ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
有罪or無罪?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:有罪or無罪?
投稿者: Miku ◆C0.O2CxIMg
19歳の女子大生です。
私は露出狂です。
たぶん小学生の頃から露出に興味を持っていたと思います。
でも、見られたいけど見られたくない勇気のない露出狂でした。
ミニスカートでパンツを見せるのが精一杯でしたね。
そんな私がある日突然変わってしまいました。
この間の大学の夏期休講の時に自分家に戻っていた時、その日は日曜日でしたが私は暇しててお昼くらいまで寝ていました。
お昼ごろに従姉妹が子どもを連れて家に遊びに来ました。
従姉妹は26歳で子どもは5歳と3歳の男の子です。
私はパジャマのままで母と従姉妹と子どものいるリビングに行きました。
母の「あんたね・・・」の愚痴を聞き流し母と従姉妹と私の3人で話をしていました。
私が「子どもが大きくなったね」と言って子どもを見たら、あきらかにつまらなそうな顔をしたので、私はちょっとかわいそうに思えて子どもと遊んであげたんです。
従姉妹とも話がしたいのでリビングで追いかけっこしたりして子ども達と騒いでいると、3歳の男の子が転びそうになったんです。
私は、あわてて転ばないように男の子を支えようとしました。
その時、男の子が私のパジャマの腰の辺りを掴んで転んだので、私は3歳の男の子にパジャマとパンツを脱がされてしまいました。
みんなの目の前で下半身丸出し。
母と従姉妹はアッて言う顔で私の陰部を見ていました。
5歳の男の子は「お姉ちゃんはだかっぽ」と私を指差して笑ってから私の後ろに回り込ます。
私はパジャマとパンツを上げようとお尻を突き出し足首のパジャマとパンツを掴んで上げようとしたのですが、3歳の男の子がしっかり掴んでいて上げられません。
その時、私の後ろから「ケラケラケラ」と笑い声がしたんです。
私が後ろを見ると5歳の男の子が私のお尻のすぐ前で私のお尻を見て笑っていました。
その笑い声でなのか、母も従姉妹も大爆笑しました。
母からは「ばかだね」と笑われ、従姉妹からは「うちの子を変な性癖にしないでよ」と笑われました。
その時、私は思いました(脱いで見せるのはアウト)でも(脱がされて見られるのはセーフ)と。
そう言えば、ここのエロサイトに子どもに脱がされる女性がいたことを思い出しました。
いかにも、今やってますみたいな書き方をしている女性です。
私はありえないだろと思って見ていましたが、なんだかありえるような気がしました。
少ししての暇な平日、母のクルマで2個くらい離れた町の公園に行ってみました。
学校も夏休みなので公園は子どもがたくさんいると思っていたけれども実際はいません。
Googleマップで探した4個目の公園で3人の男子中学生を見つけました。
その時、私は白Tシャツにデニムのミニスカートでノーブラでうっすら乳首が透けていました。
私的には攻めた姿だと思ったのですが、中学生の近くでブランコに乗ったり滑り台で滑ってパンツを見せたりしたのに、声はかけられませんでした。
仕方がないので私が中学生に声をかけました。
でも、話をするだけで何もしそうもないので、私は帰ることにして歩き出して少し離れると、中学生が嬉しそうな声で「あのお姉ちゃん乳首が透けてた」と言ってるのが聞こえてきてちょっと嬉しかった。
しばらく忙しくて8月の終盤の平日にもう一度実行しました。
しかも、いろいろ想定して計画を立てて。
前回と同じようにノーブラで白いTシャツにデニムのミニスカートはやめてウエストがゴムのミニスカートで、お昼頃から子どものいる公園を探しました。
平日で親は仕事だから子どもは公園にいるはずと思ったのですが、なかなか都合の良い場面には出会えません。
子どもと一緒におじいちゃんがいたり、女の子が一緒だったり(女の子はおしゃべりで親に言いそう)でうろうろして少し遠くまで行ってしまいました。
午後3時前くらいになり、ようやく都合の良い公園に当たりました。
小学生の低学年~高学年までバラバラの男の子だけ8人が公園で遊んでいました。
近くに民家は無く、道路からは駐車場があり、その奥に公園なので外から見えにくい都合の良い公園です。
私はクルマを停めて男の子達の方に歩きました。
大きい男の子達5人は芝生でサッカーをしていました。
私はブランコで遊ぶ小さな男の子3人の所に行きました。
私が男の子に「お姉ちゃんもブランコに乗りたいな」と可愛く言うと男の子は笑って私にブランコをゆずってくれました。
しかも、私の背中を押して揺らしてもくれました。
男の子達と話をすると、男の子達は兄弟か親戚と教えてくれました。
私は計画通り「お姉ちゃんと鬼ごっこしよう」と言うと、男の子はすぐに「いいよ」と言って、私と小さな男の子達で鬼ごっこを始めました。
私と小さな男の子達が楽しそうに鬼ごっこをしていると、しばらくして大きい男の子達も加わりました。
男の子達はみんな私を狙って来ます。
ただ男の子達は真面目なのか私の背中だけしかタッチしません。
私は「タッチだけだとわからないから抱きつくにしない」と言い、さらに「抱きつかれても鬼が転ばされたらセーフ」と男の子達に提案しました。
男の子達がOKして鬼ごっこを再開しました。
男の子が私に抱きつきました。
大きい男の子だったので私の胸を触りながら抱きついたので、私の頭の中はエロエロモードになりました。
鬼の私は近くの大きい男の子に向かい抱きつくと投げられてしまい、スカートが捲れてパンツが丸見えになりました。
私のパンツを見て男の子達は私を指差して笑いながらバカと言ったので私は「全員倒す」と言って近くの小さな男の子に向かい捕まえて倒しました。
小さな男の子3人を芝生に倒すと遊びは鬼ごっこからバトルに変わりました。
男の子8人VS私です。
私は何回も倒されて何回もパンツを見られていましたが一生懸命向かっていきました。
そして、念願の瞬間がきまし。
小さな男の子を倒した時、男の子が私のスカートのウエストの所を掴んでいてスカートとパンツが脱げてしまいました。
私の足首まで落ちて私は下半身裸になりました。
あっ!と言う顔で硬直する男の子達に、私は笑いながら「エッチ」と言ってスカートとパンツを穿きました。
私が怒っていないとわかりバトルを再開しました。
しばらくして再び私のスカートとパンツが下がりお尻が丸見えになりましたが、私はまた笑顔で「エッチ」と言ってスカートとパンツを上げました。
私も含めてみんなで爆笑しました。
そこで男の子達は(このお姉ちゃんは脱がしても怒らない)と学習したのでしょう、その後はとにかく私のスカートとパンツを脱がしてきました。
その度に笑顔で「エッチ」と言っていたら調子に乗った男の子達に全部脱がされて私は全裸にされました。
昼間の公園で全裸で走る自分自身に笑いが止まりません。
脱がした私の服を丸めてパスしながら走る男の子達を私は追いかけました。
私の服を持って逃げる男の子を全裸で追いかけて抱きつくと男の子達は抵抗して私の身体を遠慮無く触ります。
大きな男の子に全裸で抱きつき倒して、その倒れた男の子の顔を全裸で跨ぎました。
下から私の陰部を見られる事に私は興奮して何人もの男の子の顔を跨ぎました。
私にとってはものすごく至福の時間でした。
夕方になって駐車場にクルマが来て終わりになりました。
今は大学近くのマンションに戻っていて足となるクルマもないのでモンモンとしています。
モンモンとしながら考えたんですが、これは犯罪になるのでしょうか?
自分で脱いではいません、子どもに脱がされたんです。

追伸
小説なので本気にしないでね





 
2018/10/17 13:15:55(ZBaZbLCb)
2
投稿者: たけし ◆NHrzb.aKIY
ユニークな性癖やね。
地域によると思いますが一応、条令違反になると思われます。
ただ、犯意を立証出来ないでしょうから捕まったりはしないでしょう。
まぁ、小説と言う事やから気にしなくてもええかな?
18/10/17 22:11 (7eyojvMA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.