね。」って、麻衣ちゃんの割れ目を舐め始めた。
「ああーん、その方が、気持ちいいなぁ。
お兄ちゃんもっと、気持ち良くしてください。」って、見つめる瞳は、僕も、射精寸前だった。
次々と溢れ出す愛液を、飲み込みながら愛撫を続けた。
「ピクピク」って、身体が痙攣しました。
幼い女の子でも、絶頂に達した。
「ああーん、う~ん(´ロ`ノ)ノ」って、色っぽい声だ。思わずちんこを押さえた。
少し射精してしまった。
麻衣ちゃんの横に添い寝しました。
「お兄ちゃんのお返しって、凄く良かった。
痛い方は、嫌です。
ほかは、凄く良かったですぅ。」って、抱きつく。
麻衣ちゃんは、そのまま刺激的で、疲れたのか?
そのまま眠りに入った。
すやすやと眠る顔つきは、やはり小学生の女の子に戻った。
まさしくかわいい小悪魔ですね(*´▽`*)
しばらくして、母親の麻里さんが、抱き上げて少し寝ぼけてる麻衣ちゃんにパジャマを着せた。
「おやすみなさい。」って、何事もなかった様に自分の部屋に戻った。
ぐったりとしている僕に、「処女の女の子の味は、いかがでしたか
(*’ー’*)ノ」って意地悪な質問をしました。
「もう本当にあなたは、母親ですか?
実の娘の処女を僕に捧げさせようと仕組んだりは、残酷ですよヽ(`ω´)ノ」って、怒った。
「あの子とは、血のつながりはありませんよ
ヾ(゚д゚)ノ
まぁ、そのうちに詳しくお話しします。
しかしよく我慢しましたね
(*´▽`*)
ご褒美に、私にもお返ししてくださいよ。
うふふι(`ロ´)ノ
娘に男を取られては、悔しいからね。
妙に嫉妬しましたよ。」って言われた。
自身で、仕掛けたくせに、この女は、何様だ。
少し腹立ちだから、後ろ向きにした。
顔を見れないバックからの体位で、「ズブッ、ズボ、ズボ」って、激しいピストンして、犯してやった。
「ああーん、犯されてる感じが、たまらない。
荒々しくされるのも、たまには良いなぁ。」って、何回も、あえぎまくりだった。
麻衣ちゃんの割れ目は、異常に、狭いけれども、散々使い込んだまんこは、物足りないからなかなか射精しません。
「やはり処女の割れ目の直ぐ後のまんこは、感覚違いすぎね。
がばがばおまんこでは、感じなくなってきたかなぁ?(´- `*)
ならばこうよ。」って、「ぎゅう、きりきり」って、凄い力で、ちんこを締め付けられた。
「うっ?あっ、こんな事は、今までには、う~ん
(´ロ`ノ)ノ」って、僕が、たまらないあえぎ声をあげた。
「ほらぁ、突き上げてご覧なさいよ
ヽ(`ω´)ノ」って、言われた。
抜き差しをしようと、腰を引くが、掴み込まれてるから、動けない。
ちんこが、動けない。
「ほらあぁ、ほらぁあ、この締め付けに、何処まで耐えれるかしら?」って、連続して締め付けられた。 
「うわぁぁ、こんな試験には、ちょっとぅ、うっ、おあっ、あっ、あうぅ」って、締め付けに、仰天しました。
僕は、バックの挿入のそのまま後ろに、仰向けに倒れた。
後ろ向きの馬乗りで、更に激しくお尻をふりまくる。
くるりと、向きを変えた。
顔つきは、少し歪みのいやらしい苦痛と快感が、交互の表情です。
まだまだ僕の知らない熟女の魅力が、ある事を思い知った。
馬乗りで、激しく腰をふり乱れてる姿は、凄く淫らで、呆気なく上に乗られたままで、中だししてしまった。
「ああーん、暖かい精子が、たっぷりね
~(´∀`~)
これからも、よろしくね(´- `*)」って、胸に甘えられた。
やはり美魔女熟女の麻里さんには、たじたじですよ 
(´ロ`ノ)ノ
続く。






2018/12/20 16:32:21(dwOa7NUG)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.