ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生の女の子と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生の女の子と
投稿者: ももたろう
俺は休みの日は絵を描くのが好きだった
ある日曜日、近くの公園で絵を描いてた
すると低学年くらいの女の子二人が近づいてきた
子、お兄ちゃん何してるの
俺、みんなが遊んでるところを絵描いてたんだよ
子、そうなんだ、じゃあねって言ってさった
しばらくすると二人のうち一人の女の子がきて
子、トイレ付き合って
俺、一人で行けないの
子、公園のトイレ怖いだもん
俺、さっきの友達は
子、他の友達と遊んでる
トイレで前で待ってればいいかと付き合ってあげた
俺、お兄ちゃんここで待ってるから
子、怖いから中まで入って
俺、女の子じゃないからそっち入れないよ
子、怖くてオシッコ出来ないよと今にでも泣き出しそうになったから
そのトイレは障害者用のトイレもあったからそっちにはいってオシッコさせた
初めてツルツルのおまたみて興奮してきた
俺、お尻にもオシッコ付いてるからお兄ちゃんふいてあげるよ
子、ありがとう、いつもママに怒られりのお尻きちんとふきなさいって
俺、そうなんだ、じゃあもっと綺麗にしてあげるか
子、うん
トイレにしては床が綺麗だった
俺、床に寝て
子、うん
俺は女の子のパンツ脱がしてあそこを舐めた
子、えーとビックリしてた
子、お兄ちゃん何してるの汚いよ
俺は無言のまま舐め続けた
しばらくすると外からあいりちゃんって友達が探してた
俺、あいりちゃんって君
子、うん
俺、よし綺麗になったよ
子、ありがとう
俺、今のことは友達や学校の先生やパパやママに話したらダメだよ
子、わかったっての言ってトイレから出て行った
そのあと不審者騒動が無かったから安心した
次の日曜日も公園で絵を掻いてた、するとあいりちゃんが寄ってきた
あいり、トイレ
俺、いいよ
付き合って障害者用のトイレにはいってオシッコしたあと
俺、今日はもっと綺麗にしてあげるか
あいり、うん
俺、じゃあお兄ちゃんの家に行こう
その日は親父もお袋も旅行でいなかったからバラバラに公園出て途中で合流して急いで俺の家にはいった
俺、あいりちゃんジュース飲む
あいり、うん
一緒に飲んだ
俺、じゃあお兄ちゃんの部屋に行こう
あいり、トイレじゃないの
俺、今日はお兄ちゃんの部屋と言って俺の部屋に行った
俺、じゃああいりちゃんパンツ脱いで
あいり、うんで脱いでベットに寝かした
俺は舐め出した
しばらくすると
あいり、うーうー、お兄ちゃんなんかへん
俺、そうかい、あいりちゃんはパパがママにこんなことしてるところみたことないかい
あいり、妹が生まれる前はみたことあるよ
俺、そのとき、ママが変な声だしたりきもちいいとか言ってなかった
あいり、言ってた
俺、あいりちゃんがさっき変とか言ってたしょお兄ちゃんが舐めたら
あいり、うん
俺、それはきもちいい証拠だよ
あいり、そうなんだ
俺は舐め続けた
あいり、うーうーきもちいいよ
俺、あいりちゃんが裸になろう、お兄ちゃんも裸になるから
あいり、うん裸になった、でもあたりまえだけどおっぱいは無かったでもおっぱい舐めた
あいり、こちょうばしいよ
俺、じゃあおっぱいとここどっちがいい
あいり、ここと言っておまた触ったから舐めた
あいり、きもちいい
俺、あいりちゃんは何時まで帰ればいいの
あいり、6時だよ
時間みたら4時まだ時間はあった
俺、あいりちゃんじゃあ今度はお兄ちゃん気持ち悪いよくして
あいり、どうやるの
スマホで動画見せた、あいりは見ながらチンポしゃぶりだした
歯が当たって痛がったが気持ちよかった
テコキも教えた
我慢出来なくてあいりの口の中で果てた
あいり、ハキダシテマズイ
俺、ごめんね
あいり、なにこれ
俺、これは赤ちゃんをつくる種だよ、あいりちゃんのここにお兄ちゃんのチンポ入れてこれを中で出したら赤ちゃんできちゃうだよ
あいりちゃんのパパもママの中に出したからあいりちゃんや妹が生まれただよ
あいり、そうなんだ、じゃああいりも赤ちゃん出来ちゃうのお兄ちゃんのチンチン入れたら
俺、あいりちゃんは生理始まった
あいり、生理ってお尻から血が出ることでしょう
俺、そうだよ
あいり、まだだよ○○ちゃんは生理始まったみたいだけど
俺、えーあいりちゃんって何年生
あいり、四年生だよ
ビックリした四年生にしては小さいけど考えてみたら他の女の子はもう少し大きかったような
俺、じゃああいりちゃんの中に出しても生理きてないなら赤ちゃん出来ないよ
あいり、そうなんだ
ためしに入れようとしたが入らなかったからおまたでスリスリした
あいり、さっきより気持ちいい
その時あいりのバックから着信音、みたらあいりのスマホでママからだった
内容が聞こえた
ママ、あいり何処にいるの
あいり、違う公園
ママ、そうなのママ買い物に行くけど
あいり、友達と遊んでる
ママ、わかったよ、6時には帰っておいでよ
あいり、うんと言って切った
またスリスリした
あいり、さっきより気持ちいい、しばらくしてティッシュに果てた
あいり、気持ちよかったよ
俺、お兄ちゃんも気持ちよかった
あいり、お兄ちゃん名前なんていうの
俺、ゆうだよ、ゆうって呼んで折れもあいりって呼ぶから
あいり、わかったよ、ゆうは何歳
俺、19だよ
あいり、そうなんだ
時間みたら5時半すぎ
俺、そろそろ帰ろうか
あいり、うん
俺は車で公園まで送った
俺、またね
あいり、うんバイバイって別れた
あいりもラインしてたから交換した
その日から日曜日は途中で合流して俺の部屋で楽しんだ
親は仕事でいなかったから
あいりと一つになったのはあいりが6年生の夏休みだった
俺、あいり入れていい
あいり、うん
その頃には指も入るようになってた
俺、チンポ入れたら痛いかもしれないけど我慢出来る
あいり、うん
ローション塗って入れたら少し入った
俺、大丈夫
あいり、うん
俺、動くよ
あいり、うん
俺はゆっくり動いた、あいりみたら泣き出しそうになってはた
俺、痛いでしょう
あいり、泣き出して抱きついてきた
俺、少し休もう
あいり、うん
しばらくして
あいり、大丈夫と言ったから動いてあいり中で果てた
俺は大学卒業すると同時に一人暮らし始めた
あいりは中学に入学するとた忙しくなり中々会えなかったけど部外がない日曜日は俺の部屋にきてエッチした
あいりが高校生になり3年の冬休み
あいり、ゆう
俺、何
あいり、生理来ないの
俺、えー
あいり、三ヶ月生理来ないの
俺、もしかしたら
あいり、うん
慌ててドラッグストアーに検査薬買いに行って調べたら陽性だった
あいり、赤ちゃんデキチャタどうしょう
俺、あいりが高校が卒業したら結婚しょう
あいり、いいの
俺、うんあいりのこと大好きだから
あいり、わたしもゆいのこと大好き
次の日曜日にあいりとおれとあいりでまず俺の親に話しに行った始まりから全てはなした
親父にとことん怒られたがわかってくれた
そのあと親父と俺とあいりであいりの親に挨拶に行った
あいりの親にも怒られたが結婚認めてくれた
あいりの高校卒業まって入籍した
公園での出会いから20年近く
今は二人の子供が産まれ二人とも女の子、あいりにそっくり
あいりは出産後勉強して二年遅れで医学部にすすみ今年の春に国家資格に合格して今は大学病院で働きながら育児、家事と頑張ってる
今もあいりとは週末愛し合ってる
レスを見る(1)
2018/10/04 17:25:43(LuATgWne)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.